ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。

LTD再入荷かな?
ゴールド・レッド・ブルーのメッキLTD。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
皆さん、忘れてないですか?
私たちはガッツ戦隊なんですよっ!!
鱒レンが『メインロッド』の筈ですよっ!!
初心忘れるべからずですよっ!!(笑)

Guts 鱒レンジャーリミテッド
Guts 鱒レンジャーリミテッド

ゴールド、良いなぁ(笑)




パン祭はなかなか皆さんの時間の都合が合わないので・・・
今年も夏のパン祭になってしまいそうな予感(笑)
まぁとにかく、楽しみましょう!!




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
帽子は真っ直ぐ被りましょう。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)
 帽子は真っ直ぐ被りましょう。 (2011-08-29 20:18)

この記事へのコメント
わ・・・忘れるわけないじゃないですか!!
自分の過去記事見たら2月に使ってましたよ!

・・・3投だけ・・・(爆
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年05月09日 23:06
最近はゴールドってあんまり見ないですよ。
クリアースモークが主流です。
・・・何の話してるんでしたっけ?
Posted by kb at 2012年05月10日 04:07
今年は、
まだ鱒レンでバス釣りしてませんねぇ。
雷さんも行きたいですね。

逝きたいところが沢山です。w
Posted by tjtj at 2012年05月10日 18:47
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ガッツ振り回して遊びたいよぉ~~~(ノД`)

今年はガッツで鯛を釣りましょう♪♪
Posted by 疑似餌愛 at 2012年05月11日 17:26
>zenzoさん こんばんは。
いや、忘れてましたよね。
忘れてましたよね。

私は忘れてました(笑)
Posted by junjun at 2012年05月14日 21:19
>kbさん こんばんは。
いや、間違ってないですよ。
椅子の話をしてたんですよ♪
椅子の話をkbさんがしてくれる事は想定内です(笑)
Posted by junjun at 2012年05月14日 21:20
>tjさん こんばんは。
今年は海も池も行きましょうねー。
私は北山が今一番行きたいですなー。
Posted by junjun at 2012年05月14日 21:21
>疑似餌愛さん こんばんは。
鯛釣りたいですが・・・船乗れないし(´;ω;`)
でも今年は船酔い克服してタイラバしたいですねー。
Posted by junjun at 2012年05月14日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
    コメント(8)