ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

08小隊 野外演習

08小隊 野外演習

みなさん こんばんは。
昨日はtj少尉率いる08小隊の野外演習でしたよ。

今回の野外演習のメンバーは
tj少尉
とっとっとー隊員
jun見習い兵の3人です。

憧れの筑後方面での釣行をtj少尉がガイドしてくださいました。
ありがとうございます。たのしかったー♪
支流の方は水位が低かったものの雰囲気抜群でしたねー。次回再チャレンジです^-^
場所を移動しミッション開始ですよ。
流石tj少尉!! Z鬼曲がりですぞ!!
08小隊 野外演習
良いバスでしたねー♪ Zもグイングインでしたね(笑)

とっとっとーさんもベイトキャスト上手くなってましたねー!!
ベイトリール楽しいでしょ^-^
次はこれでエギングしましょうね♪
08小隊 野外演習

私も課題ミッションをどうにかクリアできましたよ。
バックラを修復中に放置されたワームに喰い付いた事を除けば・・・(笑)
次回は狙ってミッションクリアだぜっ!!
08小隊 野外演習
Rod :天龍 SFADA SFB60UL-1
Reel:Shimano CARDIFF 50SDC+ZPI aluminum knob
Line :GOSEN EGI First Class0.8号
Leader:TORAY Bawo SUPER HARD POLYAMIDE Plus+ 10lb
Lure:GARY YAMAMOTO 5"YAMASENKO

川バスは引きも強く楽しいですねー。また演習に行きましょうね!!



今回もメインウエポンはお休み中。TOPガイドのリペアをしますよっ!!
Guts 鱒レンジャーZ(ゼータ) オリーブ ベイトキャスティング
Guts 鱒レンジャーZ(ゼータ) オリーブ ベイトキャスティング

メインウェポンはコレだぜっ!!グイングインのギュンギュンのペロンペロンだぜっ!!(意味不明)



・・・て事でtjさん。
今日お伝え出来なかったんでTOPガイドの件は後日ブログでお伝えします(笑)




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
最初の場所は、ずーなまが多いので
ぜひ釣ってほしかったんですけどね。(笑
減水してて残念でした。
少しずつ開拓しておきますね。

topガイド楽しみにしてます。

って、08小隊のデザイン・・・かっちょいいです!
単なる思いつき小隊だったんで。(笑
Posted by tjtj at 2010年09月26日 22:16
お疲れアイアイサーでした!(笑
確かにデザインかっちょ良すぎですぜっ!
デザインに見合うように腕を磨いときます(笑

いつか、チャリ釣キャンしたいっす!
ご指導お願いしまーす^^
Posted by とっとっとー at 2010年09月26日 22:24
こんばんは^^

訓練お疲れ様です
放置したワームに喰いつかせるとはさすがですね!
今度自分も連れて行ってください
Posted by kyon at 2010年09月26日 22:28
こんばんは!
訓練お疲れ様です^^
新ユニットのロゴカッコいいですね!
tjさんの鬼曲がりもカッコ良すぎです!!
メインウェポンの復帰お待ちしておりますよ♪
Posted by あびけん at 2010年09月26日 22:28
こんにちは!
Z鬼曲がり・・・・!凄い引きです、こんなやり取りはやった事がありませんよ。
Posted by esu3go at 2010年09月27日 08:47
ロゴがかっちょいい・・・
そして激曲がりtjさんもかっちょいい・・・
Posted by zenzozenzo at 2010年09月27日 18:34
>tjさん 先日はありがとうございました。
たのしかったですよー^-^
最初の場所すごく雰囲気よかったんでまた行きたいです。
次回はペラ坊でずーなまさん釣りましょうね!!
Posted by jun at 2010年09月27日 20:28
>とっとっとーさん アイアイサー!!(笑)
先日はありがとうございました。
また行きましょうね^-^
チャリ釣りキャンも楽しそうです♪
Posted by jun at 2010年09月27日 20:29
>kyonちゃんさん こんばんはー。
ベイト楽しいですよ!!
ぜひチャレンジしてください!!
ちなみにオロチでは訓練参加できません!!(笑)
ベイトって本当に楽しいんで怖がらずチャレンジですよ^-^
Posted by jun at 2010年09月27日 20:30
>あびけんさん こんばんはー。
野外演習楽しかったですよー。
あびけんさんも是非参加してくださいね。
ガッツ鬼曲がりは楽しいですぞ!!
Posted by jun at 2010年09月27日 20:31
>esu3goさん こんばんはー。
本当にガッツは楽しい竿ですよ^-^
アジ・鯖が相手でも最高に楽しいので是非使ってみてください^-^
ガッツでカマスも楽しいですよ♪
Posted by jun at 2010年09月27日 20:33
>zenzoさん こんばんはー。
ノンノン!!
私が一番カッコイイのです!!(笑)
zennzoさんも是非演習に参加くださいね~♪
Posted by jun at 2010年09月27日 20:34
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
あ~ベイト持ってないから入れないぃ~ww
ベイトかっこいいですけど、ここまで来たら
スピニング一本で頑張りますので
スピニングキャスティング06小隊ロゴの作成
お願いしますww
Posted by ごんごん at 2010年09月27日 20:43
>ごんさん こんにちはー。
是非ベイトでチャレンジしてください^-^
今ベイト練習しておけば今後釣りの幅がひろがりますよー♪
慣れればキャスト楽ですし何より楽しいですよ。
Posted by jun at 2010年09月28日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08小隊 野外演習
    コメント(14)