ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

1年ぶり。

つ、釣りになんか行ってないんだからねっ!!

紅葉狩りに行ったんだからっ。

本当だからねっ!!

1年ぶり。

っと、あまりにも釣れなかったんで・・・

車の中でブログ用にこんな写真撮って帰りの準備。

もの凄く風が強くアタリさえ取れない状況でしたよ。
ナイロンライン2.5lbと1.5gのスプーンじゃキャスト後に風に流され真横に吹っ飛んで逝く状況。
1年ぶり。

車の中に3lbのフロロがあったのを思い出し巻き替え。

1年間楽しみに待ってた管理釣り場なので

ラスト10分の最後の悪あがき。

ピックアップ寸前でひったくられるアタリ。

「ド、ドキドキなんかしてないんだからねっ♪」

と本当にドキドキしながらなんとかキャッチできました。
1年ぶり。
Rod :Major Craft Troutino TT-632SUL
Reel:Shimano Biomaster 1000S
Line :R18 Fluoro LTD 3lb


今度は風の弱い日にもう一度訪れましょう♪。

常連の方はこの爆風の中、何本もキャッチしてました。

すごいな・・・。



メジャークラフト トラウティーノ TT-662SUL
メジャークラフト トラウティーノ TT-662SUL







シマノ(SHIMANO) 11 バイオマスター 1000S
シマノ(SHIMANO) 11 バイオマスター 1000S






HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) ラインローラー2BB仕様チューニングキット 2BB交換タイプ Ver.2
HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) ラインローラー2BB仕様チューニングキット 2BB交換タイプ Ver.2







同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
やっぱりTOP楽しいですな。
やらかした。今回の思い出はプリンどらが旨かった事だけ。
ばびゅーん。
うはははは
久しぶりの管釣り
マグ化へ。
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 やっぱりTOP楽しいですな。 (2011-07-06 21:08)
 やらかした。今回の思い出はプリンどらが旨かった事だけ。 (2010-12-25 00:04)
 ばびゅーん。 (2010-12-20 22:55)
 うはははは (2010-12-12 23:57)
 久しぶりの管釣り (2010-09-14 21:30)
 マグ化へ。 (2010-06-27 22:35)

この記事へのコメント
こっちだって
はっ恥ずかしいんだからねっ。

いやー寒そうな写真ですね。。。(真ん中)
でも1と0とじゃ大違い。

結構いいサイズに見えますけど!
Posted by tj at 2011年12月04日 21:58
おぉ~、こんなサイズのを3lbで・・・
超楽しそうですね~!!

いつかは、ガッツをちゃんと鱒に使ってみたいので
そのうちご一緒させてください~(^^)
Posted by 撃沈 at 2011年12月05日 18:03
も~う、最後のタグでお茶吹いちゃったじゃな~~~い(;´д`)
Posted by シュニチロ at 2011年12月09日 14:46
こんばんは!!

いや~ナイスサイズのニジマスですね~!!
こりゃ次は。。。群馬かな(笑)

もっもっもしかして。。。天才アングラー??
Posted by PON at 2011年12月11日 18:19
流石元祖低気圧ボーイ…話しには聞きましたが、マジで半端ない暴風やないですか。(^^;)
年明けたら一緒に行きましょう♪
Posted by わっきー at 2011年12月11日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶり。
    コメント(5)