ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月05日

期待できるかも。

皆さんこんばんは。
私9月も忙しいなんて言ってますが・・・・。
本日、仕事帰りに逝って来ました。
だって我慢出来ないですもんね。


今回身内の中で一人でも入賞出来るように。
大会調査は時間のある限り頑張ります。

本当は自分がエギング楽しみたいだけですけどね(笑)

先日ryoukeiさんと叩いた場所。
当日はチビばかりでしたが今日は少しサイズアップしましたよ。

期待できるかも。
まだまだサイズ的には小さいですが。
今の時期、この辺じゃまずまず大きいサイズじゃないでしょうか?
大会まで後半月ありますので期待出来そうですよ^-^

皆さんがんばりましょうね。

あ、出撃される方メール下さい。
時間合えばお供しますので。
大会用のポイント探しましょう^-^



今日はあれですね。自分にしてはまともな記事書いてますね(笑)




タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング釣行)の記事画像
ミーンでエギング
久しぶりの海。久しぶりの更新。
おっちゃん達の暑い夜
釣果よりネタをっ!!
イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。
見逃した方へ。
同じカテゴリー(エギング釣行)の記事
 ミーンでエギング (2010-09-21 18:06)
 久しぶりの海。久しぶりの更新。 (2009-10-03 21:47)
 おっちゃん達の暑い夜 (2009-05-08 21:03)
 釣果よりネタをっ!! (2009-05-02 06:40)
 イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。 (2009-04-17 20:04)
 見逃した方へ。 (2009-01-18 23:08)

この記事へのコメント
こんばんは

涙ぐましいほどの努力痛み入ります(´ヘ`;)
よぉし!!14日の前後は叩きまくりましょう

私もニューロッドと共に気合入れていきます
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年09月06日 00:03
ロッドの大きさからするとこの時期、良い型ですね♪
いいなぁ~こっちもそんなん居るのかな?
大会のプラは成功ですね
Posted by すえすえ at 2008年09月06日 00:10
こんばんわ。

ワタシも今日は出撃の予定だったんですが…
飲みに行っちゃいました(^^;
汁会のプラも必要なんで(笑)

大会前にプラっときたいですねぇ。
ワタシも来週末は今のところ空いてるんで
都合がつけばお誘いくださ~い(^^)/
Posted by kb at 2008年09月06日 00:11
( ゜▽゜)/コンバンハ
 
良いサイズじゃないですか!
私なんて、汁まみればかりで全然釣ってませんw

明日の夜出撃する予定なんで、・・・・
どうですか?w

誰か、烏賊釣れるトコ、連れ照って~~~w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年09月06日 01:06
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
すごいなぁ~着実に釣果あげてらっしゃるじゃないですかぁ~
こいつは次のネタは大会優〇なんて鬼ネタ
になるんじゃないですかぁ~
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
是非、イカ釣りの極意教えてください
<(_ _)>
Posted by ごん at 2008年09月06日 07:49
こんにちは!
出来ればご一緒した時にゲットしてください(_´Д`)ノ

でもいいサイズですね〜(^-^)

私もマメに通わなきゃp(^^)q

出撃するなら来週末位かな〜(^-^)
またメールしますね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2008年09月06日 10:03
こんにちは!
謙遜しておられますが今の時期にそんな大きな烏賊は釣れませんよ、大会当日なら優勝?も狙えますね。ryoukeiさんは来週は鹿児島でご一緒しますよ。しっかりと練習しておきますよ。
Posted by esu3go at 2008年09月06日 11:33
こんにちは!
いいサイズが上がりましたね~。
私も大会前に現場周辺の下見にご一緒したいのですが
カマスばっかり狙ってます(笑)
大会上位は1匹の平均が500gは超えてきそうですね^^;
Posted by あびけん at 2008年09月06日 15:39
こんばんは。

よいサイズですね~。
まともな記事かいてますね~(笑、ちょっとらしくないよ・・・)
こちらも1週間前と比べると確かに大きくなってきてます。先日も14cmが釣れましたよ。

そうだなぁ、大会は妄想参加なので800g位で私が優勝かっさらっておきますわ・・・。
Posted by hatz at 2008年09月06日 20:00
>疑似餌愛さん こんばんはー。
14日楽しみですね(笑)
前後に釣りしましょうねー^-^
疑似餌愛さんのNEWロッド見るのがたのしみでーす♪
Posted by jun at 2008年09月06日 23:00
>すえひろがりさん こんばんはー。
プラは順調ですが・・・・。
私、本番に本当に弱いです・゚・(ノД`)・゚・
当日釣れるといいなぁー。
Posted by jun at 2008年09月06日 23:01
>kbさん こんばんはー。
来週末は夜空いてますよー。
っていうかたぶん疑似餌愛さんと出撃してる筈です(笑)
都合付けばご一緒しましょうねー。
Posted by jun at 2008年09月06日 23:02
>とっとっとーさん こんばんはー。
ごめんなさい。今コメント見ました・゚・(ノД`)・゚・
ご一緒したかったのですが今まで仕事してました。
来週末に予定空いてたらご一緒しましょうねー。
Posted by jun at 2008年09月06日 23:03
>ごんさん こんばんはー。
ねー♪入賞できたら嬉しいですよねー。
でもね。私今までの大会全部カスなんです(笑)
今回はがんばりますよー!!
Posted by jun at 2008年09月06日 23:04
>ryoukeiさん こんばんはー。
ご一緒した際に釣れれば本当に良かったのですが・・・。
次回ご一緒した際は爆りましょうね!!
またポイント探しときまーす。
Posted by jun at 2008年09月06日 23:06
>esu3goさん こんばんはー。
是非ryoukeiさんのパワーアップをお願いします(笑)
今回は身内から是非入賞狙って欲しいですもんね^-^
宜しくお願いしまーす。
Posted by jun at 2008年09月06日 23:07
>あびけんさん こんばんはー。
カマスいいじゃないですかー^-^
先日ハマリましたよ♪
私もエギングの合間にカマス狙います!!
そして食べたいっす♪
Posted by jun at 2008年09月06日 23:09
>hatzさん こんばんはー。
妄想なら私もまけません。
自信はあります。
でも・・・・。
違う妄想ですが(笑)

らしくないって(笑)
私普段は普通の大人しい内気な人ですよ。
たぶん・・・・。
Posted by jun at 2008年09月06日 23:10
こんにちは。
 この間釣ったイカの倍くらいありそうです(笑)。
 こんなサイズがもう釣れてるんですね。
 大会ではもっと大きいの出して
 表彰台の一番上に乗ってくださいね~^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年09月07日 11:24
junさんこんばんわー
オォッ!グッドサイズ^-^
福岡の大会なら優勝サイズ!
是非優勝狙ってくださいねー応援してます(*^-^*)
私達も連日プラ&返り討ちの日々を繰り返してます
今度、博多のイカの釣り方をお教えください(T-T)
Posted by 素人エギンガー at 2008年09月07日 23:20
>やまびと3号さん こんばんはー。
お返事遅くなりましてすいません。
夜勤してました・゚・(ノД`)・゚・

なんかたまたま釣れた感じです(笑)
これ以外みんな小さいですよ~。
大会までにこのサイズに成長してくれればいいんですけどねー。
私、大会は恐らく釣れないですよ。
本番弱いから(笑)
Posted by jun at 2008年09月08日 16:52
>素人エギンガーさん こんばんはー。
私がエギング習いたいですよー。
私より絶対的に上手いじゃないですかー・゚・(ノД`)・゚・
大会は楽しむ程度にしまーす。
恐らく「釣ろう!!」って思ったら間違いなく釣りきりませんから。
毎回、空回りしてますもんねー私・゚・(ノД`)・゚・

本番前の汁会にすべてを捧げます(笑)
Posted by jun at 2008年09月08日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待できるかも。
    コメント(22)