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2007年11月16日

ロッド破損その後。

今週は仕事が忙しくなかなか更新出来ませんでした。
皆さんのブログを覗いてはいましたが書込み出来ず申し訳ありませんでした。

さて、ロッド破損の件、その後です。
ナチュラムを通しメーカーへ検品依頼をし約一ヶ月。
やっと検品結果がメールにて届きました。
「検品の結果、ロッド自体には異常無し!」と。
免責で4200円の有償修理になると。
予想通りのメーカーの返事。
そして対応の遅さ。

予想通りの展開でしたが検品の遅さとメールの内容に怒りを覚えました。
このまま4200円払い修理する筈もなく
ナチュラムを通しメーカーへ連絡を取って頂き直接メーカーと遣り取りするよう話を進めました。
既にこのロッドの使用出来るシーズンも過ぎ・・・
なんだか怒りが倍増です。
とにかく、今後とことんメーカー側とやりあって行きます。

今回の件、ナチュラムさんにメールで「メーカー側の担当者と直接遣り取りさせて欲しい」等、色々とメールを送りました。
ナチュラムさんの対応は早く、当日・もしくは翌日には返信が来ており対応の早さに感心致しました。
それに比べメーカー側の対応の遅さ・・・・。
今までロッド、リール等愛用して来たメーカーでしたが信用を無くしてしまいました。



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この記事へのコメント
なんですかぁ~~それは(∴`┏ω┓´)/コラァー!!許せん対応ですね!!!!
とことんやっちゃってください( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!
僕も同じメーカーの愛用者として、ちょっとがっかりですね・・・。
Posted by PON at 2007年11月16日 02:21
エエッ?ちょっとひどいですねー(>_<)なんか不幸が続いてますが頑張ってください。きっとまた幸運になって帰ってきますよ(^-^)/
Posted by 素人エギンガー at 2007年11月16日 11:05
こんにちは!
酷い対応ですね(-.-♯)
う〜む、腹が立ちます(--)

負けないように頑張ってくださいねp(^^)q

応援してますよ〜(^_^)/

って私も負けないように頑張らなければ!
Posted by ryoukei at 2007年11月16日 11:42
>PONさん こんにちはー
とことんやっちゃいます!
久々に腹が立ちましたよ。未だにメーカー担当者からはメールありません。

>素人エギンガーさん こんにちはー。
ありがとうございます。がんばりますよー。
幸運になればよいんですがねー^^;

>ryoukeiさん こんにちはー。
頑張りますよー。
ryoukeiさんも頑張ってくださいねー。
最近あちらこちらでポキポキ事件多発ですね(涙)
Posted by jun at 2007年11月17日 12:19
いやぁ~ 困った担当者ですな!
きっと・・その担当者は釣りした事が無いんで
しょう?!
会社ももっと社員教育&ユーザーの身になって貰いたいもんです!
われらユーザー代表としてやっちゃって下さい(ペコリ) 応援してます!!
Posted by maru3392 at 2007年11月18日 03:26
いやぁ~ 困った担当者ですな!
きっと・・その担当者は釣りした事が無いんで
しょう?!
会社ももっと社員教育&ユーザーの身になって貰いたいもんです!
われらユーザー代表としてやっちゃって下さい(ペコリ) 応援してます!!
Posted by maru3392 at 2007年11月18日 03:27
>maruさん こんばんはー。
本当にユーザーの身になって頂きたいものです。
未だにメーカーからのメールは来ません。
昨日、今日と土日でお休みだとしても明日メールが来なかったらメーカーのお客様相談へこちらからメールを送ります。
今回は凄く腹が立ってます。
実は以前にもプライヤー購入し初期不良でメーカークレームで返品した際も交換に随分時間を要しました。
プライヤーの先端が噛みあって無く明らかに不良品って分かってる品なのに・・・・。
Posted by jun at 2007年11月18日 23:31
こんちは~!
ryoukeiさん所から来ました~♪
しこたま時間掛かって帰って来た回答はお決まりの ロッド自体には異常なしや竿には何ら問題はありませんでした・・・。
ハァッ?って感じですよねぇ
ユーザー馬鹿にしてるのかっ!ってコッチが頭きました!
超大手やから1ユーザーのクレームなんて適当にあしらっとけ!くらいな感覚なんでしょうかね?
徹底的にやっつけちゃってください!応援してます
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2007年11月19日 13:15
>すえひろがりさん こんにちはー。
初めまして。お名前はryoukeiさんのブログにてよく拝見いたします^-^
ほんと ハァ?って感じです。
徹底的にやりあう気です。
来年の秋までこのロッドは出番無いですしね。
時間はたっぷりあります(笑)
がんばりますよー!
Posted by jun at 2007年11月20日 02:51
はじめまして〜ryoukeiさんのところや、ゆうぽんさんのところでお世話になっておりますm(__)m

まだ連絡入ってないんですか?

本当、私もこの頃クレームが終わったばかりですが…
この件は、私の件とは話しにならないほど酷いですね〜
私のチームの方の高級ロッドとハイパーなリールもクレーム中で頑張ってられます。
大手さんを好きで購入しているのに…もっとユーザーの事を親身に受け取ってもらえたらいいのに…

お互い頑張りましょうね!
Posted by まりも at 2007年11月20日 22:37
>まりもさん こんばんはー。はじめまして。
実は何度もまりもさんのブログを拝見させて頂いております^^;
クレームの件ですが月曜日より話を進めております。
まだ解決してないのでこの先どうなるかは・・・。
私もこのメーカー好きで購入しておりますのでこのまま嫌いにならなければ良いのですが。
とにかく、せっかくメーカー側と話を出来る機会ですので思う事を全て伝えようと考えております。
Posted by jun at 2007年11月21日 02:48
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