ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

カスタム

皆さんこんばんは。
まだ風邪を引きずってますよ。
今回の風邪は厄介ですね。
咳は落ち着きましたが体に力が入りません。
仕事以外では外に出ることも出来ず布団の中でゴロゴロ、ネットでウロウロしてます。
外に遊びに行けないのでやっぱり気になるのが釣り関係。
先日紹介したABU1500cの関連記事を見てますよ。
カスタム
今回トラウト用に使用を絞ったんでちょっとカスタムしようと思ってます。
軽量スプーンも投げれるように浅溝スプールとマグ化を企んでますよ。
あとギヤとベアリング関係を少々。
恐らくピーキー仕様になるんで慣れるまでじゃじゃ馬な子になると思いますが楽しみです。
ABUのリールは構造が簡単なんでカスタムも楽しめて良いですね^-^





同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
1年ぶり。
やっぱりTOP楽しいですな。
やらかした。今回の思い出はプリンどらが旨かった事だけ。
ばびゅーん。
うはははは
久しぶりの管釣り
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 1年ぶり。 (2011-12-04 11:35)
 やっぱりTOP楽しいですな。 (2011-07-06 21:08)
 やらかした。今回の思い出はプリンどらが旨かった事だけ。 (2010-12-25 00:04)
 ばびゅーん。 (2010-12-20 22:55)
 うはははは (2010-12-12 23:57)
 久しぶりの管釣り (2010-09-14 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは!
体調大丈夫ですか??
梅雨が明けた頃は元気なお姿でお会いしましょう^^
カスタムができましたらぜひ見せてくださいね♪
Posted by あびけん at 2010年06月23日 22:53
磁力のパワーを手に入れるのですね!

ナカーマ。(笑
楽しいリールになりそうです。
Posted by tj at 2010年06月24日 01:10
aveilのパーツですか?
Posted by PNKC at 2010年06月24日 09:47
こんにちは^^

お体大丈夫でしょうか
ちょうど梅雨時期なんで体休める方が
いいかもしれないですね
完全に治ったらご一緒ください^^
Posted by kyon at 2010年06月24日 17:51
>あびけんさん こんにちは。
風邪治らないっす。
今回は非常にやっかいな風邪ですよ・・・。
カスタムできたら遊びに行きましょうねー。
Posted by jun at 2010年06月25日 13:28
>tjさん こんにちは。
ナカーマ ナカーマ!!
今回も科学の力を借ります(笑)
でも楽しいリールになりそうです。
Posted by jun at 2010年06月25日 13:30
>ぴょん基地さん こんにちは。
そうです。アヴェ~イルのスプールとb-trapのギヤ関係を入れてみようと思ってます^-^
Posted by jun at 2010年06月25日 13:31
>きょんちゃん こんにちは。
雨でも釣り行きたい・・・・。
本当に早く風邪治って欲しいですよ。
また御一緒しましょうねー。
Posted by jun at 2010年06月25日 13:32
はじめまして。pikariと言います。
お邪魔します。

abuリールいいですね。
私もカスタムしたいんですが。。。
ふところがさみしいもので(笑
Posted by pikari at 2010年06月25日 21:28
>pikariさん こんばんはー。はじめまして^-^
私もふところ寂しいので中古屋でいつもパーツ捜してます(笑)
ABUリール、いじればいじるほど楽しくなって来てます♪
今後とも宜しくです~!!
Posted by jun at 2010年06月26日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタム
    コメント(10)