ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月18日

あるべき姿へ・・・。

皆さんこんばんは。
今日は暑かったですねー。
もうすっかり春っ♪って感じでしたね。

今日は釣具屋で色々と買い物をしてまいりました。
釣具屋では春の新商品がイッパイです。
餌木もニューカラー。
リールもカッコ良い物が出てたり。
しかしそこはグッとガマン。目的のコーナーへ進みます。
あるべき姿へ・・・。


ある計画の為に・・・・・。


そう、Guts鱒レンジャーの本来の姿を見るために。


来月辺り、九重へ行ってきます。



最新記事画像
バスフライを作りましょう。
ありがとう。
言い聞かす。
やっぱり言う事を聞かない大人。
これはもう船って呼んでいいんじゃないの?
先生、大人2人が言うことを聞きません!!
最新記事
 久々にブログを更新します。 (2013-06-03 08:00)
 バスフライを作りましょう。 (2012-06-14 22:37)
 ありがとう。 (2012-06-03 22:54)
 言い聞かす。 (2012-05-24 19:13)
 やっぱり言う事を聞かない大人。 (2012-05-23 18:25)
 これはもう船って呼んでいいんじゃないの? (2012-05-21 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは。

わたしは、まだ菅釣りチェリーなので
トラウトロッドこそ持っていますが、
あるべき姿を知りません。^^;
ブラウントラウトなんて、結構なサイズになるんですよね?
興味はあるのですが、ちょっと距離が・・・。
Posted by tjtj at 2009年03月18日 23:55
こんばんは!私も同じく管釣りチェリーです。
専用のロッドとルアーだけはそれなりにありますが、一度も管釣りで使ってないww
九重はかなり評判良いですよね!私もお金が貯まったら行ってみるつもりです。そのときは私も鱒レンジャー使ってみようかな^^
Posted by TONTON at 2009年03月19日 02:30
こんにちは!
私も管釣り含めいろんなことにチェリーです(^_^;)
そういえば鱒レンジャーだった!
忘れてました(笑)

九重いいらしいですね(^-^)
私も行ってみようかな?



出張の時に(爆)
Posted by ryoukei at 2009年03月19日 09:17
こんにちは!
先日テレビで村田基プロが管理釣り場で大きなトラウトを釣っているのを観ましたが可なり面白そうでした。鹿児島には管理釣り場は有りませんよ。
Posted by esu3go at 2009年03月19日 17:49
>tjさん こんばんは。
私も管釣りチェリーですよー♪
前々から一度行って見たいと思っておりました。
今回はETCや定額給付金もあり随分と以前に比べ行き易くなった感じがします。
色んな釣りを楽しんでみたいとおもってます♪
Posted by jun at 2009年03月19日 22:54
>TONTONさん こんばんは。
九重は評判良いみたいですねー。
是非行ってみたいと思います。
TONTONさんが行かれる際は声かけてくださいね♪
ご一緒しましょうねー!!
Posted by jun at 2009年03月19日 22:55
>ryoukeiさん こんばんは。
いろんなことにチェリー♪
素敵な感じがしますなッ!!
なんだか甘酸っぱい感じでけしからんですなッ!!(笑)
私来月行ってみますのでレポートしますね♪
そのあと一度皆さんで行ってみましょう!!
Posted by jun at 2009年03月19日 22:58
>esu3goさん こんばんはー。
わたしもその番組みましたよー。
すっごい大きい奴釣ってましたねー。
楽しそうでしたー♪
私の近所にも管釣り場は無いので隣の県まで遠征です(笑)
Posted by jun at 2009年03月19日 22:59
菅釣りに行かれるんですね♪

我が家は何度か経験ありますが
そのエリアのクセ?みたいなのがあると
上手な人に教えてもらいましたよー

ぜひクセを見抜いて
攻略してきてくださいね(^^)v
Posted by たろたろ at 2009年03月19日 23:11
あるべき姿ねぇ・・・

うん、うん・・・

あるべき姿~、期待してます!!
Posted by hatz at 2009年03月20日 00:22
こんにちは。
 あるべき姿・・・人類の祖先に戻って
 手づかみかと想像してしまいました(笑)。
 確かに管釣りロッドですよね^^;
Posted by やまびと3号 at 2009年03月20日 10:02
こんにちは(^^)

っていつの間にか先走って購入しちゃってるしぃ(@_@;)

私も早く買わなければ| ̄ω ̄A;アセアセ

さて来月はバトルに管釣りデビューに忙しくなりそうですね(▼∀▼)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年03月20日 15:28
( ゜▽゜)/コンバンハ

日中管釣りでアノ派手なロッドを振ります姿は・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ってなりそうな気がしますw
本来の姿なんですけどね^^;
Posted by とっとっとー at 2009年03月20日 22:14
>たろさん こんばんは。
クセがやはりあるものなんですねー。
ありがとうございます。
とにかく管釣りは初めてなので向こうで色んな事聞いて勉強してきます♪
Posted by jun at 2009年03月21日 15:04
>hatzさん こんにちはー。
鱒レンジャーをソルトとバス釣りでしか使ってなかったもので・・・。
そろそろ管釣りにもチャレンジしてみようかと思ってます^-^
しかし近所に管釣り場が無いもので大遠征になります(笑)
Posted by jun at 2009年03月21日 15:06
>やまびと3号さん こんにちは。
あ、いざとなれば飛び込みます(笑)
でも、そんな事無いようにネットはちゃんと持っていきますよー♪

鱒レンジャーは管釣り専用だった事を先日思い出しまして・・・。
なんだか急に管釣りをしてみたくなったのですよ♪
Posted by jun at 2009年03月21日 15:08
>疑似餌愛さん こんにちは。
来月楽しみですねー。
でもまだ来月の勤務状況が分からないのですよー。
管釣りは平日でも休みがあればいけるのですが・・・。
肝心のバトルの方が・・・。
休みが取れるように祈るだけです。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2009年03月21日 15:09
>とっとっとーさん こんにちは。
昼でも振り回す!!
それでこそのガッツです♪
でもナイトスピンは置いていきます。
あれはさすがに昼は恥ずかしいですね(笑)
Posted by jun at 2009年03月21日 15:11
こんばんわ!!
そういえば・・・鱒でしたね(笑)
こっちだと管釣ありそうなんで探してみようかな~(^^)9
見つけたら、ガッツ大会用に調査しておきますよ!!!
Posted by PON at 2009年03月21日 23:51
>PONさん こんにちは!!
お引越しご苦労様でした。
なんだかブログでこうやってお会い出来るので引っ越された感じがしませんねぇ(笑)
調査お願いしますねー!!
高速1000円で根性で福井まで走りますから(笑)
Posted by junjun at 2009年03月22日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるべき姿へ・・・。
    コメント(20)