ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

お知らせですよ。

皆さんこんばんは。
そして大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて早いものでもう2月です。
年末より多忙の為ブログUPも釣りも満足に出来ない状況でした。
12月の祭り後よりブログも更新停止し・・・
ストレスで抜け毛は増え深刻な問題に発展し・・・
1月末の国家試験も受験終了し・・・もう1年勉強する事になりましたし・・・
もう、たまらんです。
皆様にご心配をお掛けしまして申し訳ありません。

では・・恒例になりました一言。
私、生きてますっ!!

新年度1発目から既に『生きてます』発言です。
今年もブログを無事続けることはできるのでしょうか。
不安です。
すごく不安です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて本題。
イエローソルトウォータークラブ主催
わかば募金チャリティー
「第8回淡路島メバルFISHING」
のお知らせです。
いよいよ今月末2月27日に開催されます。
詳細はこちら
壱号さんぴょん基地さんよりガッツ戦隊九州の皆様にお誘いがございました。
皆さん予定はどうでしょうか?
私はなんとか休みが確定しましたので参加いたします。
ただ前日の仕事の都合上、行きは私一人で淡路島に向かう事になります。
帰りは相乗りOKですよ。
参加される方はこちらを熟読して私にお知らせくださいね。

九州軍団の痛さ凄さを見せつけようぜっ!!
参加される皆様楽しみましょうね^-^
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PS:今年の抱負。
もう今年は本当にネタは終了!(予定)
「あの人本当は凄いのね」的なアングラー目指して頑張ります。(予定)
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事画像
なんだかんだで楽しかった。
やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。
中止だよ。
日曜日はパン祭ですよ。
気づけば4月だったね。
長崎の皆様へ。
同じカテゴリー(ガッツ戦隊九州)の記事
 なんだかんだで楽しかった。 (2012-05-14 21:16)
 やっぱりゴールドは色んな意味で大人な色だ。 (2012-05-09 20:21)
 中止だよ。 (2012-04-20 21:03)
 日曜日はパン祭ですよ。 (2012-04-18 19:19)
 気づけば4月だったね。 (2012-04-09 23:02)
 長崎の皆様へ。 (2011-09-18 18:44)

この記事へのコメント
こんばんは!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!・・・遅ればせながらww
参加するなら当日の早朝に出発で開会式ギリギリぐらいだと思います^^;
またハッキリしたら改めてご連絡差し上げます^^
色々と大変なようですがお体には十分気をつけて下さいね!
『あの人は凄いのね』はやっぱりネタの方で期待してますよww
Posted by あびけん at 2010年02月09日 22:47
こんばんは!
あ・・・生きてた(笑)
試験は再チャレンジですか~(´Д`)
頑張ってくださいねp(^^)q

私も何とか参戦させていただきたいと思いますが、仮決算の締め日ですからね・・・
会社にはとりあえず友人の結婚式があるからと伝えています(笑)

ちゃんと出られるよう普段の仕事がんばりますp(^^)q
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年02月09日 23:06
こんばんわ。

あけましておめでとうございます…って今頃言っていいものかどうか(笑)
ともかく今年もよろしくお願いしま~す(^^

淡路島行きたいんですが…
もうちょっとギリギリにならないと行けるかどうか分かりません(^^;
行けそうならまた連絡しま~す。

ちなみにワタシは3月末が資格試験です…
Posted by kb at 2010年02月09日 23:38
こんばんは。

今年もよろしくお願いします。^^
昨年末にこの話をryoukeiさんに教えていただきました。

淡路は、予定空けておりますので。
とっとっとーさんやryoukeiさんにあわせマース。
Posted by tjtj at 2010年02月09日 23:42
今年も宜しくお願いしま~す!!

色々と大変そうですが…ボチボチやっていきましょう!
そう言う僕もなかなか更新できませんが^^;;

淡路島行きたいけど。。。土曜日は間違いなく休めないんでムリですね…(T T)
久々に皆に会えると思ってたんですけどね~
Posted by PON at 2010年02月10日 00:26
明けましておめでとうございます(^_^)

実は、私も今月末に国家試験が........。
既に逃避モードだったりして(笑)

国家試験といっても、現在所有してる準国家資格が
研修5時間とテスト(比較的簡単?)で国家資格に昇格!

知的財産(特許関連)の資格ですが、私は2級。
1級をとると一目置かれるのですが、気力はないです(笑)

淡路島メバルFISHING、がんばってくださいね(v〇v)
Posted by konanchan61 at 2010年02月10日 11:48
こんにちは!
あ、明けましておめでとうございます(笑)

新年会ではご一緒できなく、残念でした。
試験も厳しかったみたいですが、ガッツばりの柔軟性と折れない心で頑張ってくださいね(^^)

淡路島・・・みなさんから噂は聞いていましたが、行かれるんですね!

是非、実力だけでなくネタでもブイブイ言わせて頂きたいです(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年02月10日 13:58
こんちわ。ぴょんきちです。
関西以上に濃い面々に期待しときます(笑)
Posted by PNKC at 2010年02月10日 15:57
こんばんは。
御多忙な日々を過ごされておられようで…
お体には気をつけられてくださいね^^
メバ大会、楽しんできてくださいね~
Posted by rohitsumiira at 2010年02月10日 23:11
予定してます^^
junさん単独で行くんですか!?
凄いです・・・・・

できれば私はみんなでと考えております。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2010年02月11日 17:24
ども!初めまして!壱号です。
junさんは九州一腰が低いという噂をぴょん基地から聞いてます!!
関西ガッツ戦隊は、正直イタさだけが取り柄でチームワークてんでバラバラですが、各種大会成績はかなり上位を獲ってくる野郎ばかりです!!ぜひ、一発大物賞を獲って、伝説の弓削カスタム4フィート(今年も耳掻き装備)をゲットしてくださいね!
Posted by 壱号壱号 at 2010年02月11日 21:15
>あびけんさん こんばんは。
是非参加して九州の凄さ(色んな意味で)を見せましょう(笑)
ネタは今年は本当に卒業します。
今年は正統派アングラーですよ!!(予定)
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:01
>ryoukeiさん こんばんは。
参加できることを祈ります!!
絶対楽しいしこんな機会めったに無いですからね^-^
お仕事頑張って下さいね!!
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:02
>kbさん こんばんは。
kbさんも試験あるんですかー。
頑張ってください!!
私はもう一年勉強します(泣)
大会出れることを祈ります^-^
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:03
>tjさん こんばんは。
ご一緒できるんですね^-^
楽しみましょうね~♪
tjさんの凄さ(色んな意味で)を是非本隊に見せてくださいね。
期待してますよー(笑)
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:04
>PONさん こんばんはー。
。・゜・(/Д`)・゜・。
お会いできないのですね。
凄く楽しみにしてたんですが・・・。
またお会いする機会はあると思いますので楽しみにしてます^-^
いつかそちらへも遊びにいきまーす。
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:05
>konanchan61さん こんばんはー。
この時期試験多いですねー。
頑張ってくださいね^-^
私も来年またがんばります(笑)
淡路島楽しんできまーす♪
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:07
>Geki-Chinさん こんばんはー。
新年会行きたかったです。・゜・(/Д`)・゜・。
楽しかったようですねー。
これで2年連続行けませんでした・・・。
淡路島ではネタでなく実力で上位めざしますよー(予定)
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:09
>ぴょん基地さん こんばんはー。
ブログ復活に驚きました。
今度は・・・消されないでくださいね(笑)
今回お声を掛けていただきこんな機会が出来たことを感謝します。
思いっきり楽しみたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:10
>rohitsumiiraさん こんばんはー。
本当に年末から忙しくたまらんです。
ご心配頂き有難うございます。
でもそのぶん大会で楽しんできまーす♪
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:12
>とっとっとーさん こんばんは。
行きは単独しかたないのです。・゜・(/Д`)・゜・。
仕事柄、利用者さんの命を預かっているので緊急事態の際はとんぼ返りしないといけませんので・・・。
行きで相乗りすると同乗者の方に迷惑掛けますので。
でも帰りは相乗りOKですよ♪
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:14
>壱号さん こんばんは。初めまして。
今回はお誘い頂きありがとうございます。
声を掛けて頂き大変嬉しいです^-^
大会では是非本隊に負けないよう頑張ります(色んな意味で)
運営準備等、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
楽しみにしてます♪
Posted by junjun at 2010年02月11日 22:17
淡路島メバルFISHING

お待ちしております♪
Posted by たろたろ at 2010年02月11日 23:32
>たろさん こんばんは。
楽しみにしてまーす。
皆さんにお会い出来ることが嬉しいです♪
Posted by junjun at 2010年02月12日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせですよ。
    コメント(24)