ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月19日

出来上がりー

リペイント出来上がりー。
黒と白のファイヤーパターン。

途中で面倒臭くなって炎の数を減らす。
途中で面倒臭くなって配色数を減らす。
途中で面倒臭くなって乾燥時間を減らす。

相変わらずの面倒臭がりに自分で自分に感心してみたりする。

出来上がりはコチラ。
出来上がりー

出来上がりー

写真じゃ分からないけど一応、黒も白もパール色にしてみました。
↑ここはちょっとだけこだわってみましたよ。

でも釣れないなこれ(笑)
キーホルダーにでもしようかしら。

先日のグリーンヘッドといい、今回といい・・・・。
もう少し釣れるような色に次回はしてみましょう(-ω-)/



同じカテゴリー(リペイント)の記事画像
金色の椅子が好きなんですよ。多分みんな。
蟹と涙と男と女。
チャイナも好きだけど和服も好きよ♪
剥離実験
釣りに行きたいです・・・。
塗ってみる。
同じカテゴリー(リペイント)の記事
 金色の椅子が好きなんですよ。多分みんな。 (2009-04-01 21:33)
 蟹と涙と男と女。 (2008-07-11 00:43)
 チャイナも好きだけど和服も好きよ♪ (2008-07-06 23:12)
 剥離実験 (2007-08-18 23:35)
 釣りに行きたいです・・・。 (2007-08-17 21:41)
 塗ってみる。 (2007-08-13 23:50)

この記事へのコメント
こんばんわ!!
誕生日だったんですね・・・おめでとうございます!!(^0^)

しかしなにげにめっちゃ釣れそうですよ!!
黒ってめっちゃ好きな色なんです!!ブラックバスをはじめ、メバル、カサゴ、イカまでも黒色にはお世話になってますよ!!
Posted by PON at 2007年08月20日 01:36
>PONさん こんばんはー
ありがとうございます。
私、黒での実績ゼロなんですよ(汗)
次回の釣りから黒で攻めてみます^-^
Posted by jun at 2007年08月20日 19:48
こんばんは。
遅ればせながら、happy birthday!

剥離実験といい、今回のペイントといい、
面倒くさがりでは出来ないことですよ~。
ホントのめんどくさがりは、私のように
何もせず、人様の作品見て、「おお~!」と
感心するだけです。
白黒ファイヤー。釣果報告待ってますぜ!!
Posted by hatz at 2007年08月20日 20:02
こんばんこ・・ ^^v
なかなか・・・釣れそうですぜ!
それに、カックイイっす
Posted by maru3392 at 2007年08月20日 22:07
>hatzさん こんばんは。
ありがとうございます。
また一つ老いてしまいました・・・。
明日で研修おわり。黒白ファイヤーで釣ってきますぜ!
ランカーを!(無理・・・・

>maruさん こんばんこ!
かっこいいですか?
ありがとうございます^-^
とにかく明日研修終わったら釣りができます(涙)
がんばってきますぜ!
Posted by jun at 2007年08月20日 22:20
きれいなファイヤーパターンですね。
うまいなぁ。そうとうやりおりますな?
Posted by Hawk at 2007年08月20日 23:40
オハー!
帰ったら是非、ファイヤー試してくださいな^^v
Posted by maru3392 at 2007年08月22日 07:00
はじめまして。ルアーのペインティングって楽しいですよね。何かはまっちゃいますよ。エアブラシ購入なんか考えたりしています♪ちなみにルアーのコーティングは何を使っています?エポキシ系ですか? これからもよろしくお願いします。
Posted by bd at 2007年08月22日 13:03
>Hawkさん こんばんはー
そうとうやりおりませんよ(笑)
写真じゃわからないけど・・・・
けっこう雑なんですよ(汗)

>maruさんこんばんはー
明日釣行してきまーす。
たぶん釣れないだろうけど(笑)

>bdさん 初めましてー。
ペイント楽しいですねー。
私もエアブラシ欲しいのですがお金が・・・
コーティングはウレタンでーす。
今後ともよろしくです^-^
Posted by jun at 2007年08月22日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がりー
    コメント(9)