ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月25日

ガッツ戦隊祭りin大分

皆さんこんばんは。
先日はガッツ戦隊九州のお祭り
九州ガッツ戦隊祭りin大分
でしたよ。
ガッツ戦隊祭りin大分
今回の参加者は
疑似餌愛さん
ごんさん
とっとっとーさん
がんちゃんさん
kbさん
あびけんさん
tjさん
TONTONさん
kyonちゃんさん
sparkneoさん
  の計11名と過去最多人数の参加でしたよ。

今回ホストの疑似餌愛さん お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごす事ができましたよ^-^
来年もやりましょうね♪
今回参加出来なかったPONさんryoukeiさんzenzoさん軟弱釣師さん。祭りは今後も続きます。是非ご一緒に楽しみましょうね^-^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

さて大会ですがね・・・・昨年が嘘のように渋かったのですよ。
でも釣ってる人は釣ってるのですよねー。
ガッツ戦隊祭りin大分
(優勝者と2位の方のメバル。大分のメバルはデカイっ!!)

やっぱりあれですかね。
私は『ネタをっ!!何かネタをっ!!』っていつも思いながら釣りやってるから・・・・
上達してないんですよね(笑)

そんなカスだった私。

大会開始30分後に
「まさかカスはないですよね。大分でカスは有り得ませんよね。」と連呼。

大会開始45分後に
「まさかのまさかですよね。カスなんて。まさかの事態は起きませんよね」と連呼。

その上、時折ごんさんから
「あれ、まだ釣って無いんですかjunさん」やら
「あらまた釣れちゃった」と20UPのメバルを目の前でブラブラ・・・。
精神攻撃を数多く受け・・・・



そして・・・・時は過ぎ・・・・



カスッた。・゜・(/Д`)・゜・。



しかしそんな私にも仲間がいましたよ♪
ガッツ戦隊祭りin大分
こんなにイッパイ仲間が♪
だから頭を抱え反省している皆さんをみて安心する私。
まったく反省する様子無しッ!!!!

優勝者の賞品を強奪し乱射する私。
ガッツ戦隊祭りin大分
上位入賞者を狙撃!!!

ガッツ戦隊祭りin大分
まったく反省する様子無しッ!!!!

優勝者のtjさんや初参加のTONTONさんsparkneoさんkyonちゃんさんの冷ややかな目線も気にしない。

あぁ、小学校の頃に思い描いた大人になった自分。
こんな大人になってしまったとは・・・。
ごめんよ小学校の頃の俺。

そんなこんなの『九州ガッツ戦隊祭りin大分』ですが釣れなくても凄く楽しかったです♪
そしてはしゃぎ過ぎました。
少しは反省してます。・゜・(/Д`)・゜・。

tjさん 優勝おめでとうございます。
ちょっとtjさんに絡み過ぎてしまった事を反省してます。・゜・(/Д`)・゜・。
次回は紳士的に接します(多分)
イケメン争奪杯も優勝とカスで白黒はっきりしましたし。
私もうイケメンなんて言いません。
これからはダンディ路線で突っ走ります。

●初参加のTONTONさんsparkneoさんkyonちゃんさんお疲れ様でした。今後とも宜しくお願い致しますね♪

いつもの皆さんへ(笑)。今後はイケメンってもう言いません。・゜・(/Д`)・゜・。
疑似餌愛さん ホストお疲れ様でした。またやりましょうね^-^
kbさん もう一丁ガッツライフル作って下さい。本当に欲しかったです。
あびけんさん フライをありがとうございました。今年はフライの先生になってくださいね^-^
とっとっとーさん 3日に1度の割合でとっとっとーさんから飛び蹴り喰らう夢みてます。勘弁してください。・゜・(/Д`)・゜・。6月に休み取れたら合宿行きましょうね^-^
がんちゃんさん トウモロコシ凄く美味しかったです。愛情込めて作られたトウモロコシを家族皆で味わいました。ありがとうございます。
ごんさん 精神攻撃効きました(笑)でも、そんなごんさんが素敵です。次回の大会にも是非ケシュアのテントお願いします^-^

ガッツ戦隊祭りin大分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー


高性能ロッドなんて目じゃないぜっ!
運と度胸で釣り上げろ!
少ない飛距離は妄想でカバーだ!!
今回はカスッたけどメバルにアジにカマスにサバもっ!!シリヤケイカも釣れちゃうぜ!!基本はこれだぜノマールガッツ!!








同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
祭ええですねぇ〜。次はガッツ戦隊シリヤケ祭とかしてください(笑
Posted by saku07 at 2009年05月25日 22:37
こんばんは!^^先日は管釣り&祭りでお世話になりました!!
junさん、始めは紳士な方だと思ってたのに……www
期待通りの噂通りのお方で、ここまで噂通りの方も凄いなと思いましたww

すっごく楽しかったです♪また是非祭りに参加させてくださいです!^^
それ以外でもご一緒できるときがあれば是非コラボっちゃいましょうね♪
Posted by TONTON at 2009年05月25日 22:39
こんばんは
先日はお疲れ様でございました(^^)

イケメン争いにとうとう終止符を打ちましたか。。。感心です。

しかし・・・ダンディー路線だぁ(-公- ;) けしからん!!!
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年05月25日 22:48
>saku07さん こんばんは^-^
祭り楽しかったです♪
次回の大会は何にしようかなー?
シリヤケ祭りも楽しそうですねー♪
色んな魚種で祭りやってみたいです。
Posted by junjun at 2009年05月25日 22:56
>TONTONさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
初めてお会い出来て嬉しかったですよ♪
昼に会ったのが本当の私(紳士的)の姿で夜の(痛い人)が偽りの私です。
お間違いなく(笑)
また是非ご一緒しましょうね!!
Posted by junjun at 2009年05月25日 22:58
>疑似餌愛さん こんばんは。
先日はお疲れ様でした&ホストありがとうございました。

はい。もう言いません。反省してます。

これからはダンディで行きます。けしからんくないです。
もう決定です(笑)
Posted by junjun at 2009年05月25日 23:00
こんばんは!
先日はお疲れ様でした(^O^)
皆さんのブログをはじめ、ワタシの所ではライフルはjunさんのモノとばかりに乱射してますよね(笑)
北九州組=ネタ集団になりつつ感じるのは気のせいでしょうか(#^.^#)
釣果はシブかったですが、それ以上に楽しかったからOKです(^O^)/
Posted by あびけん at 2009年05月25日 23:03
>あびけんさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
あの賞品見た時から「コレは私の物だッ!!私の為だけにッ!!」て思ったらカスりました。・゜・(/Д`)・゜・。
本当に欲しかった。
北九州軍団はネタ集団で間違いありません(笑)
今回も凄く楽しかったですねー。
またやりましょうね^-^
Posted by junjun at 2009年05月25日 23:07
こんばんわ。
祭お疲れさまでした~(^^

今回はホント渋かったっすね…
ネタ仕込んどいてよかったですよ(笑)

ワタシ的にはjunさんがtjさんを拝み倒してガッツライフルを譲り受けるの図
を想像してたんですが…(笑)
ライフル…部品探してみま~す(^^
Posted by kb at 2009年05月25日 23:19
>kbさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした^-^
今回本当に渋かったですねー。・゜・(/Д`)・゜・。
でも充分過ぎるほど楽しめましたね♪

ガッツライフル・・・再生産の方向でお願いします(笑)
Posted by junjun at 2009年05月25日 23:32
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
大会お疲れ様でした!
やっぱりjunさんは九州ガッツ戦隊のエースです!
わかってはいましたが再確認できましたwww
あそこでカスってなかったら精神攻撃ではなく直接FKするところでしたよww
ビームライフルは是非junさんにゲットして欲しいので
次の大会は頑張ってくださいww
Posted by ごん at 2009年05月25日 23:32
こんばんは。

先日はおつかれさまでした。

ありがとうございま~す。
ボクはもっと絡んでほしいのですよ~。^^
これからも仲良くしてくださいね。

ライフルはですねぇ、次回の祭りの優勝者へ引き継ぎたいと
思っていますので、自力で奪取してくださいね。^^
Posted by tjtj at 2009年05月25日 23:36
>ごんさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
凄く楽しかったですね♪

次回からはもうエースやMr.変態等は言わせません♪
次回から「ダンディ」となる私は黙々と大物を釣り上げている事でしょう。
そして無言でごんさんに精神攻撃しかけます(笑)

ライフル。是非自力で奪ってみせます!!!!
Posted by junjun at 2009年05月25日 23:42
こんばんは
先日はお疲れ様でした^^
junさんと同じカス組でなんだか嬉しくもあり悲しくもありw
ごんさんの精神攻撃は僕も毎回食らっているので、お気持ちは
十分に分かりますつД`)・゚・。・゚゚・
次回ご一緒できたら、今度はごんさんに精神攻撃かけてやりましょうw
Posted by kyon at 2009年05月25日 23:44
>tjさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした^-^
楽しかったですねー。
今回でイケメン発言は終了します。
力の差を見せ付けられました。・゜・(/Д`)・゜・。

次回からライフル奪取の為に更に絡んで行くと思いますので宜しくです♪
どんな手を使っても奪取してみせます(笑)
Posted by junjun at 2009年05月25日 23:44
>kyonちゃんさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー^-^

次回は是非一緒に上位入賞してごんさんに精神攻撃をしましょうね^-^
今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted by junjun at 2009年05月25日 23:46
カス仲間がいっぱいいて
めちゃめちゃ
楽しそうですよね~♪

しかし九州ガッツも
かなりイタイですね(笑)
Posted by たろたろ at 2009年05月26日 00:21
>たろさん こんばんは。
めちゃめちゃ楽しかったですよー^-^
カス仲間も居て一安心♪
九州もかなり痛い人ばかりですよー。
真面目な私は困ってます(笑)
Posted by jun at 2009年05月26日 00:35
こんばんは!
祭り、お疲れ様でした~(^^)

釣果のほうは残念な結果となったようで・・・。
にしても、イタさがビシバシと伝わってきますね~(笑)

ご一緒させていただく際は是非、夜の偽りの姿のjunさんにお会いしてみたいです~(^皿^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年05月26日 00:37
>Geki-Chinさん こんばんは。
楽しかったですよー^-^
次回は是非Geki-Chinさんもご一緒しましょうね♪
初めてお会いする方には紳士的に接しますので・・・

本当は内気で人見知りする弱気な私ですよ。たぶん。
Posted by jun at 2009年05月26日 00:52
お疲れ様でござんす^^
ネタ探しじゃなく、ネタが降って来なかったですかw
まあ、ある意味junさんはイケメンですけどねw
次はダンディ路線でつか・・・
(σ゚д゚)σゲッツはやってると消えちゃいますよ・・・(´・ω:;.:...

ケシュア村で焼き肉喰いたいσ(゚∀゚ オレ!! 様でした^^
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年05月26日 05:18
こんにちは。
 楽しそうですね~。
 集合写真はなんかカッコイイけど、
 スナイパー写真は笑わせてもらいました(笑)。
 50、60才になってもこのクオリティでいきましょう(笑)。
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2009年05月26日 08:54
こんにちは!
カスでしたか〜
それもまたネタっすよ(≧▽≦)b

この日のメバパラは優しくなかったみたいっすね(^_^;)

ダンディー路線っすか



ゲッツ(爆)

ホームに出撃する時メールしますね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年05月26日 15:49
こんにちわ

祭り、お疲れ様でした

お久しぶりでしたが、相変わらず、飛ばしてましたね、ステキです。

釣果は、・・・でしたが、楽しかったです、又、やりましょう
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2009年05月26日 16:22
>とっとっとーさん こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー^-^
今回ネタがゲット出来なかったので表彰式で暴れまくってみました。
冷静さを無くし暴走しまくって皆さんにご迷惑をお掛けしました。
反省・・・・して・・・ません(笑)
次回も暴れます。
次回はゲッツ連発します。
Posted by jun at 2009年05月26日 22:28
>やまびと3号さん こんばんは。
メチャメチャ楽しかったですよー^-^
50.60代はさすがに落ち着きたいと思ってますが・・・
多分このまま年をとって行きそうで将来不安です(笑)
Posted by jun at 2009年05月26日 22:30
>ryoukeiさん こんばんは。
ゲッツ!!&ターン♪
今回はご一緒出来ずに残念でした。
今回の私の暴走を止められたのはryoukeiさん位だったと思います。
早く私を止めて下さい。

6月はカマ島でご一緒したいですね^-^
ゲッツ♪
あ、ホームもご連絡下さいね^-^
Posted by jun at 2009年05月26日 22:32
>がんきちさん こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
飛ばしすぎてすいません。・゜・(/Д`)・゜・。
ちょっとは反省してます。
でも次回も暴走します(笑)

沢山のトウモロコシありがとうございました。
美味しかった~♪
またご一緒しましょうね^-^
Posted by jun at 2009年05月26日 22:34
初めまして。
長崎でひっそりとイタイ道を進んでる者です。

ネタ満載のお部屋はコチラで間違いなかったですよね(笑
ちょくちょく拝見させて頂いてました^^
またお邪魔します。

ちなみにごんさんが撃たれてる写真、ペットボトルが宙に浮いてますよね。
Posted by zenzozenzo at 2009年05月27日 00:25
>ZENZOさん こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
えっと、ネタは無いですよ(笑)
今年は真面目に釣りする予定ですから。・゜・(/Д`)・゜・。

ごんさんは主演男優賞を受賞されるぐらいの演技でした(笑)
ごんさん素敵です♪

今後とも宜しくお願いいたします^-^
Posted by junjun at 2009年05月29日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツ戦隊祭りin大分
    コメント(30)