ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

一人メバル大会。

みなさん こんにちは。
まだまだ夜は寒いですねー。

先日は地元のフィッシングクラブ主催のメバル大会が開かれました。
この大会にはryoukeiさんとっとっとーさんtjさんが参加されてましたよ。
私は仕事終わり次第参加しようと思いましたが現地に着いたのが23時過ぎ。
この時既にストップフィッシュまでの時間が近かった為、参戦は断念。
寂しく一人メバル大会を開催。
しかし釣れたのは
一人メバル大会。

メバルは釣れませんでしたが活性高く、目の前でのライズが繰り替えしあり楽しめました。
決して大きくはありませんが、メバルロッドで釣ると楽しいです。
柔らかい竿で引きの強い魚を釣るのは本当に楽しいですね^-^

さてさて大会終了後、ryoukeiさん達と合流し先程のセイゴが釣れたポイントを皆さんで叩きましたが・・・。
もうセイゴの群れは居なくなってましたよ。
・゚・(ノД`)・゚・。

メバルを求め場所移動するも活性低いようです。
一人メバル大会。

ようやく1匹釣れましたがこの1匹で終了。

渋々でしたがやはり皆さんとご一緒すると楽しいですね。

そうそう。
先日はtjさんと初めてお会いできました。
鱒レンジャーZの入魂、しかと見届けましたよ♪
おめでとうございます。
ベイトでのガッツって中々素敵ですね♪

PS:噂通りイケメンでしたよ。
でもイケメン枠は譲りませんっ!!
ガッツ戦隊九州のイケメン枠は私一人の独占です。
ryoukeiさんが拒否しようと駄目です。

早いものでもう4月になりますね。
4月は大会が沢山あり皆さんとご一緒したかったのですが休みが取れませんでした。
大会は参加出来ませんが近場で釣りする際は誘って下さいね♪




同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
釣り初めですよ。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)
 釣り初めですよ。 (2009-01-10 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

面白そうなサイズのセイゴだったんですねぇ。
タイミングが悪かったですね。いやぁ残念。^^;

入魂見届けていただいて、ありがとうございました。
junさんもガッツマスターとして、1本どうですか?ベイト。^^
Posted by tjtj at 2009年03月30日 23:52
こんばんんわ。

セイゴ釣ったのは聞いてましたがガッツじゃなかったんですね…
次回はガッツで狙ってください。ワタシもお供させていただきます(^^

イケメン枠…いいかげん諦めてください(笑)
Posted by kb at 2009年03月30日 23:52
こんばんは~。

綺麗なセイゴとメバルですね。
目の前のライズ・・・興奮モノです!!
Posted by hatz at 2009年03月31日 00:17
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
美味しそうなシーバスじゃないですか!!
2009年はイケメン戦争おきそうですねww
こうなったらイケメン枠争奪ガッツ祭りやるしかないですねwww
イケメンjunさん用にかっこいいステッカー作りましたので
一枚どっすか?ww
Posted by ごん at 2009年03月31日 00:25
( ゜▽゜)/コンバンハ

先日はお疲れ様でした~^^
セイゴ釣りたかったッス。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、イケメンjunさんにお会いできて嬉しかったですよ(笑

大会さんかは無理ですか・・・残念ですが、またお会い出来るのを
楽しみに待ってます!
あ、それまでにイケメンに磨きをかけといて下さいねwwwww
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年03月31日 01:30
こんにちは。
 このサイズをメバルタックルで釣ると楽しいでしょうね^^;
 去年何度かヒットしたのですが、フック伸ばされて取り込みゼロでした(笑)。
 ガッツってベイトもあるんですか?
 いろんな種類があるもんですね。
Posted by やまびと3号 at 2009年03月31日 07:48
こんにちは!
コレで大きくない方なんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
ワタシの基準は尺カマスなんでww
皆さんがそろわれるガッツ大会でガッツ戦隊九州イケメン枠決定戦でも行いますか?
大会方法は挙手制です(笑)
Posted by あびけん at 2009年03月31日 08:31
こんにちは!
お疲れ様でした〜m(__)m
ポイント教えてくださってありがとうございましたm(__)m

頑ななjunさんラウ゛です(笑)
イジりたいのでイケメン枠の死守・・・よろしくお願いします(笑)

でもtjさんにシフトかな♪
Posted by ryoukei at 2009年03月31日 08:32
こんにちは(^^)

セイゴいいっすねぇ。楽しそうです。
最近スズキの類は全く釣れてないので久しぶりに釣りたいっす。

そういえば。。。
イケメン枠。。。。まだ言ってるんですか(-"-)
Posted by 疑似餌愛 at 2009年03月31日 10:08
こんにちは!
ガッツ戦隊九州のイケメンはryoukeiさんではないのですか?そんな噂を耳にした事が・・・・・・・?無かったかな~~。
Posted by esu3go at 2009年03月31日 17:44
>tjさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
皆さんとワイワイ出来て楽しかったです^-^
セイゴの群れが去ったのは残念でしたー。・゜・(/Д`)・゜・。
またご一緒しましょうねー!!

ベイトモデル本当に欲しくなりました(笑)
Posted by jun at 2009年03月31日 20:05
>kbさん こんばんはー。
イケメン枠は諦めませんよ!!
もう私で決定です!!

だめ?(笑)

セイゴ祭り行きましょうねー!!
場所はkbさんに教えて頂いた倉庫の所ですよ♪
Posted by jun at 2009年03月31日 20:06
>hatzさん こんばんはー。
目の前でライズすると興奮しますねー♪
1~2m先だったんでライズした際はけっこうビビリました(笑)

シーバス類は一年半ぶりに釣れたので嬉しかったです^-^
Posted by jun at 2009年03月31日 20:07
>ごんさん こんばんはー。
イケメン争奪戦!!OKですよ!!
とりあえず今現在のイケメン暫定王者は私って事で皆さんは挑戦者ですよ(笑)
今度お会いした際にステッカー下さい^-^
Posted by jun at 2009年03月31日 20:09
>とっとっとーさん こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
渋い状況でしたが皆さんとお会いできて楽しかったです。
また近い内にご一緒しましょうねー。
それまでにはイケメン修行に精進します!!
Posted by jun at 2009年03月31日 20:10
>やまびと3号さん こんばんはー。
メバルタックルでのセイゴ遊びは楽しかったです^-^
竿が持って行かれる感じがして今年はコレにハマリそうです♪
ガッツのベイトモデルカッコ良かったですよー。
Posted by jun at 2009年03月31日 20:12
>あびけんさん こんばんは。
写真で斜め前から写しているので大きそうに見えますが・・・・
本当は小さいのですよ(笑)
イケメン大会は挙手制OKですよ。
もちろん皆さん私に挙手するはずですよね!!!(笑)
Posted by jun at 2009年03月31日 20:14
>ryoukeiさん こんばんはー。
先日はお疲れ様でした。
必ず死守しますよ!!どんな手を使っても(笑)
あまり私をイジラないでくださいね。
本当は内気な小心者ですので・・・・。
Posted by jun at 2009年03月31日 20:15
>疑似餌愛さん こんばんは。
先日はお会いできなくて残念でした。
お仕事は体壊さない程度に頑張ってくださいね。
私、シーバスの類は一年半振りなんですっごい嬉しかったですよー。

PS:イケメンは言い張っているのではありません。
これはもう定説になっているのです。
皆さんに否定権はありません!!!(笑)
Posted by jun at 2009年03月31日 20:17
>esu3goさん こんばんはー。
ryoukeiさん鹿児島でそんな事言ってるのですか!!
けしからんッ!!(笑)
高速道路が1000円になった事ですし機会あればお会いしたいですねー^-^
その際に私とryoukeiさん、どっちがイケメンかご判断ください(笑)
Posted by jun at 2009年03月31日 20:20
こんばんは!(^^)私も大会参加してきましたww残念ながらTOP10には入れませんでしたがww
tjさん含む皆様とお会いできる機会だったのですが、人数が多すぎて誰が誰だかわかりませんでした^^;北九州を中心に釣りをされてるようですので、いつかご一緒させてくださいませ~!!(^O^)
Posted by TONTONTONTON at 2009年03月31日 23:35
>TONTONさん おはようございます。
大会参加されたんですねー。
是非ご一緒しましょうね♪
ブログを通してこうして皆さんと知り合えるのは嬉しいですよね♪
そろそろイカも始まりますし行きましょうね~^-^
Posted by junjun at 2009年04月01日 07:15
こんにちわ
忙しかごたるですねぇ~
でも、釣る時はしっかり釣ってるところばみると頼もしかです♪

ご一緒したかですねぇ~
とりあえずETCつけんばなぁ・・・
Posted by ゆうぽんё at 2009年04月01日 11:27
>ゆうぽんさん こんばんは^-^
1月2月に比べだいぶん仕事は落ち着いて来ましたが、まだまだ忙しいですね。
・゚・(ノД`)・゚・。
「餌木ば盗る3」に参加したかったですよーっ!!
次回、「餌木ば盗る4」には必ず参加します♪
私もETC付けたいですが店に商品無いんですって・・・。
Posted by jun at 2009年04月01日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人メバル大会。
    コメント(24)