ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月03日

魚が釣れないぜっ!!

魚が釣れないぜっ!!

ryoukeiさん 昨日はお疲れ様でした。
次回は烏賊を釣りましょう♪




最新記事画像
バスフライを作りましょう。
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
最新記事
 久々にブログを更新します。 (2013-06-03 08:00)
 バスフライを作りましょう。 (2012-06-14 22:37)
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)

この記事へのコメント
魚はともかく、ネタは釣ったんじゃないですか?(笑
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2010年04月03日 20:16
お久しぶりっス!!
こ、これは若戸大橋じゃないの?(チョット自信ないけど)
懐かしいぃ・・・!!!
若松側の高塔山へよく夜景を見に行ったなぁ。
学生時代は定番のデートスポットでした(^^)
Posted by hatz at 2010年04月04日 00:44
ありがとうございました~m(__)m
あの日自宅まで結構飛ばして帰ったので、思ったより早かったですよ♪

例の話はよろしくお願いしま~す(^-^)
ちゃんとスケジュール組みますので・・・p(^^)q
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年04月04日 06:47
こんにちは!
週末はどこも人多いですよね^^;
やはり今週はヤズ厳しいみたいです・・・。
Posted by あびけんあびけん at 2010年04月04日 16:03
>とっとっとーさん こんばんは。
ネタも無しっす。・゜・(/Д`)・゜・。
魚釣りたいです・・・。
Posted by junjun at 2010年04月04日 20:12
>hatzさん こんばんは。お久しぶりです^-^
正解で~す!!
高塔山行ってたですかー♪
エッチ♥
Posted by junjun at 2010年04月04日 20:14
>ryoukeiさん こんばんは。
先日はどうも^-^
次回の予定変更になって申し訳ありません。
また連休取れたときはご連絡いたしまーす^-^
Posted by junjun at 2010年04月04日 20:15
>あびけんさん こんばんは。
あの河口の人の多さはびっくりしました。
いままで土日に行ったことなかったんで・・・
あそこは平日に行くべき場所ですね。
また平日にチャレンジしてきまーす。
Posted by junjun at 2010年04月04日 20:16
あら!うちのすぐ近くでやられてたんですねー。
ご一緒したかったです。
そこは今ガメパラです。
Posted by KRD at 2010年04月05日 07:18
>KRDさん こんばんは。
すっごい墨跡ありました^-^
今度行く時はエギングタックル持ってコウイカ狙ってみます♪
当日はチーバス祭りでしたよ~♥
Posted by junjun at 2010年04月05日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚が釣れないぜっ!!
    コメント(10)