ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月13日

エギングコラボとキリ番プレゼント。

皆さんこんばんは。
昨晩はPONさんkbさんとのコラボエギングでした。

最初に訪れた場所は最近良い釣果が出ている場所らしく、ここでkbさんと待合わせ。
挨拶をしある物をプレゼント♪
エギングコラボとキリ番プレゼント。
見るからに妖しい箱と中身のアレ。捜すの苦労したんですよー。
特に中身のアレはなかなか箱にすっきり収まるサイズが無くて(笑)
でも一応気を使って(臭い漏れが無いように)渡す直前まで別々にしてたんですよ。

楽しんで頂けましたかなkbさん?

さてさて釣り開始です。
タックル準備を済ませ早速キャストー♪
っと、周りに誰もいないし生命反応無し・・・あれ?

ココには烏賊は居ない!場所移動じゃーっ!!
早々と次のポイントへ移動しました(笑)

次のポイントも結構良い噂を聞く波止。
が、ここで大きな誘惑があったんですよー。



がおる。

がおるやんか!

それも白い

まるなりさんばりに言うと

(*´Д`)=зハァハァハァ

そんな感じ。は好きだな。

実に実釣時間の2/3を犬と戯れる時間に費やし当然の如く撃沈!!

そんな中、kbさんは結果を出されておりましたよ♪
周りが釣れてなく渋い中、お見事です。

途中PONさんも合流し3人で打ちましたが渋い状況は変わらず。
時間切れで解散となりました。

私はそのまま車で仮眠。朝マズメを狙うが当然の如く撃沈。

いやー、疲れました。思えば一昨日が夜勤でそのままバス釣り行って夜にエギング。
そして今日もエギング。
2日間遊びつくしました^-^
そうそう横でエギングしていた爺ちゃんは2杯も釣ってましたよ。
凄いぞ爺ちゃん。
凄く嬉しそうにしてました。
私もあんなふうに心から釣りを楽しめたらなぁ。
最近殺気立ってキャストしてるから釣れないんだろうなぁー私。
次回はリラックスして釣りをしよう。

皆さんまた誘ってくださいね~♪









↓↓エギング情報満載♪↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
↑↑私のような素人アングラーには有難い情報満載です♪↑↑





同じカテゴリー(エギング釣行)の記事画像
ミーンでエギング
久しぶりの海。久しぶりの更新。
おっちゃん達の暑い夜
釣果よりネタをっ!!
イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。
見逃した方へ。
同じカテゴリー(エギング釣行)の記事
 ミーンでエギング (2010-09-21 18:06)
 久しぶりの海。久しぶりの更新。 (2009-10-03 21:47)
 おっちゃん達の暑い夜 (2009-05-08 21:03)
 釣果よりネタをっ!! (2009-05-02 06:40)
 イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。 (2009-04-17 20:04)
 見逃した方へ。 (2009-01-18 23:08)

この記事へのコメント
ロング釣行おつかれさまです。

家に帰って箱を開けたら…
まさにパンドラの箱でした(笑)
中学生の部屋のニオイがしましたよ(爆)
Posted by kb at 2008年06月13日 20:25
無邪気に釣りを楽しんでいる人を見ると、自分の欲深さが恥ずかしくなる…よくありますよね^^;
Posted by rohitsumiira at 2008年06月13日 21:02
>kbさん こんばんはー。
中学生の部屋・・・・
そんなこと言ってましたねー中学生の頃♪
懐かしい(笑)
ちゃんと底のオマケを見つけて頂けて良かったです。
あのまま箱を捨てられないかと心配してました。
Posted by jun at 2008年06月13日 21:11
(*´Д`)=зハァハァハァ


(*´Д`)=зハァハァハァ


(*´Д`)=зハァハァハァ



 (;´ρ`)  ..';
  |ヾ .. ;' .
  | つ ' '
  > >ピュッ



イヒヒww
Posted by まるなり at 2008年06月13日 21:12
>rohitsumiiraさん こんばんはー。
本当に今回、自分の欲深さを反省しました。
釣りを楽しんでいるつもりで楽しんでなかったんですよねー。
爺ちゃんの一言「釣れるか釣れんかわからんけど、釣れたら面白いもんねー」って笑顔で言ってたのが印象的でした。
初心忘れるべからずですね^-^
Posted by jun at 2008年06月13日 21:14
>まるなりさん こんばん・・・・
(*゚Д゚)ノコラっーーーーーーっ!!





(笑)
Posted by jun at 2008年06月13日 21:15
犬=ソフトバンクのお父さん?

ヤッパリ居るんですね。エギング上手なおじいさん。私も敦賀でそういうおじいさん見たことあります。
Posted by hatz at 2008年06月13日 21:20
こんばんは!
お疲れさまです。
私も先々週、某波止でスゴイ爺ちゃんみましたよ!
近く寄ってきた3キロ級のイカを引っかけて釣る!
それからその人を見ると仙人と崇めていますm(_ _)m
Posted by あびけん at 2008年06月13日 21:34
>hatzさん こんばんはー。
まさにその犬、私はお父さんと呼んでました(笑)
爺ちゃんすごかったですよー。
磯竿を短く改造したお手製ロッドでスローなしゃくりを丁寧にされてました。
色々と見習うところが多かったです^-^
Posted by jun at 2008年06月13日 21:41
>あびけんさん こんばんはー。
私も某漁港の波止で見ましたよ。
一投必殺で狩ってましたよ。
なんだか釣りってよりも狩でした(笑)
Posted by jun at 2008年06月13日 21:43
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
素敵なプレゼントですねw
私のブログも10000ヒット記念の
景品は黒鯛ロッドをプレゼントしようと
思ってました!







(゜ρ゜)ノぁぃ
自分で踏みました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
なのでエアライツゲット!v(・_・) ブイッ
Posted by ごん at 2008年06月13日 21:51
>ごんさん こんばんはー。
私あくまで貰って嬉しくない物!
を目標にプレゼントしたんですが・・・・。
ちょっとインパクトに欠けていた気もします。
次回のキリ番はもう少し酷い物を送りましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by jun at 2008年06月13日 22:25
ワタシのhomeにもいますよー
短い磯竿にナイロンラインで
鬼の様に釣るジサマが‥
エギ道深し(*^-^*)
Posted by 素人エギンガー at 2008年06月13日 22:52
>素人エギンガーさんこんばんはー。
その道には達人がいらっしゃるのですねー。
エギ道の道は険しいですね。
でもその分楽しいです♪
Posted by junjun at 2008年06月14日 00:04
こんばんわ!!
ロングラン釣行お疲れ様でした~!!
しかしタフですね(^^;;

各地いろんなおじいさんがいるようですね・・・。自分がおじいさんになった時、今のロッドでしゃくってたら、意外にそんな風にみえたりして・・・(笑)
Posted by PON at 2008年06月14日 01:33
こんにちは!
釣り・・・しすぎです(笑)
でも楽しそうでうらやましいっす(^^)d

明日は私も頑張ってきますね〜(^_^)/

何かネタを・・・(爆)
Posted by ryoukei at 2008年06月14日 14:02
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は出撃不可能となりましたw
すいませんw
妻帯者の辛いとこです。・゚・(ノд`)・゚・。

ガッツバス釣祭の前に練習兼ねて、来週辺り北山ダム行ってきます^^会社の後輩と二人でスワンボートバスしてきますw(キモい

junさんを犬にたとえるなら・・・・・

    チャウチャウかと・・・・・

あくまでも外見ですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年06月14日 18:20
>PONさん こんばんはー。
いやーさすがに年を感じました・・・。
だって今すごく体がだるいです。
今回は少ししかご一緒できませんでしたが、次回は一日中あそびましょうね♪
Posted by jun at 2008年06月14日 20:47
>ryoukeiさん こんばんはー。
いよいよ明日は記念に残る大会ですねー♪
楽しみにしてますよ表彰台(軽くプレッシャー)
あ、来月は私も予選に参加しますので11月の決勝は共に戦いましょうね(笑)
Posted by jun at 2008年06月14日 20:49
>とっとっとーさん こんばんはー。
気にされなくて良いですよー^-^
また次回に楽しみはとっておきましょう。
いいなぁー北山ダム。
むかーし営業してた頃に頻繁に行ってましたよ^-^。
あ、釣りじゃないですよ。
もちろん昼寝に(爆)

チャウチャウですか・・・。
ハスキーとかカッコいい奴にしといてください(笑)
Posted by jun at 2008年06月14日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングコラボとキリ番プレゼント。
    コメント(20)