ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

涼し♪

涼し♪
Rod :PALMS ELUA Transa TRGC-61ML
Reel:SHIMANO ScorpionXT 1500-7
Line :KUREHA R18FULORO HUNTER 10LB
Lure:山本さん家のワーム

暑いっすね。
体溶けてます。変な液が体から溢れ出てます。
おいちゃんの歳になると汗がサラっとしてなくてドロっとしますよね・・・。
おいらだけかな?
なのでリザーバーの最上流部でウェーディングして冷却。
あー涼し♪
涼し♪
涼しめて釣り出来て満足満足でした。

帰りに地元雷魚を探してブラブラと。
何か所か回り良い感じの場所発見。雷魚の姿も見る事が出来ました。
が、かなり手強かったですな。
釣れませんでしたなっ!!
でも楽しかった♪
涼し♪
次の楽しみが出来ました。
PS:あびけんさん 情報ありがとうございました。


そんなこんなで

超少人数(笑)で開催される事が予想される

春のパン祭り
7/24(日)に開催予定ですよ。
皆さん準備はお済?

春のパン祭りのお知らせ●
皆さんのご参加をお待ちしております。



Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー

レッド以外は小学5年生の頃の俺の小遣いと同じ金額だぜっ!!
今月は息子に現物支給ってのもありだぜ!!
パン祭公式ロッドなんだぜぇ!!




同じカテゴリー(バス)の記事画像
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
メンテ。
同じカテゴリー(バス)の記事
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)
 先生、大人2人が言うことを聞きません!! (2012-05-20 16:28)
 メンテ。 (2012-05-03 21:41)

この記事へのコメント
涼しげな場所ですね!
そして野池の雰囲気もイイ感じですね。
お楽しみはとっておきましょう。(笑
Posted by tj at 2011年07月11日 07:34
こんにちは!

涼しそうで良い所ですね!

最近、僕もベタベタな汗が出ますので
こんなところで癒されたいです(^^;)
Posted by 撃沈 at 2011年07月11日 13:07
参加出来なくて残念でした…
次回は行きたいですよ、コンロ、水、ラーメン持ってwww
トップガイドありますんで復活の儀式お願いします^^;
Posted by とっとっとー at 2011年07月12日 12:42
>tjさん こんばんは。
野池には雷魚さん居たんですけどね~。
目が合ったら直ぐに潜られちゃいました(笑)
次回リベンジですね^-^
Posted by jun at 2011年07月12日 19:44
>撃沈さん こんばんは。
私だけじゃないんですね。変な汗(笑)
これからの季節はウェーディングが涼しくて良いですね^-^
Posted by jun at 2011年07月12日 19:45
>とっとっとーさん こんばんは。
涼しかったですよー^-^
次回は是非ご一緒しましょう。
竿のリペアしますんで次回持ってきてくださいねー。
Posted by jun at 2011年07月12日 19:46
海上釣堀チャンピオンのテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

釣堀業者も真っ青の海上釣堀名人直伝ノウハウを大公開!

「嘘でしょ…!?」

マダイ、ヒラメ、カンパチなどの高級魚がザクザク釣れる!

釣堀業者も真っ青の海上釣堀チャンピオン直伝のノウハウで、
初心者でも達人並みに毎回釣り上げられるようになれます!

10人中10人が釣れるようになった、
海上釣堀名人が自信をもって教える秘伝の必釣テクニック!

初心者でも、おもしろいくらい高級魚がザクザク釣れます!
今、ここでだけ大公開!

詳しく知りたい方はこちらへ
ttp://turibori-fishing.seesaa.net/

ポチしておきました。
頑張ってください!
Posted by スーさん at 2011年07月13日 05:43
行きたいぜ・・・でも忙しいぜ・・・

コッソリ告知の8月も行きたいですが、超激務時期なので無理(T-T)

と言うわけで9月に長崎でヒッソリ開催する事にしました(笑
ネタでキンギョ喰らう覚悟であります(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年07月20日 00:51
>zenzoさん こんばんは。
そんな面白うそうな計画は全くもってけしからん!!
是非とも参加しますぜぇ~!!
Posted by jun at 2011年07月20日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼し♪
    コメント(9)