ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月29日

もはや運命なのか・・・

皆さんこんばんは。
今日はあびけんさんと待ちに待った島根渓流遠征でしたよ。
実は今月に入り遠征前夜になると雨が振り毎回延期になってました。
今日が3度目の正直!!
天気は大丈夫!!遠征決定~♪
って事で島根に向かったんですが・・・・


もはや運命なのか・・・
現地は
まさかの雪っ!!
どこまで凄いんだ私の雨男っぷりは。
もはや雨男でなく雪男ですよ・・・。

でもね、釣りはしましたよ^-^
渓流は本当に気持ち良いですね。
この透明感すごいでしょ。
もはや運命なのか・・・
天気が良ければもっと気持ち良いでしょうね~♫

あびけんさんは釣り始めてから早々にヤマメをキャッチされてました。
もはや運命なのか・・・
かっこ良いぜあびけんさん。


渓流2回目の私も今回ヤマメを釣りダンディ路線一直線ですよ♫
そんな気持ちでニンフを使って流してると竿先に重みが。
遂にこの時が来たんですよっ!!!
『ヤマメーっ!!』




あれ・・? タニシ?


もはや運命なのか・・・


タニシっ!!


本日の釣果
タニシ 2㎝ 1匹。(がっつりフッキングしてましたよ)
。・゜・(/Д`)・゜・。


もうね、今年はネタ無しなんですよ。
真面目に釣りしたいんですよ。
狙ってもないのに雪やらタニシやら・・・。


あびけんさん今回も色々とありがとうございました^-^
次は5月位に行きましょうね。
次こそはっ!!
PS:帰ってアレでご飯たらふく食いました。美味かったっす♪




同じカテゴリー(フライに挑戦)の記事画像
バスフライを作りましょう。
やれんのか?
今週は久しぶりに海行くぜぇ!!
ガッツフライ。
解禁で封印。
カマ島キャンプにて。
同じカテゴリー(フライに挑戦)の記事
 バスフライを作りましょう。 (2012-06-14 22:37)
 やれんのか? (2012-05-07 21:42)
 今週は久しぶりに海行くぜぇ!! (2010-09-06 19:53)
 ガッツフライ。 (2010-03-21 00:56)
 解禁で封印。 (2010-03-18 00:37)
 カマ島キャンプにて。 (2009-11-18 23:25)

この記事へのコメント
タ・タ・タ・タニシですか!!
早速、ガッツダービーに登録しないと!!!(笑)

水の透明度は素晴らしいですね!
見るからに寒そうですけど。
「アレ」ってまさか、タニシ…
Posted by ロヒツ at 2010年03月29日 23:42
こんにちは!
先日はお疲れさまでした♪
今回はちょっとシブかったですね^^;
再び訪れた寒波の影響ですかね。
あの地方に桜が咲く頃以降また行きましょう!
ヤマメはタニシよりも引きますよwww
Posted by あびけん at 2010年03月30日 17:45
こんばんは^^

junさんが低気圧ボーイと呼ばれてるのは、噂で聞いてましたが
まさかここまでのパワーを持ってるとは思いませんでした^^;

しかし水の透明度は合成写真かと思えるくらいきれいですね!

せっかくダンディ路線が根付いてきたところでタニシを釣るあたりは
ネタキング復活も間近ですか?( ^∀^)
Posted by kyon at 2010年03月30日 20:36
さすがとしか言いようがありません。
ワタシも常にネタを求めていましたが、junさんの前では幼児のようです(汗

これからも、キングの座を突き進んでくださいね
Posted by sparkneosparkneo at 2010年03月30日 22:30
>ロヒツさん こんばんは。
タニシです。間違いなくタニシです。
。・゜・(/Д`)・゜・。
渓流はすっごく気持ちよかった~♪
でもタニシです。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2010年03月30日 23:26
>あびけんさん こんばんは。
先日はありがとうございました。
渋かったけど楽しかったですよー^-^
渓流の感じもつかめたし次回はヤマメ釣ります!!
って言いたいけどそう簡単にはつれませんよね。
渓流行くだけでもすっごい気持ち良いので是非5月にもう一度いきましょう^-^
Posted by jun at 2010年03月30日 23:28
>kyonちゃんさん こんばんは。
復活です。
復活したくないけど復活です。
もう・・・自分の運命に目をそむけません。
頑張ってこのままキングを続けます。
。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2010年03月30日 23:29
>すぱーくさん こんばんは。
今ならネタ部門隊員募集中ですよ。
直ぐに幹部になれます。
どうですか?
でも・・・・正直辛いっす。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2010年03月30日 23:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先日はおつかれさまでした!
さすがは王子!
タニシなんて・・・・
私には釣れませんょ~ww
せいぜい物体Xがいいところですww

渓流もいい感じですね!
夏になったらBBQセット持って行って
渓流を楽しみたいですね!
スプーンでも釣れますかね??
Posted by ごんごん at 2010年03月31日 22:39
>ごんさん こんばんは。
もうキングでも王子でもなんでも来いです。
やっぱり私にはネタしかないようです・・・。

渓流はめっちゃ気持ちえぇですよ~♪
スプーンは今回の場所は厳しいようですねー。
川幅が狭いので投げる場所ないです。
もっと広い川ならスプーンいけるんじゃないでしょうか?
こんど熊本の管釣りいきませんか~?
Posted by jun at 2010年03月31日 23:05
こんばんわ!!
ご無沙汰してる間に、すっかりダンディなフライマンになってるのかと思いきや…いつものjunさんに戻ってる(笑)

二人で日本海で釣りしたら…えらい事になりそうですね(爆)
Posted by PONPON at 2010年03月31日 23:32
タニシですか~。
やりますねぇ。(笑

junさん、流石だぜっ!
Posted by tjtj at 2010年04月01日 01:16
タ、タニシ!

田んぼでフライをやってください!
ジャンボタニシ退治にwww

農家の方に喜ばれますよ~(笑

けど、フライやってるjunさんって、少し素敵って思えるようになってきた自分が恐いですっwww
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2010年04月01日 01:21
>PONさん こんばんは。
なんだか低気圧パワーが増してます・・・。
二人で日本海に行ったらえらい事になりますよ。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by junjun at 2010年04月01日 22:47
>tjさん こんばんは。
もう素敵すぎるでしょ(笑)
どうやら今年もこの路線で行く予感がします・・・。
Posted by junjun at 2010年04月01日 22:48
>とっとっとーさん こんばんは。
もう素直になるしかないですよ。
私は素敵なんですよ(笑)

渓流すっごい気持ち良いんでとっとっとーさんも一度是非御一緒しましょうよ♪
Posted by junjun at 2010年04月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや運命なのか・・・
    コメント(16)