ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月21日

続スイカ柄。

本日仕事帰りに釣具屋へ餌木とアワビシートの購入に釣具屋へ。
また、当たってしまった。

柄。
コレで2つ目。

続スイカ柄。

各店舗、5本しかアタリが無いのに2本も当たるとは。
人生に2度来るというチャンスを使い果たした感じがする・・・・・。
嬉しいんだか悲しいんだか微妙な気持ち。

さて、話は変わりますが本日またもこんな事を実験。
以前釣り雑誌の片隅に小さくこんな記事が乗っていました。
「クリアーの餌木は釣れる」
ほ、本当かな?

店頭に並ぶ色とりどりの餌木。
色んな釣り人が「私のHIT餌木は○○カラー!」
なんて言ってるのに・・・。

クリアーが釣れるとは信じがたい。

でも、試してみたい。

だから作っちゃいました。
「クリアー餌木」
続スイカ柄。

布と下地テープ剥いだだけですけど(笑)

次の釣行で実験実験。
釣果が楽しみです。



同じカテゴリー(エギング釣行)の記事画像
ミーンでエギング
久しぶりの海。久しぶりの更新。
おっちゃん達の暑い夜
釣果よりネタをっ!!
イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。
見逃した方へ。
同じカテゴリー(エギング釣行)の記事
 ミーンでエギング (2010-09-21 18:06)
 久しぶりの海。久しぶりの更新。 (2009-10-03 21:47)
 おっちゃん達の暑い夜 (2009-05-08 21:03)
 釣果よりネタをっ!! (2009-05-02 06:40)
 イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。 (2009-04-17 20:04)
 見逃した方へ。 (2009-01-18 23:08)

この記事へのコメント
こんばんは~~。
2個目のスイカゲットおめでとう。
「運」使いまわしてますやん!!
そんなに落ち込むことないですヨ。
次は、クリアーのエギが助けてくれますよ。
・・・また勝手なこと言ってる・・・。
Posted by hatz at 2007年09月21日 00:22
初めまして。私もスイカエギ当たりました。取り敢えず、こいつは飾り棚行きです。クリアーエギの釣果期待しています。
ルアーはクリアーが良いときあるんだけどなぁ〜
Posted by トップの魔術師 at 2007年09月21日 00:40
>hatzさん こんばんは。
運、なんとか使いまわしてます。
でももう、運のストックが無くなって来た気がします(笑)
クリアー餌木、何とかコレで釣果出してきます^-^

>トップの魔術師さん。 こんばんは、初めまして。
スイカ餌木おめでとうございます。
私も一つはもったいないので飾ろうと思います。
もう一つは・・・・・使ってみます(笑)
釣れるかな?
クリアーで色々試してこようと思います。
実験結果はそのうちブログにUPしますのでまた遊びに来てくださいね^-^
Posted by jun at 2007年09月21日 02:14
クリアーの結果早く知りたいっすぅ~~♪

クリアーがいいならアオリンに噛み噛み
されてボロボロになったら・・クリアーに変身で
OKっすもんねぇ
Posted by maru3392 at 2007年09月21日 07:26
>maruさん こんにちは。
クリアー餌木、いいかもしれないです。
本日釣行してアピール力はかなりありました。
抱かせきれなかったけど(笑)
次の釣行でも調査続行です¥^-^
Posted by jun at 2007年09月21日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続スイカ柄。
    コメント(5)