ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

ギルも楽しい。

皆さんこんにちは。
今日は風が強かったですね。
休みが取れたんでエギングに早起きして行ってきましたが・・・。
凄い風で釣りになりませんでした。
そのまま貯水池へバス釣りにいったんですが
釣れたのは巨ギル。
ギルも楽しい。
ギルはギルで楽しい♪

明日も代休が取れたんでリベンジしてきます。
明日は遠賀川へGO!! 明日こそ鱒レンでバス釣りたいですねぇ。




同じカテゴリー(バス)の記事画像
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
メンテ。
同じカテゴリー(バス)の記事
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)
 先生、大人2人が言うことを聞きません!! (2012-05-20 16:28)
 メンテ。 (2012-05-03 21:41)

この記事へのコメント
ギルデカッ(@@)久しぶりにギルの姿をみましたよ^^
淡水からはなれて10数年になりますからね^^;

ぼくも早朝エギングやってきましたよ!
この風もjunさんの仕業?(笑)
Posted by KRDKRD at 2010年04月29日 18:41
こんばんは^^

おお!ギルでかいっすねぇ
自分もベビサーなんかでギリングしてましたが
結構ハマりますねw
ダービーへのエントリーはしないのですか?w
Posted by kyon at 2010年04月29日 19:11
こんばんは!
junさんお休みだったんですね^^
だからか・・・www
ブルーギル枠も準備できてますよ♪
今度釣られたらメジャーを当ててくださいね!
Posted by あびけん at 2010年04月29日 21:52
こんばんわ!!
あれっ???ギルエントリーしなかったンですか~(笑)
次回は是非!!
僕も続きますから(笑)もちろんギルで!!
Posted by PON at 2010年04月29日 21:54
ギルも癒しの釣りとしてはアリですね!
私の自宅の近くには、野池が沢山ありますから、ちょっとしか時間がないときは楽しそうですね
Posted by ロヒツ at 2010年04月30日 00:14
こんにちは!
凄~くご無沙汰しておりました(^^;)

しかし、ナイスサイズなギルですね!
コンディションの良いギルは、良く引いて楽しいですよね(^^)

本日のリベンジも楽しみにしてます!
是非、ガッツぶち曲げでランカーを!(^皿^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年04月30日 12:24
>KRDさん こんばんは。
すいません、たぶん私のせいです。・゜・(/Д`)・゜・。
昨日に続き今日も風強かったですね。
本当にすいません・・・。
明日も風強いと思います(笑)
Posted by junjun at 2010年04月30日 18:40
>kyonちゃんさん こんばんは。
ギル楽しいですよね。このサイズになると結構引くんでドキドキします。
kyonちゃんさんのバスエントリー楽しみにしてまーす。
Posted by junjun at 2010年04月30日 18:41
>あびけんさん こんばんは。
「だからか・・・」の意味が全くわかりません(笑)
ギル計測しとけば良かったですねー。
まさかギル枠が出てくるとは思わなかったんで。
次回は計測しまーす。
Posted by junjun at 2010年04月30日 18:42
>PONさん こんばんは。
続いて下さい。・゜・(/Д`)・゜・。
でも出来ればバスで行きましょうよ(笑)
PONさんとバス行きましょうねーって言って一度も御一緒出来なかったですねー。
今度戻られたら是非いきましょうね。
Posted by junjun at 2010年04月30日 18:44
>ロヒツさん こんばんは。
ギルは確かに癒されますねー。
アタリがメバルに似てますよね。(そんな感じがするのは私だけ?)
ここの貯水池のギルはかなりデカイので尺メバル釣った気分?になれます(笑)
Posted by junjun at 2010年04月30日 18:45
>ゲキチンさん こんばんは。
ご無沙汰してます^-^
ギルも楽しいですよねー♪
でも出来ればバス釣りたかったです。
今日のリベンジは・・・・・
き、聞かないで!!
Posted by junjun at 2010年04月30日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギルも楽しい。
    コメント(12)