ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

一年半ぶりのシーバス釣行。

皆さんこんばんは。

今日はkbさんとシーバス狙いに行ってきましたよ。
現地で合流しキャスト開始。
すぐさまkbさんが
k「来ましたーっっっ!!!」
足元まで寄せて覗き込むとデカイですっ!!
久しぶりのシーバスで興奮しました。
j「タモ入れしますっ!!!」




ギャアーっ!!



タモいれ失敗しました。
。・゜・(/Д`)・゜・。
kbさん 本当にごめんなさい。

その後またもkbさんHIT!!
おしくもバレてしまいましたがさすがです♪
私は・・・・アタリが一回あっただけでした。
本日は途中より物凄く風が強くなり雪も舞いとても釣り出来る状況ではありませんでした。

横風が凄くキャストしても
ビューンっとルアーは横っ飛び。
同時に鼻水も
ビューンっと横っ飛び。

たまらんです。

本日は状況も状況なので早めに切り上げましたが・・・・
是非リベンジに行きたいです。
デカイの居ます。

久しぶりのシーバスに興奮しました。
kbさん。近いうちにリベンジ行きましょう!!
次回に備えて私、家でエアタモ入れの練習しときます。





同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
変態と呼ばれ♪
久しぶりのシーバス釣行。
恵みの雨?
久しぶりに^-^
自己新達成!
ルアー増えるの巻
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 変態と呼ばれ♪ (2008-08-11 23:50)
 久しぶりのシーバス釣行。 (2007-10-17 20:32)
 ・゚・(ノД`;)・゚・ (2007-09-06 19:13)
 本日2撃沈。 (2007-09-03 20:24)
 恵みの雨? (2007-08-28 22:27)
 久しぶりに^-^ (2007-08-23 22:47)

この記事へのコメント
(¬з¬)σ ジー
junさん・・・
タモでフッキングポイント突っついたでしょ~
それは冗談として

風強かったですね~
私も今日こそは出撃と思っていましたが、雪で盆地から出られませんでした(´ヘ`;)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年01月14日 22:50
こんばんは~。

ヤッパリシーバスは興奮しますね~。
junさんが覗き込んでシーバスがビックリしたんでしょう・・・。
Posted by hatz at 2009年01月14日 22:56
楽しいですよね~
お互い、ノーキャッチ…
頑張りましょう
Posted by rohitsumiira at 2009年01月14日 23:28
こんばんわ。
今日はお疲れさまでした~。

タモ入れドンマイっすよ~。
ワタシも久々だったんでちょっと焦りました…(^^;

近いうちに絶対リベンジ行きましょうねぇ。
ワタシもエアフッキングの練習しときます(笑)
Posted by kbkb at 2009年01月15日 01:21
こんにちは!
すみません・・・kbさんには申し訳ないですが、またしてもネタをって思っちゃいましたm(__)m

まだまだ楽しめそうなんですね!
私もでかいタモ枠買っとかなきゃp(^^)q

以前私もみゆきさんのシーバスを放流してしまったんで〇| ̄|_
Posted by ryoukei at 2009年01月15日 12:45
( ゜▽゜)/コンバンハ

お!行ってこられましたか^^
羨ましい~~~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
次回釣行する際は、お声かけて下さい!

えーと私はエア腰振り練習しときます!(謎w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2009年01月15日 20:21
こんばんは!
ネタに貪欲ですね(笑)
kbさんも違った意味で『やられた(T▽T) 』って思われたんでは(^∀^)
ワタシも今度ご一緒させていただいた時のために、エアカメラの練習をしときますw
Posted by あびけんあびけん at 2009年01月15日 21:53
>疑似餌愛さん こんばんば。
あ、ばれました?タモ枠でつっついてました(笑)
冗談はさておきデカイ奴だったんで凹んでます。
。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2009年01月15日 23:03
>hatzさん こんばんはー。
やっぱりシーバスは興奮しますね。
あのデカさですからねー^-^
今年はシーバス熱復活しましたよ♪
今年の目標はやっぱり80UPです。
お互い頑張りましょうねー。
Posted by jun at 2009年01月15日 23:05
>rohitsumiiraさん こんばんはー。
ノーキャッチでしたが確かに奴は居ましたよ♪
悔しくて楽しくてたまらんです♪
次回はリベンジですよ!!
お互い頑張りましょうねー。
Posted by jun at 2009年01月15日 23:06
>kbさん こんばんはー。
昨日はありがとうございました。
本当にすいません。
デカかったので悔しいですねー。
次回は是非エアフッキング&エアタモ入れの成果を出しましょう!!
あ、現場でエアHITにならないように当日だけは実体相手に頑張りましょう(笑)
Posted by jun at 2009年01月15日 23:08
>ryoukeiさん こんばんは。
ネタじゃないですよ。・゜・(/Д`)・゜・。
真剣にやった結果ネタになったんですよ(笑)
いやー、私単独釣行ならネタで良かったんですがkbさんの獲物逃がしたので凹んでます。
あ、もちろんryoukeiさんの獲物だったら間違いなくタモでシーバス突付いて強引にネタに持っていきますよ(笑)
近いうちにryoukeiさんもご一緒しましょうねー^-^
Posted by jun at 2009年01月15日 23:11
>とっとっとーさん こんばんは。
えっとエア腰振りはいりません(笑)
夜のお勤めは実践あるのみです♪
次回はご一緒して初シーバスを上げましょうねー^-^
Posted by jun at 2009年01月15日 23:12
>あびけんさん こんばんは。
エアカメラ期待してます。
アラーキーばりに私を撮ってくださいね。
次回は必ず仕留めますよ!!
たぶん・・・・(笑)
お仕事が片付いたら是非ご一緒しましょうねー。
Posted by jun at 2009年01月15日 23:14
なにぃ~、やっちまったな! 漢は、黙ってハンドランディング

飛び込んで、三平ばりに、ハンドランディングしなきゃ


ドンマイですよ(^-^)今夜は、junさんがゲットしちゃってください
Posted by がんきち at 2009年01月16日 08:39
こんにちは

まさか…
あの時のタモでランディングしようとしたんじゃないですよね?(笑)
ほら、ハヤブサんとき煙りだした…(笑)

シバスのネットランディングは難しいですよ
ルアーがデカイ分ネットにフックが絡まることもあるし

落ち込んでないで、次はjunさんが釣らんといかんですよ
フックを外す時に気を付けてください

では、幸運を祈る!(笑)
Posted by @のら at 2009年01月16日 13:41
>がんきちさん こんにちは。
お返事おそくなりすいません。
ハンドランディング!!
しかも三平ばりっ!!
タオルさえもっていれば飛び込んで魚の顔に目隠しできたんですがねー。
三平ばりにっ!!!
タオルさえ持っていれば。


す、すいません。極寒の海に飛び込む度胸が無いです・・・。
Posted by jun at 2009年01月18日 12:54
>のらさん こんにちは。
お返事おそくなりました。
あ、ブログ開設おめでとうございます^-^

あの煙だした枠はPONさんのです(笑)
今度は私がつりあげるぜー!!!
Posted by jun at 2009年01月18日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年半ぶりのシーバス釣行。
    コメント(18)