ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

帽子は真っ直ぐ被りましょう。

拝見 あびけん先生へ。
なんだか先生な感じのあびけんさんは僕達の知るあびけんさんではなく・・・。
ちょっと寂しい感じになったりしました。
帽子は真っ直ぐ被りましょう。
さて、先日はあびけん先生&学生さん達による釣り同好会の釣り大会へ「見学」に行って来ましたよ。
学生の皆さんの釣りを楽しむ姿や真面目な態度を見てて思いました。
なんて汚れてないんだって。
あぁ私の綺麗な心は何処に置いてきちゃったんだろ。

このままあの子達は真面目な大人になって頂きたいものです。

さて今回はtjさんとご一緒。
開会式後、会場を離れランガンに走った大人2人の会話は・・・荒んでたYO!!

1ヶ所目でtjさん叫ぶっ!!
帽子は真っ直ぐ被りましょう。
VIVA! ONGA!!
プロポーション良い子でした。

その後は2人とも中々釣れずどんどん荒んでいったYO!!

結果、大人2人が今回行きついた回答。
「バス釣りはサイズじゃないんだよ。どうやって釣るかだよ」

・・・
・・・・
2人で慰めあいちょっと涙が出る今日この頃です。

いやー、今回は参加出来てよかったです。
あの子達の釣りを楽しむ姿をみておいちゃん達は目が覚めたぜっ!!

てな事で次回も楽しんでくるぜ~っ!!




今日遊んでくれた子。
帽子は真っ直ぐ被りましょう。
Rod:Major Craft VKC-69ML/BFS
Reel:SHIMANO CARDIFF50SDC
Line:Berkley VANISH ULTRA 5lb
Lure:Rubber Jig






同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
いやいや、あっちの方が仮の姿ですよww
本当はガッツ魂と背中に書かれた方ですwww
あのあとに行った池すごかったですよ!!
Posted by あびけん at 2011年08月29日 20:27
デトックスしましたね。
久しぶりにドロッと毒を吐きました。(笑

またリバーオンガに行こうYO~めーん♪

やっぱり・・・考え直しました。
サイズですよ。(爆
また頑張りませう!
Posted by tjtj at 2011年08月29日 22:24
見学、お疲れ様でしたw

私も、次回はVIVA!ONGA!!したいです!
そして、綺麗な心も取り戻したいです!!www
Posted by 撃沈 at 2011年08月30日 14:35
赤子を見てると特に汚れてるって痛感しますばい。(^_^;)
シーバスでもそうですが、本当にアタリをとって数多く釣るのが気持ち良いですよ。(^^)v
Posted by わっきー at 2011年08月31日 17:20
おはようございま~す!!

VIBA ONGA!!いっすね~こっちでもやりたいっす!!

一人は流石に痛すぎですが(笑)
Posted by PONPON at 2011年09月03日 05:20
コメントを下さった皆さん 申し訳ありません。
すっごく遅くなりましたね(泣)
昨日の祭の為、休日を取るべくに不眠不休(大袈裟)で働いておりました。

>あびけんさん こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
あびけんさんの先生姿・・・・なんだか素敵でしたよ。
あの子達の素直な姿勢に驚きました。
また開催してくださいね。

>tjさん こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
今回の遠賀川は釣り以外の事で楽しかったですね。
次回はしっかり釣ろうぜめ~ん。

>撃沈さん こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
私も綺麗な心に戻りたい・・・・
遠賀川、お休み合えばいつでもOKですよー。
声かけてくださいね^-^


>わきおくん こんばんは。
子育てお疲れさん。
頑張れ!!
シーバス行かんといけんねー。
ずーっと行ってないね(笑)

>PONさん こんばんは。
一人でも恥ずかしくないですよ。
さぁ、両手を広げて叫んでごらんなさい!!
「VIVA!!]
今度そっちに行った時にトラウト釣って一緒に叫びましょう♪
Posted by junjun at 2011年09月18日 18:55
こんにちは~。

「祭り」おつかれさまでした!

とても楽しい時間をすごせました~(笑

また次回も宜しくお願いします。



PS 勝手ながらリンク貼らせてもらいますね。
Posted by ゆーじゆーじ at 2011年09月19日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子は真っ直ぐ被りましょう。
    コメント(7)