ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

金色の椅子が好きなんですよ。多分みんな。

みなさんこんばんは。

今日はですね、朝4時に起きたのですよ。釣りに行く為に。
そしたら外は雨なんですね。
だから釣り諦めて寝たんですよ。

7時過ぎ「ザーッ!!!」って雨音で目が覚めたんですよ。
雨まだ降ってるかぁ・・・

カーテン開けて外見たら
晴れてるぢゃーねぇかっ!!!
ひでぇ。
・゚・(ノД`)・゚・。
家の周りのみ雨降ってるぢゃーねぇか!!!
見事にピンスポットで雨降らされた!!
家の上だけ雨雲あるし。
・゚・(ノД`)・゚・。


そんな久々の休日の朝でした。

そんな休日、何してたかって言うと春のデカイカ捕獲の為に餌木のリメイク。
リメイク餌木第5弾っ!!
今回はコレだぜっ!!!
金色の椅子が好きなんですよ。多分みんな。

金色に輝くボディ♪
そう、あんな椅子の色してるぜっ!!
「殿方5号」



中身はスケルトン♪
そして今回は実験的に紫外線発光塗料を下地に塗ってみたので・・・
太陽光を浴び、水中でに輝くだろう・・・・。たぶん。

果たしてこの餌木、欲求不満の春烏賊(♂)が抱いてくれるだろうか?(笑)






同じカテゴリー(リペイント)の記事画像
蟹と涙と男と女。
チャイナも好きだけど和服も好きよ♪
出来上がりー
剥離実験
釣りに行きたいです・・・。
塗ってみる。
同じカテゴリー(リペイント)の記事
 蟹と涙と男と女。 (2008-07-11 00:43)
 チャイナも好きだけど和服も好きよ♪ (2008-07-06 23:12)
 出来上がりー (2007-08-19 23:35)
 剥離実験 (2007-08-18 23:35)
 釣りに行きたいです・・・。 (2007-08-17 21:41)
 塗ってみる。 (2007-08-13 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは!
いやらしく仕上げましたね〜ww
これなら、エギ抱き未経験から百戦錬磨のイカまで効きそうです(笑)
Posted by あびけん at 2009年04月01日 21:58
こんばんは(^^)

金色の椅子???はて???なんの事でしょうか???

そんな椅子みたこともないっす(^_^;)

でもこれはいい感じでアダルトなイカを魅了しそうですよね。
Posted by 疑似餌愛 at 2009年04月01日 22:34
素晴らしい出来ですね!
水中ではどんな風に見えるんでしょうね。
ところで…金の椅子って何のことでしょう?(笑)
Posted by rohitsumiira at 2009年04月01日 22:50
うわ~、かっこええ!!
紫外線発光塗料が強力な武器になりそうですね!!
欲しい、ほしいです!!
年貢納めますので作ってぇ~。
Posted by hatzhatz at 2009年04月01日 23:08
こんばんは。

エギかっちょいいぃ~。
でも、junさんけっこう変態っすね。^^;
エギの真ん中あたりにくぼみがあるとさらに良いと思います。^^
Posted by tjtj at 2009年04月01日 23:37
金色の椅子もいいですが…
ワタシはく○り椅子の方が好きです(笑)
Posted by kb at 2009年04月02日 07:51
こんにちは!
金色のイスはわかりましたが、kbさんのおっしゃるイスが分かりません(笑)

それにしてもキレイに仕上がりましたね~(^_^)
某本物カラーのエギに似てるなあって思ったのは私だけ?

かなり釣れそうですよ(≧▽≦)b
でも



イケメン枠は剥奪の方向で(笑)
Posted by ryoukei at 2009年04月02日 08:06
こんにちは(^^)
私もデフレエギですが、いくつか塗ってみました。
金色・白色・黒色と単色ばかりですが・・・^^;
眺めてる分には如何にも釣れそうですww
Posted by ともぞう at 2009年04月02日 10:49
こんにちは~
うひゃ~めちゃくちゃうまいぢゃないですか!!
こうなったらkbリグ、とっとっとーリグ、あびけんルーラーに続く
EROMARUとして発売しますかww
ロゴはもちろん13ではなく69ですがw
今度、作り方教えてください!
わたしも卑猥・・もとい、かっこいいエギ作ってみたいですよ!


それと私は椅子もいいけどエアマットが好きです(笑)
Posted by ごん at 2009年04月02日 10:55
こんにちは!
アピール度抜群ですよ、胸の羽根も立派で素晴らしいですね。頑張ってデカイ春烏賊をゲットしてください。
Posted by esu3go at 2009年04月02日 11:57
( ゜▽゜)/コンバンハ

見事な低気圧ボーイっぷりですね^^
相変わらず、極めた事やってますね~
アノ椅子は・・・・・・家庭用に( ゚д゚)ホスィ...と思う
最近ご無沙汰気味な私ですw

しかしこのカラーはオールマイティにいいかも!
キャスト→表層ジャーク3発→フリーフォール→デカシャクリ1発→カーブフォールでズドン!です!
Posted by とっとっとー at 2009年04月03日 01:02
こんにちは!!(^-^)/
エギめっちゃ綺麗ですね〜♪私はとてもリメイクなんてできませんよ(T_T)
ところで、金色の椅子のネタがわからない私はまだウブなんでしょうかww
Posted by TONTON at 2009年04月03日 17:58
こんにちわ

すてきです !!

思わず、抱いちゃいましたよ

それから、へたくそですが、ブログ 立ち上げてみました
よろしこです
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2009年04月04日 12:06
>あびけんさん こんにちは。
これで今年はアオリを狙いたいです♪
そう、経験豊富なデカアオリを(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 14:55
>疑似餌愛さん こんにちは。
疑似餌愛さんが金の椅子知らないわけが無い!!!(笑)
今回も色物の餌木ですが・・・・釣れるといいなぁ。
大分早く行きたいです^-^
Posted by jun at 2009年04月04日 14:57
>rohitsumiiraさん こんにちは。
また・・・・、知らない訳が無いっ(笑)
水中で上手く輝いてくれると良いんですけどねぇ。
早く実験してみたいです^-^
Posted by jun at 2009年04月04日 14:59
>hatzさん こんにちは。
紫外線塗料は今回初めて使ってみたので効果が心配です。
効果出てくれるとうれしいのですが^-^
年貢要りませんよ(笑)
また作ったら今度は送りますね♪
Posted by jun at 2009年04月04日 15:01
>tjさん こんにちは。
私けっこう変態ではないですよ。
かなりのド変態です(笑)

tjさんも・・・・変態ですよ♪
Posted by jun at 2009年04月04日 15:03
>kbさん こんにちは。
く○り椅子ってなんですかっ?(笑)
いつか・・・・お店連れて行ってください。
凄く・・・・・行きたいです(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 15:04
>ryoukeiさん こんにちは。
イケメン枠の剥奪は駄目ですよ~。
エロスあってのイケメンですよッ!!

今年はコレでモンゴウ同盟脱退できるようアオリ釣ります(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 15:06
>ともぞうさん こんにちは。
エギに限らずリメイクって楽しいですよね。
本当に・・・見ているだけは釣れそうなんですが・・・。
私のリメイクの餌木は色物ばかりなので釣果が伴いません(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 15:07
>ごんさん こんにちは。
エアマット派なんですね。


素敵です!!!
私も嫌いじゃないです。
むしろ好きです!!!


今度作り方お教えしますので色物餌木作ってくださいね^-^
Posted by jun at 2009年04月04日 15:09
>esu3goさん こんにちは。
アピールは恐らくあるの筈です!!!
そこは自信があります!!!
でも・・・イカじゃなくて人間にですが(笑)

自分でリメイクした餌木で釣れたら嬉しいですから頑張ってみまーす^-^
Posted by jun at 2009年04月04日 15:11
>とっとっとーさん こんにちは。
家庭に椅子を持ち込んだら家庭崩壊しますよ(笑)
今年は何とか春烏賊釣りたいです。
昨年2杯のみでしたからねー。

でも・・・こんな餌木ばっかりだから釣れないのですよね(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 15:13
>TONTONさん こんにちは。
金の椅子が分からなくても大丈夫です。
むしろそのまま健全な大人になってください。・゜・(/Д`)・゜・。

決して汚れないで下さい・・・・・。(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 15:15
>がんきちさん こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます^-^
今後とも宜しくお願いしまーす♪

がんきちさんも・・・・椅子・・・好きなんですね(笑)
Posted by jun at 2009年04月04日 15:16
こんちわ!!
自分の頭の上だけ降らすなんて・・・1号の座は譲りましょうか??(笑)

エギいい色っすね~~いやらしさマン点です(笑)
これでいやらしぃ~目のガメラがくれば、ネタ的にもおいしいなぁ~
Posted by PON at 2009年04月05日 10:08
>PONさん こんばんはー。
お返事遅くなり申し訳ありません。
1号の座、貰います(笑)
PONさんが引っ越された後、休みの日は決まって雨か強風続きです。

エギの色、いやらしいでしょー。今回はイメージ通りの色の布が見つかって満足な出来です^-^
Posted by junjun at 2009年04月17日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金色の椅子が好きなんですよ。多分みんな。
    コメント(28)