ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月06日

3Pコラボ♪ 

皆さんこんばんは。
本日はPONさんと疑似餌愛さんとのコラボ釣行でした♪
疑似餌愛さんとは初めてお会いでき大変楽しかったです^-^
昨晩より雪が降り、天候が心配でしたが何とか回復しました。
私とPONさん雨男なのでかなり心配してましたが、疑似餌愛さん晴れ男で良かったです(笑)

今回の目的はMariaメバトロフェスティバルの下見。
前回の釣行で結果を出せたポイントで夕マズメからスタート。
1時間近く打ちまくりましたが全くアタリなし(笑)
暫し休憩を!とコーヒー沸かしてたら横でPONさんHIT!
疑似餌愛さんも先程アタリがあったと!
何の反応も無いのは私だけ・゚・(ノД`)・゚・。
この後、再開するも反応無い為、ポイント移動。

次の漁港は・・・・・。
大量の夜光虫が発生中~♪
海が青く輝いて綺麗~♪

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
そんな事言ってる場合じゃない!
全く魚の反応が無い!

再度ポイント移動します。
ここで疑似餌愛さん待望のHIT!
お見事ガシラをキャッチされておりました^-^


残すは私のみ。
何とかカス回避をしなければ!
打って打って打って!やっとHIT!
3Pコラボ♪ 
ちっちゃい!でも嬉しかった。本当に嬉しかったですよ・゚・(ノД`)・゚・。
3Pコラボ♪ 
再度HIT!そしてまたちっちゃい(笑)

最後は皆でプチガッツ祭り!
やっぱりガッツは楽しいですねー。
終了予定時間をオーバーし3人必死でガッツで遊んでましたね♪
疑似餌愛さんもガッツデビュー出来、大変楽しい釣行ができました。
皆さんまたご一緒しましょうねー。
3Pコラボ♪ 
※一部写真に偽装行為がありますが・・・・。
  それは3人だけの秘密です(笑)

そしてまたも頂き物を♪
疑似餌愛さん、ルアー頂きありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。これでランカー狙いますよ!
3Pコラボ♪ 
PONさん&奥様。パンありがとうございます。
私、パン大好きなので大変嬉しいです。
3Pコラボ♪ 

今回下見が目的でしたが、それを忘れ最後はガッツで盛り上がってしまいましたね(笑)
疑似餌愛さん遠方よりお越し頂きありがとうございました。
大変楽しかったです。
PONさんコラボの声かけして頂きありがとうございました。
また行きましょうねー。

↓↓多くのナチュラムブロガーも参加中♪↓↓
メバリングの情報収集に大活躍♪
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
一人メバル大会。
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 一人メバル大会。 (2009-03-30 23:26)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)

この記事へのコメント
更新はやっw( ̄▽ ̄;)wワオッ
ヤバイまた出遅れる・・・。

今日は有難うございました!!めっちゃ楽しかったですね~珈琲もご馳走になりました!!

また是非コラボやりましょうね~。
ryoukeiさんも合流できる日を選びましょう!!
Posted by PON at 2008年03月06日 01:16
おはようございます。
更新本当ハヤッ!!
昨日は本当にありがとうございました。お二人のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。しかもガッツデビューまでさせていただいて(^_^)
そうそうお土産ありがとうございました。ありがたく使わせて頂きます。(風向きに注意しながら)
Posted by 疑似餌愛@携帯 at 2008年03月06日 07:20
今回は誰もウ○コ踏まなかったんですね(笑)

天気の崩れもなく良かった良かった!


シーバスとかだと喋りながらって難しいけどライトな釣りはワイワイガヤガヤ出来て楽しいし。


今度coffee飲ませてくださぁーい!

(。・_・。)ノ
Posted by まるなり at 2008年03月06日 09:30
こんにちは!
コラボ楽しかったですか〜\(^-^)/
ヨカッタヨカッタ(^-^)
次回は交ぜてくださいねm(__)m

誰もウ○コ踏みませんでしたか〜(;´д`)チェ〜(笑)

junさん、下見しましょp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年03月06日 12:14
>PONさん こんばんはー。
昨日はお疲れさまでした。
とても楽しかったしパンは最高に美味しかったですよー^-^
またやりましょう!
Posted by jun at 2008年03月06日 21:02
>疑似餌愛さん こんばんはー。
無事に辿り着けたましたか?
遠方よりありがとうございました。
おかげで楽しい時間がすごせました。
またご一緒しましょうねー!
次回は大会&ガッツ大会で盛り上がりましょう!
Posted by jun at 2008年03月06日 21:03
まるなりさん こんばんはー。
ワイワイやる釣りも楽しいですね^-^
私はこういう釣りが好きです♪
次回ご一緒の際はコーヒー沸かしますね!
近いうちに是非ご一緒しましょうね。
Posted by jun at 2008年03月06日 21:05
>ryoukeiさん こんばんはー。
誰も踏みませんでしたよ(笑)
今は何処におられるのですか?
近いうちにご一緒しましょう!
今回も下見を忘れ単純に釣りを楽しんでおりました・゚・(ノД`)・゚・。
当日までこんな調子で行きそうな予感(笑)
Posted by jun at 2008年03月06日 21:07
こんばんはー。

昨日は楽しかったみたいですねー。私も行きたかったのですが残念です(>_<)

ところでGutsのグリップのビニール、剥がしてないみたいですね?私は後先考えない性格なので剥がしちゃいましたが、良かったのかな?
Posted by kbkb at 2008年03月06日 22:49
こんばんは。

いつも、コラボいいなぁ。と思ってみてます。
私も、こちらで無理やりコラボ企画立ててみようかな?って誰か来るんかいっ!!
Posted by hatz at 2008年03月07日 00:13
>kbさん こんばんはー。
次回は是非ご一緒しましょうね♪
ガッツのビニールですが剥がして無いだけですよ~。
昨日の釣行でビニールに切れ目が入ってしまったので全部剥げるのは時間の問題です(笑)
Posted by jun at 2008年03月07日 00:30
>hatzさん こんばんはー。
そのコラボ企画!私が逝きます!(笑)
でもhatzさんと一度お会いしたいんですよねー。
そちらへ行く事があれば必ず連絡致しますね♪
hatzさんもこちらへ来られる事があれば連絡くださいね!
Posted by jun at 2008年03月07日 00:33
ありがとう!嬉しいな。こう言って貰えると。
そちらに帰省?する時は絶対連絡します。
私も一度、お会いしてみたいですし、第二の故郷で再び釣りをしたいです。いつか必ず・・。
Posted by hatz at 2008年03月07日 01:09
>hatzさん こんばんはー。
是非来られる際はご連絡を♪
シーバス退治に河川にいきましょうね!
Posted by jun at 2008年03月08日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3Pコラボ♪ 
    コメント(14)