ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

げろげーろ♪

撃沈さんからのプレゼント。
げろげ~ろ♪
げろげーろ♪
バッテリー内臓♪着水したら通電して鳴いてくれます♪
素敵だぜぇ!!
なんて素敵なんだっ♪
こんな遊び心のある物大好きです。
ただ・・・・勿体なくて使えない(笑)




同じカテゴリー(バス)の記事画像
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
メンテ。
同じカテゴリー(バス)の記事
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)
 先生、大人2人が言うことを聞きません!! (2012-05-20 16:28)
 メンテ。 (2012-05-03 21:41)

この記事へのコメント
トップウォータープラグは
こういう遊び心がステキなんですよね~。

ただ・・・普通は喜びませんよ・・・普通はwww

これで釣れたら最高に楽しいと思いますので
ガンガン使ってください!!

いや、多分釣れないとは思いますがwww
Posted by 撃沈 at 2011年07月28日 23:28
>撃沈さん こんにちは。
ありがとうございました。
毎晩通電させ鳴かして遊んどります(笑)
これで釣れたら楽しいでしょうが・・・
やっぱりもったいなくて使えません。
Posted by jun at 2011年07月29日 14:21
ワタシもこの斬新なルアーに驚きました!が・・・
喜ぶまではw
やはりjunさんだけかなww
Posted by あびけん at 2011年07月29日 23:30
こんにちは!
バッテリー内臓ですか、ロストする事を考えたら使えませんよね。凄い商品です。
Posted by esu3goesu3go at 2011年07月30日 16:12
>あびけんさん こんばんは。
いやいやいや。これ喜ぶでしょ。
大喜びでしょ。漢心をくすぐるでしょ。
と、興奮してるのは私だけ?
あれ?
Posted by jun at 2011年07月30日 20:10
>esu3goさん こんばんは。
そうなんですよ。ロストが怖いんですよ。
勿体なくてつかえませ~ん(泣)
Posted by jun at 2011年07月30日 20:11
超面白そうなルアーですね。

できれば鳴き声の動画を・・・(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年08月01日 22:37
>zenzoさん こんばんは。
これすっごいですよ。
良い声で鳴きます^-^
9月にお会いした時にお見せしますね♪
Posted by junjun at 2011年08月02日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げろげーろ♪
    コメント(8)