ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

言い聞かす。

ちょっとだけ近所の溜池へ。

お水があんまりよろしく無いですな。
ラインが緑色にコーティングされていきます。

そんな中、ハスとギルだけは元気に走り回ってましたよ。
スプーン投げて反応みてましたが興味をもち追っては来るんですが喰わせきれず。

最後にちょっとだけ水の良い所でペラ坊投げて本日終了。
言い聞かす。
Rod:Major Craft VKC-69ML/BFS
Reel:Abu Garcia Ambassadeur 1500C
     (Microcast Spool AMB1520 + Microcast Brake AMB1520
     (No.5152スーパーギヤー + レベルライン1500)
Line :PE 0.8号
Leader:10lb
Lure:ペラ坊、スプーン

帰りにフライの材料買って帰宅。
今回はあびけんさんオススメのチャーリーさんを巻き巻きしてストック増やしておきます。




同じカテゴリー(バス)の記事画像
ありがとう。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
メンテ。
遠賀バス
同じカテゴリー(バス)の記事
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)
 先生、大人2人が言うことを聞きません!! (2012-05-20 16:28)
 メンテ。 (2012-05-03 21:41)
 遠賀バス (2012-04-27 11:38)

この記事へのコメント
掘った、掘られた言ってる隙に、facebookでコジレイと友達になりましたぜ!( ̄ー ̄)
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年05月24日 22:35
>zenzoさん こんばんは。
そ、そんな事じゃビ、ビビらないぜっ!!
俺とPONさんなんかコジレイの・・・・
と、とにかく羨ましくなんかないぜ。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by junjun at 2012年05月24日 22:49
ええっ。。。一緒にコジレイを・・・(笑)

ちなみに。。。私も友達になりました(爆)
Posted by PON at 2012年05月25日 06:43
今朝も行ってきました。
チャーリさんは相変わらず好調でした♪
増水してましたのでフライで狙えるエリアが広がっていましたよ!
Posted by あびけん at 2012年05月26日 15:35
>PONさん こんばんは。
そうですよ。

アレ以来コジレイ来ませんね(´;ω;`)
Posted by jun at 2012年05月30日 21:17
>あびけんさん こんばんは。
昨日行ってみましたが増水してましたねー。
反応は悪いようで良いようで・・・。
スプーンには反応良かったんですがその他がダメでしたー。
リベンジです!!
Posted by jun at 2012年05月30日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言い聞かす。
    コメント(6)