ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月24日

九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。

皆さん本日はお疲れ様でした。
仕事の為一足お先に失礼しましたが皆さんはまだ楽しまれているのでしょうか?
まだまだ遊びたかったです。・゜・(/Д`)・゜・。
写真UPしておきますのでお取りくださいね。
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。

みなさん次回はカマ島で祭りですね。
次回も宜しくお願いいたします。




同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ガッツ戦隊祭りin大分 写真ですよ。
    コメント(0)