ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月15日

恥ずかしい

皆さんこんばんは。
昨日は風が凄かったですね。
海は大荒れでしたね。

えっと。
昨日、どうしてもアジングしたかったのですよ。
深夜業務の後にアジングに行ったのですよ。
ryoukeiさんにメールして情報収集の後に漁港目指して出発。
予想どうり風が凄い。波も凄い。
それでも釣りをしている方が多数いらっしゃったので釣果を見せて頂こうと・・・

思った矢先
側溝に足を落としこけた
はっ、恥ずかしいっ!!

漁港到着後5分。
釣行終了。
・゚・(ノД`)・゚・。

痛かった。物凄く痛かった。

本日、先程の事。
どうしてもアジングしたかった。
家から一番近い漁港へ行くがいつも点いている外灯が消えている
漁港到着3分。
釣行終了。
・゚・(ノД`)・゚・。

その後本屋に釣り雑誌を買いに行く。
何だか客の目線が痛い。
何だろう?

頭にヘッドランプ被ったままだったっ!!!
はっ、恥ずかしいっ!!


なんだか・・・・悲しい。

そんな悲しい私は今コレが欲しい。
恥ずかしい
メジャークラフトのトラウティーノ。
た、楽しそうだっ♪
て、定額給付金で・・・・・・。



メジャークラフト トラウティーノ TT-662SUL
メジャークラフト トラウティーノ TT-662SUL


管理釣り場にも行ってみたい。
この竿はなんだか素敵な感じがする。
しかし・・・管釣り用って訳でなくコレで4月にアレが釣りたい。




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
深夜の食事は胃に負担大です。
カマスの誘惑。
アクションで変わるのねアジングって♪
嬉し恥かしアジング釣行
JJ MACK入魂。
アジングロッド
同じカテゴリー(アジング)の記事
 深夜の食事は胃に負担大です。 (2009-06-10 23:32)
 カマスの誘惑。 (2008-11-18 20:12)
 アクションで変わるのねアジングって♪ (2008-11-12 22:14)
 嬉し恥かしアジング釣行 (2008-11-10 22:00)
 JJ MACK入魂。 (2008-11-07 22:39)
 アジングロッド (2008-11-06 14:57)

この記事へのコメント
ヘッドランプは恥ずかしいですね~ヽ(´Д`)ノ
チャック全開よりも恥ずかしいかも知れません…
Posted by rohitsumiira at 2009年03月15日 23:03
ヘッドライト付けたまま(しかも点灯)コンビニ、牛丼屋制覇しました
こんなオレでも気付いた時は恥ずかしかった(笑
側溝にハマってコケたって相当痛いですよね?
大丈夫ですか?お大事に・・・
Posted by すえすえ at 2009年03月15日 23:23
>rohitsumiiraさん こんばんは。
すっごい恥ずかしかったです。
久しぶりに顔が赤くなった気がしました。
。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2009年03月15日 23:24
>すえさん こんばんはー^-^
ま、負けたっ!!!
コンビニ&牛丼屋とは(しかも点灯ッ!!!)・・・恐れ入りました(笑)
側溝は痛いですねー。
スネと胸打っちゃいましたよ。
。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2009年03月15日 23:27
( ゜▽゜)/コンバンハ

junさんも出たんですか^^
次回はご一緒出来るといいですね~

オラウティーノをまさかガッツグリップに変更しないでしょうねw

お身体御自愛下さいませ~~~~~~~~

あ、メバル大会でますか?
Posted by とっとっとー at 2009年03月16日 01:46
こんにちは!
イタい行動ダブルパンチだったんですね♪
ロッド・・・大丈夫でしたか?(笑)

次回はご一緒させていただきたいと思いますので、目の前でお願いします(≧▽≦)b

また面白そうなロッド・・・ゲットしたらインプレ楽しみにしてます(^_^)
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年03月16日 08:01
こんにちは。
朝から笑わせてもらいましたww
足元には注意してくださいね~~(^^)

トラウティーノは私も買おうと思って、近所の釣具店を
廻ったのですが、どこにも売ってなかったので結局ダイワの
ファントムと言うトラウトロッド買いました♪
チビメバルでも楽しめて面白いですよ!
Posted by ともぞう at 2009年03月16日 09:01
こんにちは。
 見事な3連コンボっす(笑)。
 コケた時って結構音がするので皆さん
 振り返ったんじゃないですか?
 自分は痛いし視線も痛いし、
 たまらない快感ですよね(えっ?)
Posted by やまびと3号 at 2009年03月16日 11:26
こんにちは!(^^)うはっw私もやっちゃいますよ、ヘッドランプ装着で店入りwwしかも何度も(爆)最近恥ずかしかったのは、ヘッドランプつけっぱでドンキ○ーテを徘徊してしまったことです、しかも友人と二人でww
もうドンキいけない…(TT)
メジャクラから新しいトラウトロッド出るんですね♪私はトラウトロッドマニアなので早速気になってきました!今度店で触ってみます(^^)
Posted by TONTONTONTON at 2009年03月16日 19:09
こんばんは(^^)

ヘッドランプ装着したままコンビにには入ったことがありますが、会計の時の店員の視線で気が付きました(哀)

これで管釣りデビューされますか???
私だけガッツなんて痛い視線独り占めしちゃいますよ(笑)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年03月16日 20:59
>とっとっとーさん こんにちは。
グリップ交換はしません(笑)
メバル大会出たいのですが・・・・
仕事で出られません。
残念です。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2009年03月18日 16:22
>ryoukeiさん こんにちは。
もうこけませんよ(笑)
しかし痛かったっすよー。
何年ぶりだろう?こけたの(笑)
次回はご一緒しましょうねー。
Posted by jun at 2009年03月18日 16:23
>ともぞうさん こんにちはー。
近所の釣具屋ってトラウトロッド少ないですよねー。
残念です。
私も手で触って買いたいのですが・・・。
トラウトロッドでメバルはたのしそうですねー♪
Posted by jun at 2009年03月18日 16:24
>やまびと3号さん こんにちはー。
えぇ見事にコンボしましたよー
。・゜・(/Д`)・゜・。
しかし・・・・
Mの私にとっては快感そのものでした(笑)
追伸:正確にはM時々Sです。
Posted by jun at 2009年03月18日 16:26
>TONTONさん こんにちはー。
みなさんやっぱり経験あるんですね(笑)
点灯しっぱなしはかなり痛いっす。
私も次回は点灯しながらがんばってみます(笑)
トラウトロッド楽しそうですよねー。
早く欲しいです。
Posted by jun at 2009年03月18日 16:27
>疑似餌愛さん こんにちは。
疑似餌愛さんまでも(笑)
こうなったら次回のガッツ祭りの罰ゲームはヘッドランプでお買い物ですね♪
管釣りデビューはもちろんガッツ持って行きますとも!!
メインロッドは如何なる釣りでもガッツですよ♪
Posted by jun at 2009年03月18日 16:29
junさん  久し振りで~す(*^_^*)

恥ずかしいと言えば今日maruはコンビニでタバコを買って
ビシッとレジ袋は結構ですとお金を払ってタバコを置いて来て。。。
店員さんに大声でお客さんタバコ~!!
忘れてま~~す(ー_ー)!!
皆に注目されました。

明日、久し振りに昼から会社サボって出撃予定っす!
Posted by maru3392 at 2009年03月18日 22:37
>maru3392さん こんばんは。お久しぶりです^-^
私も2・3度タバコ忘れて来たことあります(笑)
やっぱり皆さんも同じような失敗あるんですねー。
ちょっとホッとしましたよ。
私だけ変人扱いされるところでした・・・・。
安心・安心♪
Posted by jun at 2009年03月18日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしい
    コメント(18)