ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

TOPで遊ぼう♪

ウヒョヒョヒョヒョ♪
TOP用の竿がやっと出来ました。
TOPで遊ぼう♪
明日仕事が終ってから逝けるといいなぁ~。



同じカテゴリー(バス)の記事画像
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
メンテ。
同じカテゴリー(バス)の記事
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)
 先生、大人2人が言うことを聞きません!! (2012-05-20 16:28)
 メンテ。 (2012-05-03 21:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
バスのトップ用ですか?面白い形をしてますね。私はバスをやらないから分りませんでした。
Posted by esu3goesu3go at 2010年06月07日 16:44
こんばんわ。

また面白そうなロッドを・・・
この変態めっw
Posted by kb at 2010年06月07日 21:34
こんばんは!
出来ましたってことは・・・
また逝けない改造ロッドですか??
バスパラダムでトップも挑戦してみたいですね!
Posted by あびけん at 2010年06月07日 22:22
こんばんは。

また楽しそうな・・・この変態めっww
結果が楽しみです~。^^
Posted by tj at 2010年06月07日 23:32
>esu3goさん こんばんは。
面白い形のグリップでしょー^-^
バスのTOP用のグリップなんですよー♪
凄く握り易いしキャストもし易いんですよ。
狙う魚や使うルアーで釣具も色々と形が違ってって楽しいですね♪
Posted by junjun at 2010年06月08日 18:16
>kbさん こんばんは!!
あぁ!!変態だぜっ!!(笑)
Posted by junjun at 2010年06月08日 18:17
>あびけんさん こんばんは。
今回は逝けない改造ぢゃなくて結構真面目です(笑)
TOPの季節が来たぜぇ~!!
Posted by junjun at 2010年06月08日 18:18
>tjさん こんばんは。
あぁ!!変態だぜっ!!
そして撃沈だぜっ!!(笑)
Posted by junjun at 2010年06月08日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPで遊ぼう♪
    コメント(8)