ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

明日はガッツ戦隊祭りin大分ですよ♪

皆さんこんにちは。
明日はいよいよガッツ戦隊九州
『ガッツ戦隊祭りin大分』
の開催です。
詳細はホストの疑似餌愛さんのブログまで♪

ガッツ持ってるけどまだ一人で使うには恥ずかしいって方。
このブログ見てるあなたですよっ!

今回がチャンスですよ(笑)
人数集まれば恥ずかしくありません。

雨が降ってますがどうでしょうねー?
晴れるといいですねー。
皆さん晴れ男と自らおっしゃってますが・・・・。
忘れてませんか?
この方と私は雨男です。それもかなりの(ΦωΦ)
楽しみですねどうなるか(笑)

さてさて、一部のブログにて私の事をネタ担当に押しやってますが・・・・。
ネタ提供しますよ(笑)
今回は大会賞品にて提供します。
私の賞品が当たった方っ!!責任を持ってネタにしてくださいね♪
賞品はコレ(私も自主規制します♪)
明日はガッツ戦隊祭りin大分ですよ♪
えー、賞品に名前はありませんがあえて言うなら
「漢汁!!」
今回限りのお得な2本組、1セット限定です。
かなりのインパクトはありますので楽しみにしてくださいね♪
なかなか手に入りませんよ (*ノωノ) ♪

参加される皆様へ。
明日は予報では決して良くない天候です。
くれぐれも安全面には気を付けて下さい。
ライジャケ付けましょうね^-^

大雨で釣り出来なかったら・・・・。
夜の街へ大名行列ですぞ♪
あ、アレですよアレ。社会見学です(笑)


ではでは今日は夜勤なので仕事に行って来ます。
明日は・・・・体力持つかな・・・・。



Guts 鱒レンジャー HG
Guts 鱒レンジャー HG


ちょっとゴージャスにっ!
セレブな鱒レンジャー!



Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー


高性能ロッドなんて目じゃないぜっ!
運と度胸で釣り上げろ!
ノーマルガッツが一番楽しいよ!!


Guts 鱒レンジャー 総巻
Guts 鱒レンジャー 総巻


総巻!巻き巻き!!ちょっと高そうに見えるよ♪
ちっちゃい魚でも大きな満足感!
鬼曲がりが楽しいぞ!



Guts 鱒レンジャー LTD
Guts 鱒レンジャー LTD


ちょいと長めでちょいと飛距離UP!
見栄っ張りなガッツ信者はLTD!




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
|Д´)ノ 》コンチャッ!

なんかモザイクを掛けると妄想が暴走してしまいます。

なんか右の怪しい色のボトルから強烈な匂いがしそうな気が。。。

ともあれ明日は楽しみましょうね。
ちなみに今大分は雨止んでますよん
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年06月20日 16:32
商品はぺぺローションですかww


良いですねぇ〜!


(*´Д`)=зハァハァハァ
Posted by まるなり at 2008年06月20日 16:43
>疑似餌愛さん こんにちはー。
雨やんでるんですねー^-^
よかったよかった♪
賞品は貰ってからのおたのしみ。
Posted by jun at 2008年06月20日 16:51
>まるなりさん こんにち・・(*゚Д゚)ノコラっ!!
毎回毎回私がそんな物出すと思ってますか?
出すんですよっ!!(笑)
でも、ペペじゃーないよ。
何かは ひ・み・つ
貰った者だけが知る恐怖の汁です。
Posted by jun at 2008年06月20日 16:53
こんにちは!
右側のスプレー式みたいなのが気になります。
何かに吹きかけて使うのかな?
強烈な集魚材、若しくは荒手の離人材(造語)?
当日を楽しみしてます♪
Posted by あびけん at 2008年06月20日 16:58
こんにちは。
 いよいよですね^^;
 イタいネタ、かなり期待してますよ(笑)。
 ガッツといえばイタい。最近そう思うように
 なってきました(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年06月20日 18:04
今日わ!
ガッツ戦隊祭りは楽しそうですね、もう少し近かったら私も参加したいですよ。漢汁は烏賊用ですか?一度試してみたいです。明日は雨ですかね、PONさんは雨男なんですか?気をつけて頑張ってください。
Posted by esu3go at 2008年06月20日 18:19
こんばんわ
会社からですw
明日は絶対雨降ってもやる!

モザイクはPC使うようになって依頼みてませんね~~~w
思わず目を細めてしまいましたw

夜勤頑張って下さい。
ムラムラしたらトイレで自家発電で御願いしますw

じゃ、あした~~~^^
Posted by とっとっとー at 2008年06月20日 18:46
こんにちは!
雨によるライジャケ膨張ネタ・・・楽しみにしてます(≧▽≦)b
大丈夫!笑いの神様がjunさんに憑いたらなんとかなります(笑)

漢汁・・・かなりヤウ゛ァそうですね(´Д`)

ミックスしてみたいす(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年06月20日 19:03
こんばんわ!!
雨男のこの方です・・・・(^^)//
雨でもいいもんね~僕たち雨は友達だから(笑)

モザイク入れるとかなりやばい妄想が・・・・いったい誰の手に!!!
Posted by PON at 2008年06月20日 20:24
こんばんわ。

「漢汁」…ヤバそうですね~(^^;
junさんのお手製ですか(爆)
Posted by kb at 2008年06月20日 21:24
>あびけんさん おはようございます。
右のはスプレーです^-^
左は液体のみです。直接どうぞ♪
謎は今夜明かされます(笑)
今日はよろしくおねがいします。
Posted by jun at 2008年06月21日 09:34
>やまびと3号さん おはようございます。
今日は頑張って痛く楽しくやってきまーす。
あまりネタは期待しないで下さいね(笑)
Posted by jun at 2008年06月21日 09:35
>esu3goさん おはようございます。
漢汁は烏賊にも使えますよー^-^
もう一本は人用ですが(笑)
近日中にこの賞品が当たった方が記事にしてくれるとおもいます♪
恥ずかしくなければですが・・・・。
Posted by jun at 2008年06月21日 09:38
>とっとっとーさん  おはようございます。
私はモザイクあっても大丈夫です。
中学生の頃特訓しましたから(笑)
今日はたのしみましょうねー♪
Posted by jun at 2008年06月21日 09:39
>ryoukeiさん おはようございます。
雨による膨張・・・・。
嫌ですっ!!(笑)
えと、漢汁は混ぜたら使えません・゚・(ノД`)・゚・。
使用目的がそれぞれ違うので・・・・。
(*ノωノ) ♪
Posted by jun at 2008年06月21日 09:41
>PONさん おはようございます。
雨やむと良いですねー^-^
汁はkbさんか疑似餌愛さんに当たって頂きたいです。
ここだけの話ですが・・・・。
モザイク無くてもヤバイです(笑)
Posted by jun at 2008年06月21日 09:43
>kbさん おはようございます。
もちろんお手製です(笑)
どうぞ今日勝ち取ってくださいね♪
今後にきっと役に立つはずです。
きっとっ!!!!
Posted by jun at 2008年06月21日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はガッツ戦隊祭りin大分ですよ♪
    コメント(18)