ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月14日

バスフライを作りましょう。

なんだか週末は雨みたいですね。
週末の釣りを楽しみにしておりましたが・・・
なんとか雨が降らずにもってくれれば良いのですが。

今週はバス用のフライをコツコツ作ってますよ。
バスフライを作りましょう。
EVA素材を抜いて円柱作るのは予想より難しいですねー。

で、ネットで色々と調べてみました。
ネットは便利ですねー。
色んな方の作り方が学べます。
ありがとうございます。

大体のイメージが出来ましたのでこれから巻いてみます。
釣れるといいなぁ。




同じカテゴリー(フライに挑戦)の記事画像
やれんのか?
今週は久しぶりに海行くぜぇ!!
もはや運命なのか・・・
ガッツフライ。
解禁で封印。
カマ島キャンプにて。
同じカテゴリー(フライに挑戦)の記事
 やれんのか? (2012-05-07 21:42)
 今週は久しぶりに海行くぜぇ!! (2010-09-06 19:53)
 もはや運命なのか・・・ (2010-03-29 22:29)
 ガッツフライ。 (2010-03-21 00:56)
 解禁で封印。 (2010-03-18 00:37)
 カマ島キャンプにて。 (2009-11-18 23:25)

この記事へのコメント
びっくりしたー。
とうとうコ式に目覚めたのかと思いました。w

今度見せてくださいね。
Posted by tj at 2012年06月15日 07:27
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月13日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスフライを作りましょう。
    コメント(2)