ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月11日

変態と呼ばれ♪

皆さんこんばんは。
相変わらず暑い日々と夕立&雷。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は・・・・。激務っていうか夏祭り等のイベント事の何やらかんやらで先月よりまともな休みが取れません。
辛いっす・゚・(ノД`)・゚・
釣りに行きストレス解消~っ!!って事も一週間に一度行けるかどうかって感じです。

そんな中、昨日ぴょんきちさんとシーバス狙いにいってきましたよ♪
ぴょんきちさんが九州に居る間になんとか釣って頂きたいのですが・・・・。
またしても何も釣れませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
本当にすいませんぴょんきちさん。
次回はなんとか釣れるようにご案内します。


さてさて、釣りにいけないストレスがまた変な方向に走り。
バスタックルを購入しました。
変態と呼ばれ♪
中学生の頃バス釣りをして以来。
実に20年ぶりにベイトタックルを購入。
ベイトリール扱うのも20年ぶり。
なんで今更バスタックル買ったかって言うと。

一目惚れ♪。
これは買うしかないっ!!って稲妻が走ったんですよ。

だって。
短すぎるんですもん(笑)
変態と呼ばれ♪
ガッツと並べて短さがお分かりでしょうか?
3フィートですよ。3フィート♪。
素敵過ぎるでしょ(笑)

昨日ぴょんきちさんに見せたら一言こう言われました。
「変態ですやん」って。
変態って言葉が実に心地良かった私は駄目な大人でしょうか?

しばらくはこのタックルで鱸や鯰を狙ってみます
これでランカー釣って変態っぷりに磨きをかけるぜっ。

そんな駄目な私は今月誕生日を迎えます。
皆さん・・・・何か下さい(笑)









同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
久しぶりのシーバス釣行。
恵みの雨?
久しぶりに^-^
自己新達成!
ルアー増えるの巻
ランカー狙いましたが・・・ダメでした(笑)
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 一年半ぶりのシーバス釣行。 (2009-01-14 22:43)
 久しぶりのシーバス釣行。 (2007-10-17 20:32)
 ・゚・(ノД`;)・゚・ (2007-09-06 19:13)
 本日2撃沈。 (2007-09-03 20:24)
 恵みの雨? (2007-08-28 22:27)
 久しぶりに^-^ (2007-08-23 22:47)

この記事へのコメント
junさん、こんばんわ^^
いやぁ~~3fのベイトロッド!ほしいぜぇ~(爆) 
ガッツ戦隊元隊長の壱号氏もミニチュアダックスっていう3fのスピニング持ってましたが・・変態度合いは一歩上ですね(笑)
Posted by saku07saku07 at 2008年08月11日 23:54
こんばんわ

短っ!!!でもちょ~カッコいい
これは漢のロッドですねぇ。

「変態ですやん」って最高のほめ言葉ですねぇ
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年08月11日 23:59
( ゜▽゜)/コンバンハ

お久しぶりなのに・・・また、独自な路線をw

まぁ、それがjunさんぽいですけどね^^;

3fのロッドって、短さは男の象徴だ!無用の長物!って雄叫びが聞こえてきそうな感じです^^

そういえば、某salt雑誌に、ベイトタックルでエギング!ってのが載ってましたね^^;

もしよろしければ、その路線もお願いします^^

junさん今度伺いますんで、ご一緒しましょ^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※夏バテには注意してください^^
Posted by とっとっとー at 2008年08月12日 00:01
>saku07さん こんばんはー。
皆さん喰いつくの早いっすねー(笑)
素敵でしょ~♪一応ダイワ製なんですよ。
なんかアメリカのダイワ製品らしくて。
素敵だぜアメリカっ!!!って感じです(笑)

変態度合いは一歩上でしたかー。
嬉しいです♪
Posted by junjun at 2008年08月12日 00:12
>疑似餌愛さん こんばんはー。
かっこいいでしょー。
ガッツ戦隊九州の皆様にも是非ご購入して頂きたい一品です(笑)
来月の航空祭に来られるなら前の日は釣りして遊びましょうねー^-^
Posted by junjun at 2008年08月12日 00:13
>とっとっとーさん こんばんはー。
短くても硬ければ良いんですよ(笑)
もう既にエギのキャスト練習は始めておりますよ♪
大会にはガッツもしくはコレもって参戦するかもです。
がんばるぜぇ~!!
その前に今月の激務を終えなければなりません・゚・(ノД`)・゚・
Posted by junjun at 2008年08月12日 00:15
こんばんわ。

男の価値は長さじゃない…かどうかは分かりませんが(笑)
入魂頑張ってくださいねぇ。
変態記事期待してま~す(^^;
Posted by kbkb at 2008年08月12日 00:31
こんばんは(笑)
いきなり笑ってすみませんが、イタ過ぎますよそのロッド(゜ロ゜;

でもヘチ釣りとか穴釣りとかに良さそうですね(^-^)

太く短く・・・漢だ!
Posted by ryoukei at 2008年08月12日 04:01
短小ですやんっ♪

『短小ロッドの性能の違いが、釣果or性交の決定的差ではないという事をおしえてやるっ!』 by赤い彗星

これぞガッツの神髄!変態を極めてください!

フッキングの時は『間合いがアマいわっ!』と魚相手に叫んでください♪
Posted by すえ at 2008年08月12日 05:03
こんにちは。
 短っ!(笑)。
 大人と子供くらいの差でしょうか(爆)。
 これは変態です^^;
 ガッツでさえ変態だと思えるのに、
 さらにはるか上を逝ってますね(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月12日 06:50
こんにちは!
めっちゃ短い(゚c_,゚`。)
ワカサギでもいけるんじゃないですか?
でもちょっと硬いですかね^^
よく見つけましたねw( ̄△ ̄;)w
Posted by あびけん at 2008年08月12日 07:44
junさんこんにちはー&
変態だったんですねー^-^
って、ロッドみじかっ!
是非これでアオリ狙ってくださいね(^-^)
特に意味は無いんですが
ネタがイッパイ釣れそうな気が‥(*^-^*)
Posted by 素人エギンガー at 2008年08月12日 11:51
はじめまして^^
いつも拝見させて頂いてます・・・爆
思わず変態とゆうのに飛びついてしまい
ますた・・・・爆死
変態・・最高の称号ですよ^^
お互いに変態道極めましょう・・・・ぷぷ・・
Posted by ベック at 2008年08月12日 11:59
>kbさん こんばんんはー。
漢の価値は恐らく硬さです(笑)
せっかくタックル購入しましたがお盆なので釣りは自粛です。
お盆の間は先っちょに毛糸玉つけて家に遊びに来る猫と遊んでキャスト練習しておきます。
変態記事はお盆明けですね^-^
Posted by jun at 2008年08月12日 22:49
>ryoukeiさん こんばんはー。
痛すぎるけど、興味あるでしょ?
嫌いじゃないでしょ?
むしろ好きっ。大好きでしょ?(笑)
次回はこれで遊びましょうねー♪
ちなみに残念な事に太くはないんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by jun at 2008年08月12日 22:51
>すえひろがりさん こんばんはー。
是非叫んでみたいと思います。
ただ・・・・・デカイの一発で折れそうな予感(笑)
それはそれで潔いので頑張って挑戦してきまーす。
Posted by jun at 2008年08月12日 22:52
>やまびと3号さん こんばんはー。
変態と呼ばれ嬉しいのは既に病気でしょうか?(笑)
楽しく釣りが出来れば良いので今回のコイツは最高の遊び道具になりそうです^-^
もっと!もっと!もっと変態になりたい今日この頃です。
Posted by jun at 2008年08月12日 22:54
>あびけんさん こんばんはー。
ワカサギいけると思います^-^
でも狙うはデカイ奴です。
一発勝負に掛けたいと思います♪
やっぱ鯉か鯰かなぁ?
Posted by jun at 2008年08月12日 22:56
>素人エギンガーさん こんばんはー。
あれ?知りませんでした~?
私変態っていうか法ギリギリです(笑)
そんな自分がちょっと好きだったりします。
もちろんアオリ狙いますよー♪
次回大会でお会いするときはこのロッド持っていきますねー^-^
Posted by jun at 2008年08月12日 22:57
>ベックさん こんばんはー&はじめまして^-^
書き込みありがとうございます。
ベックさんも変態なんですねー(笑)
頑張って私も変態度を上げて行きたいと思います。
また是非書き込みしてくださいねー。
Posted by jun at 2008年08月12日 23:03
こんにちは。

その3ftの変態ロッド?よりも長いシーバス釣ってください!!応援してますっ!!!!!
Posted by hatz at 2008年08月13日 14:13
>hatzさん こんばんはー。
がんばってロッドより長い魚を仕留めます(笑)
釣りに行けないので庭でキャスト練習してるんですが・・・・。
ベイトリールって難しいですね・゚・(ノД`)・゚・
でも頑張りますよ!
この竿で釣れたら凄い楽しいを思うので♪
Posted by jun at 2008年08月13日 20:58
こんばんわ!!
さすがはキングですね~。
激務の間も常にネタ作りですね(^^)v
見習います!!

僕も以前持ってましたよ・・・極短小ロッド(笑)
なんでも・・・イセエビ釣るロッドだったそうですが・・・既に違う変態さんにプレゼントしましたけど(爆)
Posted by PON at 2008年08月13日 21:55
>PONさん こんばんはー。
またまたお返事遅くなりました。
すいません・゚・(ノД`)・゚・
盆休み・・・・無しです(笑)
もう、たまらんです。

いいでしょー短小ロッド♪
これで一発大物釣りたいのですが暫くお預けです。
伊勢海老用ロッドってのがあるんですかー。
それも面白そうですねー^-^
Posted by jun at 2008年08月15日 22:26
( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れ様です^^

気付いたら寄ってください^^;

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年08月17日 19:25
ボートシーバスってのはどうですか?
3フィート、バシバシポイントを撃てそうです^^
Posted by rohitsumiira at 2008年08月20日 00:30
>とっとっとーさん こんばんは。
こっちのお返事遅くなってすいません。
方言のネタ面白かったです^-^
是非またやってくださいね♪
Posted by jun at 2008年08月21日 17:44
>rohitsumiiraさん こんばんはー。
お返事遅くなってすいません。
たしかにボートに使いやすいサイズですねー^-^
でも!!おかっぱりでシーバス仕留めるようがんばってみます^0^
そっちの方が痛いでしょ(笑)
Posted by jun at 2008年08月21日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変態と呼ばれ♪
    コメント(28)