ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月21日

ガッツにベビサー。これ最強。

皆さん。こんばんは。

お盆休みって何ですか?
夏休みって何ですか?
リフレッシュ休暇って何ですか?

や、休みを下さい・・・・。

さて。相変わらず忙しいけど給料少ない日々を送ってます。
書き込みを頂いた皆さん。度々のお返事遅れを許して下さい。
ご訪問下さった皆さん。更新せずにすいません。
そしてブログ読み逃げしてすいません・゚・(ノД`)・゚・
来月はたぶん仕事が落ち着きますので更新&書き込みさせて頂きます。

さてっ!!今日は夜勤明けです。
もう息が詰まりそうなので寝ずに釣りに行って来ました。
来月のエギング大会の為にポイント探しに行って来たんですよ^-^
偉いでしょ。
褒めて良いですよ。
ってか褒めて下さい。

調査結果は『烏賊まだ小さ過ぎるぜっ!!』
以上。

その後はストレス解消の為ガッツ振り回して暴走して来ました。
んで予想外の物が釣れましたよ。
ガッツにベビサー。これ最強。
カンパチ♪。
ガッツにベビサー、コレ最強。
ガッツの射程距離で釣れたことにビックリしました。


ガッツにベビサー。これ最強。
サイズは小さいですけどね(笑)

でもさすがに引きは強くて楽しかったです♪
少しストレス解消できた一日でした。

8月は本当に忙しくまともに休みがありません。
後10日間。何とか乗り切らないと・・・・。
皆様も暑さや疲れでお体を崩さないようにして下さいね。


おまけ。
今日久々に更新するので管理画面開いて見たら・・・。
ガッツにベビサー。これ最強。
(↑サムネクリックしたら大きく見られます)
全国の漢共はどんだけ素人が好きなんだよっ!!
そんな私も素人好きです。いやっ!!大好きですっ!!

しかし、一番下の検索キーワードがかなり気になります(笑)

Guts 鱒レンジャー HG
Guts 鱒レンジャー HG


ちょっとゴージャスにっ!
セレブな鱒レンジャー!



Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー


高性能ロッドなんて目じゃないぜっ!
運と度胸で釣り上げろ!
ノーマルガッツが一番楽しいよ!!


Guts 鱒レンジャー 総巻
Guts 鱒レンジャー 総巻


総巻!巻き巻き!!ちょっと高そうに見えるよ♪
ちっちゃい魚でも大きな満足感!
鬼曲がりが楽しいぞ!



Guts 鱒レンジャー LTD
Guts 鱒レンジャー LTD


ちょいと長めでちょいと飛距離UP!
見栄っ張りなガッツ信者はLTD!






同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ

な、(; ̄Д ̄)なんじゃと?カンパチ!?
しかもガッツにベビサーってお決まりの
イタイパターンでの釣果!
junさん、貴方は素敵すぎます(はあと)

『素人』カテゴリーでどんだけHITしてるんですか~~~~~
世の中、『素人』が流行ってるんですかね?

私の家にも、今バスタオル1枚でウロウロしてる素人妻がいますけどw
おまけに、素人ロリロリも2人ほどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年08月21日 19:56
こんばんは。

ガッツでカンパチぃ~!?
変態に磨きがかかってきてますなぁ(笑)
もう、ピカピカよ!!junさん!!
Posted by hatz at 2008年08月21日 20:18
私も例外なく素人好きです♪
しかし、ガッツでカンパチ?!(驚
そんなん釣ったん誰もいないよ~
Posted by すえ at 2008年08月21日 21:09
こんばんわ。

ガッツでカンパチ…スゲー!!
やっぱりキングは違いますねぇ(^^
どんだけ曲がったのか見たかったです。

素人ハプニング画像…
世間の人たちはjunさんに何を期待してるんでしょうか?
やっぱりポロリですかね(爆)
Posted by kb at 2008年08月21日 21:46
>とっとっとーさん こんばんはー。
私、素敵っすか?もっと褒めて下さい(笑)
自分でもビックリしました。

素人流行ってるんですかねー?
私も大好きですけど♪
Posted by jun at 2008年08月21日 22:06
>hatzさん こんばんはー。
ピカピカっすか?もっとピカピカになるっす(笑)
今日は本当にビックリです。
人生初カンパチがガッツでの釣果とは(笑)
Posted by jun at 2008年08月21日 22:08
>すえひろがりさん こんばんはー。
いやー、すえひろがりさんの鯰や鯉捕獲にはかないません・゚・(ノД`)・゚・
あ、やっぱり素人好きですか?
良いですよね素人♪
でも最近素人と言いつつ玄人が多い気がします・・・・。
でもそれもまた良いですね♪
Posted by jun at 2008年08月21日 22:11
>kbさん こんばんはー。
キングって(笑)
「ガッ!!ゴゴッ!!!」って感じでひったくられて
「ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」って感じで曲がってました。
もう一度釣りたいです^-^

素人ハプニングって何でしょうね?(笑)
どんなエロなんだろ?
Posted by jun at 2008年08月21日 22:13
こんばんは!
世の素人ファンの為に改めて下半身丸出しフィッシングをお願いします(笑)

それにしてもネタだらけですね〜(゜ロ゜;

ガッツでカンパチ・・・釣ってみたいっp(^^)q
近いうちにそのポイントに行ってみま〜す(^_^)/

PS.早く休めるといいすね(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年08月21日 22:44
>下半身丸出しフィッシング協会理事長のryoukeiさん こんばんはー。
まだ私には下半身のみの高度な露出は無理っす・゚・(ノД`)・゚・
でも少しずつ自分の可能性を広げ、露出に励みます!!

えっとですね。カンパチポイントは以前アジパラだった港の裏の壊れかけの波止ですよ。
あんな所で釣れました(笑)
Posted by junjun at 2008年08月21日 23:03
カ・カ・カンパチィ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

これはきっとガッツでの新境地ですね。

しっかし、検索のされ方はブログのオーナーの人柄を考えるとあながち間違いぢゃないかもですねっ。

大会前の汁会の時にガッツカンパチーナの武勇伝聞かせてくださいね。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年08月22日 00:11
こんにちは!
すっ・・・凄すぎるw( ̄△ ̄;)w
めっちゃマジで狙ってもなかなか釣れないのに^^;
ガッツの可能性が広がるばかりですね^^
一番下の『素人ビキニ画像』で4HITって・・・。
junさんのビキニ姿披露してあげます(笑)
Posted by あびけん at 2008年08月22日 07:02
Junさんこんにちは
素人つながりですp(^-^)q
来月の大会楽しみですねー
ヤマ○タさんの大会も10月に決まったみたいなので
連日糸島〜岩屋あたりをウロウロ調査してま-す
が‥
イカの気配(キープサイズ)はサッパリでーす(TДT)
ヨメはんとジャンケン大会の練習しよかな?
Posted by 素人エギンガー at 2008年08月22日 12:02
こんちわ!!
忙しいみたいですね~。しかしカンパチは美味しすぎですね。。。(ネタとしても・・)
釣ってみた~い!!

素人。。。そろそろ玄人もタイトルに加えてみますか(笑)
検索数が倍増するかも。。。(爆)
Posted by PON at 2008年08月22日 14:24
こんにちは!
ガッツは凄い能力を持ったロッドですね、カンパチまで釣れるのですか。チョット欲しくなりました。
Posted by esu3go at 2008年08月22日 19:24
>疑似餌愛さん こんばんはー。
やはり皆さんに私が素人好きがばれていたのでしょうか?
カンパチはまぐれですのでもう釣れる気がしません(笑)
来月は楽しみましょうね^-^
Posted by jun at 2008年08月22日 20:22
>あびけんさん こんばんはー。
ガッツの底力は凄いですね(笑)
でもこれマグレなんで・・・。
素人ビキニって凄いキーワードで検索してますよね。
正直・・・・・・素敵です(笑)
Posted by jun at 2008年08月22日 20:24
>素人エギンガーさん こんばんはー。
素人つながりって・・・。
素人エギンガーさんは玄人ですよ(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね^-^
大会頑張りましょう!!
Posted by jun at 2008年08月22日 20:25
>PONさん こんばんはー。
もう凄い忙しいです・゚・(ノД`)・゚・。
玄人ですかー(笑)
玄人も嫌いじゃないです。
素人の次くらいに大好きですっ!!
来月は大会頑張りましょうねー!!
Posted by jun at 2008年08月22日 20:26
>esu3goさん こんばんはー。
ガッツの能力は凄いですよー。
是非一本どうぞ♪
本当に楽しいですよ^-^
ベロンベロンのブィンブィンですが(笑)
Posted by jun at 2008年08月22日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツにベビサー。これ最強。
    コメント(20)