ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月10日

08小隊野外演習2nd

みなさん こんばんは。
お久しぶりです。部署が変わり以前のように釣りに行けません。
ストレス量は増え髪量は減るという事態に陥ってます。
08小隊野外演習2nd
さて先日久しぶりに土日の休みが取れましたので08小隊野外演習に参加してきましたよ。
ご一緒頂いたのは
tj少尉
とっとっと隊員
そして補給班の私の3名。

今回の演習項目
①隊員たるもの視界0の濃霧でも現状把握をせよ!!
08小隊野外演習2nd
【橋の上で敵地偵察中のとっとっとーさんの図】
②隊員たるもの減水した泥濘の中を突き進め!!
08小隊野外演習2nd
【泥濘を突き進み敵地を攻撃中のtjさんの図】
③隊員たるもの危険生物に対処せよ!!
08小隊野外演習2nd
【危険生物をネタに!!と考え中のtjさんをネタに!!の図】
この他にも降下訓練などもありましたが

ノーバイツっ!!
ふふ。
ふふふ。

次回本当に筑後川リベンジだぜっ!!
みなさんまたご一緒してくださいね。
モヤモヤが溜まりましたね(笑)
でも色んなポイント開拓出来ましたし次回に期待ですね♪

で、モヤモヤが晴れないので今日少しだけ撃ってきました。
08小隊野外演習2nd
実に1ヶ月半ぶりのHIT。
小さくても嬉しかったです♪
今日はスプーンに好反応でした。

Rod :Guts 鱒レンジャー Z-CT 56M
Reel:人をダメにするリール+ZPI aluminum knob
Line :GOSEN EGI First Class0.8号
Leader:TORAY Bawo SUPER HARD POLYAMIDE Plus+ 10lb
Lure:Water Land Deep Cupper 2.5g

※長崎の某支部長様へ。
あのリールの使いすぎは危険ですよ(笑)





同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
こんばんは。

聞くところによると・・・
②は、堰がありましたよね。
あの堰が上限との噂です。

あそこから下流へむけて開拓できますね。^^
Posted by tj at 2010年11月10日 20:28
お疲れっした!
再リベンジに燃えてます!

そろそろリーサルウェポンを出さねばならぬまい・・・

『あきらめた時がカスだ!』の精神を!

またお願いしまーす^^

PS スーツでフィッシング!(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 隊員A at 2010年11月10日 21:23
人をダメにするリールの噂はあの御二方から聞いております。
そしてjunさんの変態っぷりも・・・(爆

もう注文してしまったので後戻りは出来ません。
ダメ人間にならないよう使いすぎに注意します(笑
Posted by 某支部長 at 2010年11月10日 22:53
こんにちは!

最近はめっきり寒くなったし、どこも減水してて厳しいようですね(^^;)
ウチの近くの野池では、まだまだトップにも出ているらしいので
フロートボートといわず、ドーーン!とカヤックを買っちゃって
是非、お越しください(^皿^)

・・・下のバス掴んでるの、デリンジャーですか?
私、それの青使ってます(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年11月11日 10:27
ご無沙汰です!!
またいけないものを買ったんですか。。。(笑)

トラウト楽しいですよ~!!落ち着いたら来て下さいね!!
待ってます!
Posted by PON at 2010年11月12日 15:58
こんにちは!
って最近海行ってますか?
淡水はさっぱりなんで出来ればしょっぱい方でお付き合いくださ~いm(__)m
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年11月14日 10:37
>少尉こんばんは。
是非開拓しましょう!!
そしてこちらも遠賀川のご案内ができる準備が整いました。
こちらも行きましょうね^-^
そして・・・ガーもっ!!(笑)
Posted by jun at 2010年11月14日 20:01
>とっとっとーさん こんばんは^-^
本当にスーツで行ってしまいそうです(笑)
リーサルウエポン楽しみにしてまーす。
Posted by jun at 2010年11月14日 20:02
>zenzoさん こんばんは。
変態だなんてッ!!
私はど変態ですぜッ!!
そこんとこヨロシク。
楽しいリールですが・・・・
廃人になりますよ(笑)
Posted by jun at 2010年11月14日 20:04
>Geki-Chinさん こんばんはー。
あぁ浮きたいですよー。
カヤックも欲しいですがフロートボートを改造したくてウズウズしてます。
でも・・・お高いなぁ・゚・(ノД`)・゚・。
野池に是非ご一緒してください。

デリンジャーですよ♪
Posted by jun at 2010年11月14日 20:07
>PONさん こんばんはー。
トラウト楽しいでしょー。
はまりましたね^-^
落ち着いたら絶対いきますねー。
その際はどうぞヨロシクお願いしまーす。
Posted by jun at 2010年11月14日 20:08
>ryoukeiさん こんばんはー。
最近海にいってないんですよー。
昼に釣りに行く事が多くて・・・夜は仕事してます・゚・(ノД`)・゚・。
でもそろそろ海に出かけますのでご一緒しましょうねー♪
Posted by jun at 2010年11月14日 20:10
こんばんは^^

08小隊の訓練・・とても付いて行けそうにないですw
まだまだ忙しい日々が続いてるみたいですね
バス終わる前にもう一度行きたいです
Posted by kyon at 2010年11月15日 19:06
>kyonちゃん こんばんは。
08小隊への入隊を心よりお待ちしております。
そして・・・返事が遅くなってごめんなさい。
バスは終らないぜっ!!
真冬だっていきますぞ!!
そんな事なのでベイトリール買うようにっ!!(笑)
Posted by jun at 2010年12月12日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08小隊野外演習2nd
    コメント(14)