ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

烏賊調査 くコ:彡 其の参

烏賊調査 其の参。
本日は夜勤の為、夕マズメにかけて釣行出来ません。
早起きして朝マズメ狙いで出撃。
まず最初に向かった漁港で調査。
見え烏賊は居ましたが反応無し。
少し遠めにキャストしてボトムをさぐると。
烏賊調査 くコ:彡 其の参
コウイカ(笑)
今日もアジ金さん大活躍です^-^
その後アタリがないので漁港移動。

次の漁港で直ぐに見え烏賊発見。
ここでも見え烏賊は反応無し。
見え烏賊は諦めてキャスト。
着底したのでシャクろうかと思ったら…
根がかりしてしまいアジ金さん、痛恨のロスト。
・゚・(ノД`;)・゚・ バイバイ・・・・・。

代打のキュウセンにバトンタッチ。
2段シャクリ→ショートピッチジャーク→2段シャクリ→ショートピッチジャーク
餌木にアオリがチェイスして来てるのを確認。
ステイして抱くのを待つ。

抱いた♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
烏賊調査 くコ:彡 其の参
キュウセン、以外に出来る奴なのかッ!?

この抱く瞬間がドキドキしますね。
日中のエギングは抱くまでの一部始終が見えるから凄く楽しいです。

餌木をピンクに替えてキャスト。アタリ無し。
キュウセンに戻す。

ヾ(;゜谷゜)ノ <アラヤダ!
烏賊調査 くコ:彡 其の参

私の中ではナチュラルカラーの中で一番釣れなそうと思ってたキュウセン。
以外に凄い実力を持っていらっしゃった・・・。

来週はPONさんと烏賊調査が決定。
張り切って行って来ま~す。


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q





前回に続きナチュラルカラー好調。
アジ金も好調ですがキュウセンも素敵でしたよ。






同じカテゴリー(エギング釣行)の記事画像
ミーンでエギング
久しぶりの海。久しぶりの更新。
おっちゃん達の暑い夜
釣果よりネタをっ!!
イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。
見逃した方へ。
同じカテゴリー(エギング釣行)の記事
 ミーンでエギング (2010-09-21 18:06)
 久しぶりの海。久しぶりの更新。 (2009-10-03 21:47)
 おっちゃん達の暑い夜 (2009-05-08 21:03)
 釣果よりネタをっ!! (2009-05-02 06:40)
 イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。 (2009-04-17 20:04)
 見逃した方へ。 (2009-01-18 23:08)

この記事へのコメント
こんばんわ!
キュウセンですか~持ってないです・・・・。
先日2本補充したんですが、ロストが怖くて当日まで封印しようかと考えていたんですが、試しておいたほうがいいですね(^^;
Posted by PON at 2007年09月14日 19:32
キュウセン大変気になってマスタ~

やっぱり奴は出来る奴ですか!?

こんど・・入隊させます^^;

ステイが上手くできましえん(T<T
こつってあります?
Posted by maru3392 at 2007年09月14日 20:44
>PONさん こんばんはー
自分もロストが怖いです・・・。
でも試す価値はあると思いますよ^-^
集合場所のメール届きましたか?

>maruさん こんばんは。
ステイのコツは・・・・集中力です(笑)
自分はロッドのお尻を胸や腕に押し当てて動かなぬよう動かぬようジーッとしてます。
PS:奴は出来る奴です!。・・・たぶん。

それでは夜勤行ってきまーす^-^
Posted by jun at 2007年09月14日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊調査 くコ:彡 其の参
    コメント(3)