ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月03日

本日2撃沈。

本日は仕事が休み。
朝からシーバス求めてホームへ行くも釣場は先客が。
他のポイントでキャストするも撃沈
AM8:00午前の部終了。

午後より再びホームへ。
ベイトがわんさか。ざわついているのでシーバスが入っている様子。
2時間ほどキャストするも5バラシ。一匹もランディング出来ず(涙)
バラシ病が重症化してきてます・・・。

場所を変えてメバルタックルでハゼ釣りを楽しむもうと支流へ移動。
小さなアタリが1つ。乗らず・・・・。
その後セイゴのアタックあるも乗らず。ここでタイムアップ。本日2撃沈
PM7:00午後の部終了。

でも支流にて久々にメバルタックル振り回して楽しかった一日でした。
支流には小型船が係留されており、
キビレなどが着いてるのが見えてる状況。
今度はこのキビレを狙ってみようかな?


それと本日、YAMASITAのエギ王決定戦福岡大会に
PONさんと共に参加申し込み致しました。
なんとか頑張って上位狙いましょうね^-^ PONさん。
ちなみに児島玲子さんゲストで来られるみたいですよ。

私が烏賊そっちのけで児島玲子さんの追っかけはじめたら・・・・・
そっと止めて下さいねPONさん・・・・。頼みます。



同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
変態と呼ばれ♪
久しぶりのシーバス釣行。
恵みの雨?
久しぶりに^-^
自己新達成!
ルアー増えるの巻
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 一年半ぶりのシーバス釣行。 (2009-01-14 22:43)
 変態と呼ばれ♪ (2008-08-11 23:50)
 久しぶりのシーバス釣行。 (2007-10-17 20:32)
 ・゚・(ノД`;)・゚・ (2007-09-06 19:13)
 恵みの雨? (2007-08-28 22:27)
 久しぶりに^-^ (2007-08-23 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは。
支流はN川かな・・?
O川との合流部にある橋の下でチンタをいっぱい釣った記憶があります。メバルタックルって楽しいですよね。先日のセイゴ劇もありましたし・・。

PONさん共々、エギ大会がんばってね~。
イカ釣れなくても、児島さん釣っちゃダメよ~。オコラレマス。
Posted by hatz at 2007年09月03日 21:16
おお~  PONさんと 友釣りっすか
いいすねぇ ^^;

玲子はメバルタックルで狙うんですか?
Posted by maru3392 at 2007年09月03日 23:04
こんばんわ~!!
撃沈でしたか~でもバラシたって事は、狙い通り食ってきたって事だし、まぁいいんでは?ないですか(^^)もちろん釣れたほうがより楽しいですが・・・。

エギング大会がんばりましょうね~この際ブログ上でチーム名なんか公募してみます~?!
Posted by PON at 2007年09月04日 01:19
junさん、PONさんへ、

チーム名・・

PON jun’s

ポンジュンス・・ポンジュ%&$ス・・

ポンジュース・・?ってどう?(笑) 

失礼しました。
Posted by hatz at 2007年09月04日 19:48
>hatzさん こんばんはー。
当たりです(笑)
メバルタックルは楽しいですよねー。
今度キビレ狙ってみます^-^
竿へし折られるかな?
玲子さんは4号エギではHITしないのでしょうか?
PONジュース。これで行っときますか(笑)


>maruさんこんばんはー
PONさんと共にがんばって烏賊と玲子さんを!・・・・・・。
とにかく頑張ってきます^-^

>PONさんこんばんはー
釣れなかったけどそれなりに楽しい一日でしたよ^-^
エギング大会頑張りましょうね。
私は違うことに頑張りますが・・・・。
・・・・止めてくださいね。
Posted by jun at 2007年09月04日 20:04
こんばんわ!!
僕も一緒に追いかけてたりして・・・・誰がとめるの???
スタッフの人だつたりして・・・(笑)

PONジュースいいですね~とりあえずこれで(爆)
またいいのがあれば浮気するかも・・・。
Posted by PON at 2007年09月04日 20:39
>ponさん こんばんは。
大丈夫です。もう1人私の職場の人が参加しますから。
・・・・・3人で追いかける?(ΦωΦ)
とりあえずPONジュースで(笑)
Posted by jun at 2007年09月04日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日2撃沈。
    コメント(7)