ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月18日

解禁で封印。

皆さんこんばんは。
なんだかアレですよ。寝不足で最近フラフラしてます。
そんなこんな日常を抜けあびけんさんと解禁したばかりの渓流へ行ってきましたよ。
本当は島根に行く予定でしたが前日に雨。(私のせいではない)
川の増水が予想されたので島根は次回に行きましょうって事で熊本方面に行ってきました。
で、渓流初めての私。
解禁で封印。
超気持ちえぇ♪
自然の中は癒されますな。

釣果の方は
解禁で封印。
ハヤ3匹。
でもね、釣果より川に入る事だけで楽しい。
そして管釣りと海でしかフライやった事のない私にとって流れのある渓流はとても勉強になりました。
フライを上手く流すことの難しさ等・・・・・。
今年は封印ですよネタはっ!!
ちょっと真剣に釣りしたいと思います。

途中謎のデカイ魚を発見しあびけんさんが何とか釣ろうと頑張ってましたよ^-^
私も狙ってみましたがむりでした(笑)
あの魚の正体はいったいなんだったんでしょう?
解禁で封印。
渓流で謎のデカイ魚を狙うダンディあびけん先生の図。

あびけんさん今回は何から何までありがとうございました。
楽しかった♪本当に楽しかったです♪
また行きましょうね^-^




同じカテゴリー(フライに挑戦)の記事画像
バスフライを作りましょう。
やれんのか?
今週は久しぶりに海行くぜぇ!!
もはや運命なのか・・・
ガッツフライ。
カマ島キャンプにて。
同じカテゴリー(フライに挑戦)の記事
 バスフライを作りましょう。 (2012-06-14 22:37)
 やれんのか? (2012-05-07 21:42)
 今週は久しぶりに海行くぜぇ!! (2010-09-06 19:53)
 もはや運命なのか・・・ (2010-03-29 22:29)
 ガッツフライ。 (2010-03-21 00:56)
 カマ島キャンプにて。 (2009-11-18 23:25)

この記事へのコメント
おはようございます!
先日はお疲れ様でした♪
ぜひヤマメを釣って頂きたかったのですが
ホントに釣れちゃうと『うっひょ~!』で
木に頭をぶつけて帰れなくなるからハヤの巣ということでww
島根は頭上注意ですよwww
来週が待ち遠しくてなりません^^
次回もよろしくお願いします!
Posted by あびけんあびけん at 2010年03月18日 08:41
アブラハヤですね!
私の実家のすぐ下の川には、こいつらがたくさんいました!
当時は餌の代わりに赤い毛糸で釣れてましたが、護岸工事がありましたんで、もういないんでしょうね…
Posted by ロヒツ at 2010年03月18日 18:23
釣れないとき、僕らにはテンガがあるじゃないか!
Posted by ぴょんきち at 2010年03月18日 20:15
せっかくのお誘いすみませんでしたぁ。
明日は、がんばってきてくださいね。^^

お休みがあえば、
ガッツベイトを振り回せるのを楽しみにしてます。(笑
Posted by tjtj at 2010年03月18日 23:52
こんばんは!
どんどんjunさんが遠い存在に・・・(´Д`)

たまには遊んでください♪



テンガで(爆)
Posted by ryoukei at 2010年03月19日 00:48
格好いい釣してますね・・・

想像できませんけどwww

渓流でそーめん流しするならついて行きます(笑
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2010年03月20日 03:32
>あびけんさん こんばんは。
先日はありがとうございました。
楽しかったですよー♪
島根、本当に楽しみです。
絶対釣って「うひょーっ!!」ってしますね^-^
Posted by junjun at 2010年03月21日 00:48
>ロヒツさん こんばんは。
アブラハヤ楽しかったですよー。
今は護岸工事してる場所多いから魚が住みにくいんでしょうかねー。
思い出の場所が変わってしまうと寂しいですね・・・。
Posted by junjun at 2010年03月21日 00:50
>ぴょん基地さん こんばんは。
そうさ僕らにはテンガがあるのさっ!!
もう何も怖くないぜっ!!
Posted by junjun at 2010年03月21日 00:51
>tjさん こんばんは。
いえいえこちらこそ突然すいません。
来月お時間合えば一緒に「み~ん」して楽しみましょうね^-^
Posted by junjun at 2010年03月21日 00:52
>ryoukeiさん こんばんは。
一緒に釣りは行きますが・・・・
テンガは一人で遊ばせてください・・・・
Posted by junjun at 2010年03月21日 00:53
>とっとっとーさん こんばんは。
想像してください。認めてください。
私、カッコイイんです(笑)
そうめん・・・そう言えば千々石の展望台の所にそうめん流し(回し)ありましたね。
長崎にイカ釣りとそうめん喰いに千々石行きましょうよー^-^
Posted by junjun at 2010年03月21日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁で封印。
    コメント(12)