ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

週末は祭りですよ♪

皆さんこんばんは。
週末は祭りですよ。
週末は祭りですよ♪
『ガッツ戦隊祭りin大分』
『高確率でカスが多い』ガッツ戦隊九州の祭りで唯一カスの無いと言われる大分が今回の舞台です。
※カスが多いのは全て私プロデュースの祭りなんですが(笑)

今回は疑似餌愛さんがホストで頑張られてますよ♪
大会詳細はこちらまで。

そんな大会の賞品ですが今回も貰って困る品物を用意してますよ。
前回は漢汁をメインに賞品用意したのですが・・・・不評。
なので今回はもっと不評であろう品物を用意しました。
週末は祭りですよ♪
多分大会後に疲れた皆さんの冷たい視線が私に降り注ぐと思います。
でも。気にしない♪
Mだから。
(一応、とても使える釣り小物もご用意しております)
問題は写真左のBOXの中身ですよ。本当に・・・・困った代物です。・゜・(/Д`)・゜・。

そんなこんなで週末は祭りですぞ!!!
皆さん週末は家庭サービスほったらかして大分へGOだっ!!
ガッツの貸し出し致します^-^
皆さんの参加をお待ちしております。


大会当日、午後よりちょっとだけ管理釣り場へ行ってきます。
ご一緒される方おられますか?




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
こんばんわ!
景品はまさかマ★ワー★ですか?(-_☆)
パッケージでそんな気が(笑)
管釣りデビューいいですね!私はチヌと格闘するとします!
当日お会いするのを楽しみにしてますね!
Posted by ごん at 2009年05月20日 00:06
こんばんは~!
ああっ、良いですね~祭り…
超残念でなりません(T_T)

しかも管釣りにも行かれるんですか~!
是非ご一緒したかったです~(>_<)

漢汁が何だったのか、今回のが何なのか…凄く気になります(笑)
祭りの記事のアップを楽しみにしていますね♪
Posted by Geki-Chin at 2009年05月20日 00:08
>ごんさん こんばんは。
断じて違うっ!!!
しかも16袋あるなんて事もっ!!!

これはアレですよ。残念賞のほうで(笑)
賞品は今回ちゃんとしてます。ネタなしですよ。

チヌいかれるのですね。あぁ、そっちもいいなぁ♪
Posted by jun at 2009年05月20日 02:20
>Geki-Chinさん こんばんは。
今回は残念です。
また次回ご一緒しましょうね♪
祭りの記事頑張って書きますので楽しみにしてくださいねー。

漢汁は・・・(は~と)
Posted by jun at 2009年05月20日 02:22
イタさが無ければ祭りじゃないっ(笑)。
おもろいネタ待ってますよ~^^;
右側のビラビラが怪しい(笑)。
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2009年05月20日 06:01
思わず、昔みたいに細い目を更に!細くしちゃったじゃないですか~~w

け、けしからん!的な物がたんまりと・・・
σ(゚∀゚ オレ!! どうしようかな~・・・
イタイ景品が思いつきませんw
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by とっとっとー at 2009年05月20日 07:25
こんにちは!
景品・・・電池式でスイッチ入れたらウ゛ィ〜ンって動くヤツも入ってるんですよね♪

祭り参加したかったなあ



魂だけ参戦の私にもなんかネタ提供してください(笑)
Posted by ryoukei at 2009年05月20日 08:26
こんにちは

その程度のモザイクなんて若い頃から鍛えてある私にとっては無いに等しいですな
(★ ̄∀ ̄★)

って丸分かりぢゃないですかぁ。いつもみんなの間を行き来してるような気がします(^_^;)

しっかし私が製作中の物は後日宅配便で送る予定にしてるので、皆さんにお目にかけられないのが残念です。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年05月20日 15:19
こんばんは。

週末、参加できるようになりましたよ~。
よろしくお願いしますぅ。

〇〇ソフトはチラリズムですかね。^^
Posted by tjtj at 2009年05月20日 22:17
こんばんわ。

この黄色いパッケージは…
マ〇ワームですね、よくもまぁこんなにたくさん…(^^;

ワタシも何か準備しないとなぁ…
Posted by kb at 2009年05月20日 23:44
こんばんは!^^景品、あのワームですかね?ww
しかも大量に…万年金欠の私としては、とても嬉しい景品ですよ!!
こりゃもう、本気で上を狙わせていただきますよ~!^^

あっ管釣りでも宜しくお願いしますね~!(^O^)
Posted by TONTONTONTON at 2009年05月21日 00:38
>やまびと3号さん こんばんは。
祭り楽しんで来まーす^-^
右のビラビラはあのビラビラです(笑)
最近こればっかり使ってますよー♪
Posted by jun at 2009年05月21日 01:01
>とっとっとーさん こんばんは。
もう既にネタばれの賞品ですが右上の賞品は良いですよ♪
左の賞品は・・・・あと3年位使いまわせます(笑)
痛い賞品楽しみです^-^
Posted by jun at 2009年05月21日 01:03
>ryoukeiさん こんばんは。
ヴィ~ンは入ってません(笑)
あれは・・・・欲しいですねぇ♪
でもお高いかし。買うのが恥ずかしいですね(笑)

祭り残念ですがryoukeiさんの分も楽しんできます。
次回の祭りは是非ご一緒しましょうね。
Posted by jun at 2009年05月21日 01:05
>疑似餌愛さん こんばんは。
もうバレバレでしたね(笑)
お察しのとうりアレですよ。
これ無くならなくて溜まる一方なんですよねー。

疑似餌愛さんの作成中の物っていったい・・・?
気になります。
Posted by jun at 2009年05月21日 01:06
>tjさん こんばんは。
チラリズムです。
たまらんでしょ?(笑)
今回のメインは右上の賞品なんですがコレはわからないでしょ~。
とても良いものですよ^-^
週末楽しみにしてまーす。
Posted by jun at 2009年05月21日 01:07
>kbさん こんばんは。
断じて違います(笑)
なんだか溜まってるんですよこのワーム。
メバル始めた頃はこれ一筋でやってましたから(笑)
本当はあと5袋位あるんですよ。
困りましたねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2009年05月21日 01:09
>TONTONさん こんばんは。
あら、以外(笑)
みなさん困ると思って用意した賞品なのに喜んで頂けるとは。
是非上位狙って下さいね。
管釣りも楽しみにしてまーす。^-^
Posted by jun at 2009年05月21日 01:10
こんにちは!
いよいよ迫ってきましたね~^^
ウチは夏になると部屋の中が異常に熱くなるので、左側の商品を頂いて年が越せるか心配です^^;
冷蔵庫保存は必須ですww
大会頑張りましょうね♪
Posted by あびけん at 2009年05月21日 13:01
おはよう御座います
景品、ナンだろ?
junのだから、なんだろな

週末は、よろしく
低気圧は、つれちこんでくださいよ
Posted by がんちゃん at 2009年05月22日 07:27
>あびけんさん こんばんは。
明日が楽しみですね^-^
熱には大丈夫みたいですよー。
もう3年間も車に積みっぱなしだけど熔けてませんでした(笑)
私優勝狙って行きますよー!!!
Posted by jun at 2009年05月22日 21:03
>がんきちさん こんばんは。
明日たのしみですね^-^
久々にお会い出来るのでたのしみです。
今回は普通に釣りに使える物を用意してますよ♪
是非優勝狙ってくださいね♪

天気は・・・・保障できません。
雨降ったらゴメンナサイ(笑)
Posted by jun at 2009年05月22日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は祭りですよ♪
    コメント(22)