ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

ダメだこりゃ。。。

皆さん こんばんは。
今日は強風でしたねー。
雨は心配していた程降らなかったんでバス釣りに行って来ましたよ。
今日は『TOPで釣ってやるぜっ~!!』って意気込んでましたがね。
ダメだこりゃ。。。
先日から続く大雨で濁りも流れもきつく撃沈しました。
ってなのは言い訳で・・・腕の問題ですな。

TOPを諦めて柔いので1バイト1バラシ。
そして・・・なまずさん。
ダメだこりゃ。。。
あぁ・・・。
まなずさんが釣れたのは非常に嬉しいのですが・・・。
TOPで釣りたかったーっ!!
やっぱり途中で柔いのに走ったのが今日の反省点ですね。
諦めずTOP投げ続けてたらもっと違う展開になってたかも。

あ、今日はブレーキブロックとっ外して投げてきましたよー。
ぴょんきちさんの大変分かり易いアドバイス(笑)『竿のしなり(チンコではない)と腕の使い方を利用(オナニの話ではない)』を常に心がけたら以外にブレーキゼロでもいけました^-^
ありがとうございますぴょんきちさん。
次回リベンジだぜ~っ!!

ごんさん 今日はお付き合いありがとうございました。
またお時間とれたら御一緒しましょうねー!!




同じカテゴリー(バス)の記事画像
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
メンテ。
同じカテゴリー(バス)の記事
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)
 先生、大人2人が言うことを聞きません!! (2012-05-20 16:28)
 メンテ。 (2012-05-03 21:41)

この記事へのコメント
なまずさんは、やっぱりTopですよね。^^;

しかし、ノーブレーキとはっ。
やりますねぇ。
Posted by tj at 2010年07月11日 20:44
>tjさん こんばんはー。
なまずさんはTOPですよ。やっぱり。
あぁ、TOPで魚釣りたい・・・。

ブレーキゼロはですねー、バス用の方だけです。1/2oz位の重さがあったらブレーキゼロで行けました。
ただ、トラウト用にチューンした方はさすがに厳しく思いましたよ。
5g位だったらいけそうですが2gはさすがに・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by junjun at 2010年07月11日 22:52
こんばんは!
あそこにナマズがいるんですか!?
意外な所にいるものですね♪
ぴょんきちさんのアドバイス
ワタシも参考にしてみます(笑)
Posted by あびけん at 2010年07月12日 21:29
チンコをしならせて投げると完璧です(笑)
Posted by PNKC at 2010年07月13日 10:36
こんにちは!
私も雨と強風の中で頑張りましたがカマスが1匹でした。カマスも足元でサイトで釣ったらルアーにヒットしてくるのが見えるから楽しいですよ。大きなナマズは引きも凄いでしょうね、ベイトリールだ1度釣ってみたいです。
Posted by esu3go at 2010年07月13日 11:09
>あびけんさん こんばんはー。
なまずさん居ますよー^-^
きっとあびけんさんの家の近くの川にも居る筈ですよー♪
ぴょんきちさんのアドバイスは分かり易いでしょ(笑)
Posted by jun at 2010年07月13日 20:45
>ぴょん基地さん こんばんは。
やってみたらグリップエンドが当たって痛かったっす。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2010年07月13日 20:46
>esu3goさん こんばんはー。
サイトは楽しいですよねー^-^
HITする瞬間が興奮しますよねー♪
今回のなまずさんは子供だったんですがかなり引いて楽しかったですよ。
大人になったら・・・すっごい楽しいですよー。
Posted by jun at 2010年07月13日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだこりゃ。。。
    コメント(8)