ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

カマスのバス持ちは危険です。

皆さんこんばんは。
カマスの
「バス持ち」

危険です。

カマスのバス持ちは危険です。
先日ごんさんからバス持ちの依頼があったので・・・。

試しにしてみました。
と、言いますかね。
ネタ的に良いかな?なんて思ったのが間違いでした。
。・゜・(/Д`)・゜・。
痛いです。

昨日は私には今年最後になるカマス釣行に行ってきました。
kbさん。
ryoukeiさん。
ごんさん。そして私の4人で。

前日深夜勤務及び寝不足の私は見事にフェリーで船酔い。
軽い貧血を起こしながら目的地に到着しました。
もう朝からついていないです。

船酔いの影響を午前中引きずったままの釣行となり殆ど皆さんとお話しない状況でした(笑)
午後より少し回復して調子に乗ったのがたいけなかったのですよ。
「カマスをバス持ち」
この言葉が頭をよぎり・・・・。
見事出血。
写真では分かりにくいのですがかなりザックリやってます。
皆さん真似しないように。・゜・(/Д`)・゜・。

でもでもやっぱりカマスは楽しかったです。
カマスのバス持ちは危険です。
体調が悪い&先日より確実にアタリが少ないって言っても最終的に30匹釣ってました。
これだけ釣れていれば贅沢ですよね^-^
今回でカマスは私は終了しましたがまだまだ釣れそうですね。
来週、来月頭に行かれる皆さん楽しんで来てくださいね。

今回ご一緒いただいたkbさん・ryoukeiさん・ごんさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。


私は来週、伊王島にエギング大会へ行ってきます。
今回こそは検量したいです(笑)
参加される皆さん楽しみましょうね!!




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
こんばんは!
カマスのバス持ちはやったことありませんが、フックを外そうとしたときに噛まれた傷跡は数知れず^^;
ほぼ週3のカマ騒ぎはスゴイですね~。
私でも今年はせいぜい週2止まりですよ。
来週は行く予定にしてますので、ガッツ片手に楽しんできますね(≧▽≦)ノ
Posted by あびけん at 2008年11月23日 21:03
こんにちは。
 本当にやってしまうのはやはり、真の変態さんですね!(爆)
 その心意気に完敗!いや乾杯っす^^;
 私も挑戦してみたのですが、なかなか
 釣ることができません(笑)。
 いるはずなんですが、どこにいるんでしょう(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年11月23日 21:46
こんばんわ。
昨日はお疲れさまでした~。

バス持ちやっちゃいましたか(^^
体を張ってネタ作りなんて…アンタ凄すぎるぜっ!(笑)

来週はワタシも出撃予定です。今シーズン最終戦です。
伊王島頑張ってくださいね~(^^
Posted by kbkb at 2008年11月23日 21:46
おはよう御座います

カマスの、バス持ちやらずにおれない、あなたは、漢です

惚れ直しました(笑)
お疲れ様でした、
今度は、アジング、メバリングですね
Posted by がんきち at 2008年11月24日 08:48
こんにちは!
お疲れ様でした~



やはりドMだ(笑)

せめて釣り上げてしばらく経過したカマスでやってください(;´д`)

来週は伊王島でイカに噛まれるの巻きを希望しま~す(^^)/

よろしくお願いしますね(^-^ゞ
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年11月24日 10:21
はじめましてマミーです

バスもちできないんですねぇ~

知らなかったです!!

コメントみてると
真の変態とかドMとか書かれていますね(笑)仲がいいんですね!

また遊びに来ますね
Posted by マミーマミー at 2008年11月24日 16:34
(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨夜は情報ありがとうございました^^
おかげで結構たのしめました^^

伊王島では、バス持ち以上のネタ希望していいですか??(笑)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2008年11月24日 17:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
やっぱカマスのバス持ちは危険でしたねww
あの船の揺れ揺れ攻撃から30匹は大健闘ですよ!
来週も行こうと思いますが、また揺れるのかと思うとちょっと怖いです{{ (>_<) }}
エギング大会優勝してイカをバス持ち写真お待ちしとりますww
(指取れちゃうかもしれませんが・・・)
Posted by ごん at 2008年11月24日 20:46
>あびけんさん こんばんはー。
すっかりカマスの虜になりました♪
もっと早くカマ騒ぎに参加したかったです。・゜・(/Д`)・゜・。
カマスの歯って凄く鋭いんですねー。
甘くみてましたよ・・・。
未だに痛いです(笑)
Posted by jun at 2008年11月24日 21:33
>やまびと3号さん こんばんはー。
えへへ♪変態です(笑)
衝動にかられやってしまって後悔してます。
でも次はヒラメかタチを・・・・。
いつか必ず!!
Posted by jun at 2008年11月24日 21:35
>kbさん 先日はどうも^-^
kbさんも次回是非バス持ちにチャレンジしてくださいね!!
すっごいですよ!!もうたまらんです(笑)
最終戦楽しんで来てくださいね♪
Posted by jun at 2008年11月24日 21:36
>がんきちさん こんばんはー。
惚れられました♪
皆さんの期待に応えることが出来光栄です(笑)
次回はメバル&アジでご一緒しましょうねー!!
Posted by jun at 2008年11月24日 21:38
>ryoukeiさん こんばんはー。
先日はどうも^-^
生き生きしたカマスでやるからこそMの血が騒ぐのですよ♪

でもイカは駄目です。あれ以前に噛まれて本当に痛かったんですもん。・゜・(/Д`)・゜・。
エギング大会がんばりましょうねー!!
Posted by jun at 2008年11月24日 21:40
>マミーさん こんばんはー。
初めましてー^-^
えっと私は変態ではないのですよ。
Mでもないのですよ。
私は・・・いたって普通の人間です(笑)
でも時々Mになったり変態になったりします♪

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします^-^
また書き込みしてくださいねー。
Posted by jun at 2008年11月24日 21:42
>とっとっとーさん こんばんはー。
昨日はどうでしたー?
あまり情報が新鮮では無かったので大丈夫でしたでしょうか?
伊王島では何か起こしてみます!!
期待してください(笑)
Posted by jun at 2008年11月24日 21:44
>ごんさん こんばんはー。
先日はどうも^-^
本当に痛かったですねー。・゜・(/Д`)・゜・。
あれほどスッパリと切れるとは思っていませんでした・・・。
今週は烏賊との対決を期待して頂きたいのですが・・・・。
私、今年さっぱり烏賊が釣れないから(笑)
まず釣ることを頑張ってみます!!
Posted by jun at 2008年11月24日 21:46
ども。
カマスのバス持ち!!
これは!
伊王島では是非ともサワラのバス持ちをwww爆
それか天草でタチウオのバスもちを。。。爆々

スイマセンハメはずしちゃいましたww(汗)

今週末はよろしくお願いします。
一応「餌木ば盗る2」の内容ば考えてみたけん良かったら意見ば聞かせてください。
Posted by ゆうぽん at 2008年11月25日 15:49
コメントありがとうございます

リンク貼っておきますね!!

今後ともよろしくです
Posted by マミー at 2008年11月25日 17:21
>ゆうぽん さん こんにちはー。
伊王島でサワラって事はジグ持って行かなきゃ(笑)
今週末は頑張りましょうね!!
前大会は見え烏賊に終始惑わされましたが今回は沖を狙ってみます。
何とか検量したいです^-^
Posted by jun at 2008年11月26日 12:15
>マミーさん こんにちはー。
リンクありがとうございます^-^
私もリンクを貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくです^-^
Posted by jun at 2008年11月26日 12:17
こんにちは!
カマスをバス持ち??は可なり度胸が要りますよ、凄い歯をしてますからね。指が残っただけでも良かったですよ(そんな事は無いかな)
Posted by esu3go at 2008年11月26日 14:56
>esu3goさん こんばんはー。
お返事がおそくなりすいません。
本当に恐ろしい歯でしたよ。・゜・(/Д`)・゜・。
見た目は小さい歯なんで大丈夫♪
と思ったら大間違いでした。
でも・・・・。
次回はタチでチャレンジします(笑)
Posted by jun at 2008年11月27日 21:39
危険なお人だ(笑
出血までしてバス持ち挑むなんて変態のカガミです!

カマス、タチウオ、サゴシ、ヒラメ、牙のある魚って結構いますね(爆
Posted by すえすえ at 2008年12月02日 12:29
>すえさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
変態と呼ばれ光栄です。・゜・(/Д`)・゜・。
牙系の魚はバス持ち対象として今後も挑戦していきます(笑)
Posted by jun at 2008年12月03日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマスのバス持ちは危険です。
    コメント(24)