ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

烏賊がダメならガッツで楽しむ♪

皆さんこんにちはー。
今日はお昼の更新。それはね夜勤明けだからです(笑)
今日はですねー、雨だと思ったら晴れたんで行ってきたんですよ。
エギングに♪
そしたら爆風&キャスト時にPE切れてお気に入りの餌木が吹っ飛んだんで辞めました。
・゚・(ノД`)・゚・。

でも、何か釣りたくてムラムラ。
帰り道に貯水池によってバス釣りに挑戦♪

でも、バスロッドなんて持ってない!!
バス用のルアーなんて持ってない!!

しか~しアレがあるじゃないか♪
そう、我等がガッツ♪
本格派バスマンの視線なんて気にしない。
ギャラリーの視線なんて気にしない。
痛い視線が心地よい。

久々に鬼曲がりを楽しんで♪
烏賊がダメならガッツで楽しむ♪
バスっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   ちっちゃいけど。
烏賊がダメならガッツで楽しむ♪
ギルっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   全然引かなかったけど。
烏賊がダメならガッツで楽しむ♪
ハスっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   すっげー臭いけど。
烏賊がダメならガッツで楽しむ♪

何だかんだで楽しめました^-^

えー、ガッツ戦隊九州の皆さん。
烏賊・アジ・メバルが終わったらガッツ戦隊九州バス祭りを開催します。
もう決定です。参加拒否は皆さんにはありません(笑)
そんな訳で宜しくです♪



バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン


ソルトだけじゃないぜ!!バス入れ食い♪
メバルが終わってタックルBOXの中で異臭を放っているベビサー。
再利用の時が今だぜっ

Guts 鱒レンジャー HG
Guts 鱒レンジャー HG


ちょっとゴージャスにっ!
セレブな鱒レンジャー!



Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー


高性能ロッドなんて目じゃないぜっ!
運と度胸で釣り上げろ!
バスだってギルだって不法投棄のタイヤだって釣り上げるぜっ!!


Guts 鱒レンジャー 総巻
Guts 鱒レンジャー 総巻


総巻!巻き巻き!!ちょっと高そうに見えるよ♪
ちっちゃい魚でも大きな満足感!
鬼曲がりが楽しいぞ!



Guts 鱒レンジャー LTD
Guts 鱒レンジャー LTD


ちょいと長めでちょいと飛距離UP!
見栄っ張りなガッツ信者はLTD!




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
今日わ!
本当に役に立つロッドですね、何と言っても安いですよ。これでサゴシを釣っているブログもありましたね。
Posted by esu3goesu3go at 2008年06月12日 16:53
で、出たなっ!


ガッツ崇拝者!


( ̄□ ̄;)!!


あっ…


でも皆好きでしたねww
Posted by まるなり at 2008年06月12日 17:04
こんにちは。はじめまして。
 ガッツと聞いて飛んでまいりました(笑)。
 HGですか?きれいに弧を描いてますね。
 ノーマルはそんなにきれいに曲がりません^^;
 まわりの視線が快感に変わってきたら
 真のガッツ使いですね。
 サゴシ釣った時はかなりイタかったです(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年06月12日 18:14
こんばんは!
ガッツはそういう使い方もできるんですね。
ますます欲しくなってきた(^o^)
早めに手配しておかないとガッツ戦隊
九州バス祭りに間に合いませんね。
Posted by あびけん at 2008年06月12日 20:13
( ゜▽゜)/コンバンハ
ガッツ本来の姿ですねw
今のところ5fメッキLTDしか持ってないんですけど4fに比べてしなり方がひどいんで、トップガイドを交換しようか迷ってますw
軽いチタンにしたんですけど・・・
バランス悪くなるかな~????
アジパラの時に使ってた 
エイテックWiZZエリアマスターが使い心地が良いんでもっぱらそればっかり使ってましたが、尺メバルあげた時に殉職しちゃいましたw

ガッツで安心、ほのぼのレイク釣り祭

やったるで~~~~w

でもアオリもあげたいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年06月12日 21:48
こんばんわ!!
ガッツバス釣り大会いいっすね~何時やりますか??
早いとこ日程決めちゃいましょうね~!!
夏の朝マズメなんてきもちええ~っすよ~。
Posted by PON at 2008年06月12日 22:11
こんばんは!
え~~~っ!(゜ロ゜;
食べれる魚釣りましょ~よ~ぅ(笑)

って拒否ってもダメなのね・・・(;´д`)ゴウインナヒト

で、いつやります?(超乗り気)
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年06月12日 22:22
こんばんは

ダメッスヨォ。ガッツメバル祭り先にしなきゃ~

皆さん週末の方が都合がいいんですかネェ~

ちょっとアンケートメールを流しましょうかな
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年06月12日 22:40
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
いいですね~
是非参加します!
いつやるのですかぁ~
明日?あさって?www
Posted by ごん at 2008年06月12日 23:51
拒否権ないんですか~(^^;
早く常任理事国にならなくては(笑)

ところでGutsバス釣り大会では
何を釣ったら失格になるんですか?
Posted by kbkb at 2008年06月13日 02:56
皆さんお返事が遅くなり申し訳ありません。
昨晩から遊びまくってました。
釣果は聞かないでっ!!
皆さんのご期待通りの結果です・゚・(ノД`)・゚・。

>esu3goさん こんにちはー。
ガッツとても楽しい竿ですよー^-^
ちっちゃいし車にいつも積んでます♪
今年もコレで色々釣って楽しみまーす。
Posted by junjun at 2008年06月13日 13:52
>まるなりさん こんにちはー。
否定はしません!!
だってガッツを愛しているもの!!
さぁ!!まるなりさんもガッツで磯マル釣ろうよっ(笑)
Posted by junjun at 2008年06月13日 13:54
>やまびと3号さん こんにちはー
はじめまして。。
サゴシ私も仕留めてみたいです。
もちろんガッツで(笑)
1人ガッツの時は最初の頃まわりの視線をかなり気にしていましたが・・・。
今はへっちゃらっす♪
逆に見せ付けてやりたいっす(笑)
Posted by junjun at 2008年06月13日 13:57
>あびけんさん こんにちはー。
あびけんさんも早くコレを手に入れて痛い視線を楽しんでください。
10月のヤマリアのエギング大会はガッツで出場が義務付けられます。
もちろん拒否権はありません(笑)
Posted by junjun at 2008年06月13日 13:59
>とっとっとーさん こんにちはー。
えー、アレ殉職したんですかー。
素敵な竿だったのに・・・・。
あ、トップガイドを交換するとかなり良い感じになるらしいですよ。
でも。ガイドが横向いているくらいがガッツらしくて良いですよ(笑)
アオリはまだ御一緒してないですねー。
近々御一緒しましょうねー♪
Posted by junjun at 2008年06月13日 14:02
>PONさん こんにちはー。
昨日はお疲れ様でした^-^
今度は1日中遊びましょうね。
バス釣り、個人的ならいつでも良いですよー。
私、仕事以外の日は暇ですから(笑)
ガッツバス釣り大会は8月頭位にしましょう!
Posted by junjun at 2008年06月13日 14:04
>ryoukeiさん こんにちはー。
むろん拒否権はありません!!!(笑)
だって、バス釣りを通して学べる事は多いですよー。
今後の釣果UPの為にバス釣りで腕を磨きましょう!!!
と、開催理由を無理やりつけてみる。
Posted by junjun at 2008年06月13日 14:06
>疑似餌愛さん こんにちはー。
もちろんメバルが先ですよ♪
なんとか皆さんと都合が付けばよいのですが。
楽しみにしてます^-^
Posted by junjun at 2008年06月13日 14:07
>ごんさん こんにちはー。
大会は8月位にしましょう^-^
暑い日差しの中、熱い漢達によるガッツ祭り!!
考えただけでむさくるしいっすね(笑)
でも、開催いたします♪
Posted by junjun at 2008年06月13日 14:09
>kbさん こんにちはー。
昨日はお疲れ様でした^-^
プレゼント楽しんで頂けましたでしょうか?
あの上に乗ってた異臭を放つ物、捜すの苦労したんですよー。
なかなか箱に入るサイズが無くて(笑)

さてガッツに関する拒否権はむろんありません。
常任理事国だろうが何だろうが、答えはNO!!です。強制参加♪ですよ。
Posted by junjun at 2008年06月13日 14:12
ガッツバス釣り大会
参加したーーーい!
でもさすがに遠い(笑)
Posted by たろたろ at 2008年06月17日 20:04
>たろさん こんばんはー。
参加して下さい!
8月の早朝にしますんで必ず来てください。
参加拒否権はもちろんありませんよ(笑)
ガッツ久しぶりに使いましたがやっぱり楽しい竿ですね^-^
Posted by junjun at 2008年06月17日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊がダメならガッツで楽しむ♪
    コメント(22)