ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月24日

ガッツだッ! メバルだッ! 鱒レンジャーッ!!

皆さんこんばんは。今日はもの凄く寒い北九州です・゚・(ノД`)・゚・。
Mariaのメバル大会『Maria メバトロフェスティバル2008』
の日程も決まり、本気でガッツで参戦を考えている今日この頃です。
ガッツでのキャスティングの練習をかね、ポイント探しへ行って参りました。

しかし今日は本当に寒いですね~。
ジーンズの下にスパッツを2枚も重ね着して防寒対策してました。
寒いから缶コーヒーをいつの間にか2本も飲んでました。
当然INPUTするとOUTPUTしたくなるのは自然の摂理!
しかーし、スパッツ2枚重ねは危険であったのですよ!
チャックから奴は直ぐにはコンニチハしないんですよ!
スパッツ2枚の壁はベルリンの壁より高いのですよ!

さて、話は戻りガッツ!
何となくキャスティングのコツがつかめてきました。
以前より飛距離が伸びるように^-^
あとはフッキングをマスターしないと・・・。
以前すえひろがりさんに教えて頂いた270°反転電撃フッキングはまだ修行不足で出来ません(笑)
マスターオブガッツ!の道は険しいですね。

本日は本命のメバルは良いサイズが釣れませんでしたが変わりにコイツが^-^
ガッツだッ! メバルだッ! 鱒レンジャーッ!!
なかなか遣り取りが楽しいサイズでした。

見よ!この暴力的な曲がり!
ガッツだッ! メバルだッ! 鱒レンジャーッ!!
これがガッツの醍醐味だ~っ!


Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー


高性能ロッドなんて目じゃないぜっ!




Guts 鱒レンジャー 総巻
Guts 鱒レンジャー 総巻


鬼曲がりを体感したいなら迷わずガッツ!






Guts 鱒レンジャー LTD
Guts 鱒レンジャー LTD


最近入荷待ちが続出してますね。
みんなでガッツで楽しみましょう♪









同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
一人メバル大会。
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 一人メバル大会。 (2009-03-30 23:26)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)

この記事へのコメント
こんばんは!

スパッツを履いてもよおしたら一大事ですね。私は気合で我慢するようにしてます。

ガッツは使いになるには大変な努力が必要なんですねw
メバトロフェスに照準を合わせると今からのトレーニングが必要かな。

あ!!大変遅くなってしまいましたがjunさんのブログお気に入り登録させていただいておりますのでご報告いたします。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年01月24日 22:37
こんばんは!
今度ご一緒するまでにトルネードフッキングのマスターをお願いしますm(__)m

メバトロ大会楽しみですね〜ってガッツで出撃ですか(驚)

それはそれで見てみたい気が・・・(笑)

ベルリンの壁はデンジャラス過ぎますね〜
junさんの波動砲で壁をぶち破ってくださいね(≧▽≦)
Posted by ryoukei at 2008年01月24日 23:53
ある意味メバルより良かったんじゃないですか!


大会にもガッツで出るんすね。頑張ってください!


仕事だから自分は出れないんすよ(汗)


チムコは寒いと特に縮こまりますからねぇ(笑)


取り出すのが大変です。

アハハー〜(/ ̄▽)/〜゙゙ф
Posted by まるなり at 2008年01月25日 09:26
>疑似餌愛さん こんばんはー。
気合で乗り切ろうとしたんですよ。
でもね、でもね。私の膀胱の防波堤は決壊寸前だったんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
ガッツはやっぱり楽しい竿ですよ~。
大会にはこれで行きます!
後は勢いでなんとかなるでしょ(笑)
こちらもリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by jun at 2008年01月25日 20:12
>ryoukeiさん こんばんはー。
青森だったんですね(汗)
風邪をひかぬようくれぐれもご注意を。
頑張ってガッツ使いになります!
次回お会いするときは一回り成長した私を見てください(笑)
ちなみに波動砲なんて・・・・・水鉄砲程度です・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by jun at 2008年01月25日 20:14
>まるなりさん こんばんはー。
お仕事ですかー。
残念です。
まるなりさんの分も頑張ってきますね!

追伸、縮こまるどころの話じゃなかったです。
奴は寒すぎて凍傷寸前、意気消沈でした・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by jun at 2008年01月25日 20:16
こんばんわ!!
ナイスガシラですね~!!
しかしガッツマスターの道は険しそうですね~(^^;
僕もとりあえず、早く使ってみたいです!!!
が・・・なかなか時間が作れませ~ん(T T)
Posted by PON at 2008年01月25日 22:43
>PONさんこんばんはー。
ガッツマスターは険しいですねー。
でも楽しいです♪すごく楽しい^-^
今度の釣行はガッツ修行しましょうねー。
Posted by jun at 2008年01月26日 19:10
ガッツで大会出るんですか?漢だ・・・
入賞したらマスターの称号が与えられるでしょう(てきとー♪

いつも大会の後でガッツ戦隊祭りしてます!
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年01月27日 20:00
>すえひろがりさん こんばんはー。
一応本気でガッツにて参戦を考えています。
ネタ的には美味しいでしょ?
Mッ気満開で痛い自分を大会で晒してみます(笑)
入賞できたら是非とも称号下さいね♪
Posted by jun at 2008年01月27日 22:20
はじめまして、こんばんわw。
足あとからやってきました~。

Maria メバトロフェスティバル2008私も参加予定です。ガッツで釣るトコ見てみたいです。
お気に入りに登録させていただきます。ヨロシクです~。
Posted by kbkb at 2008年02月01日 19:20
>kbさんこんばんはー。
初めまして^-^
大会参加されるんですねー。
一緒にがんばりましょうねー。
大会会場でお会い出来る事を楽しみにしております。
私は抽選会しか頑張りませんけど(笑)
Posted by jun at 2008年02月02日 01:13
JUNさんこんばんわ!
相変わらず楽しいブログですねーヨメはん爆ウケでした(^▽^)
メバル大会がんばってください!私達も来月長崎であるエギング大会決勝戦に向けて連日猛特訓中です。大会の緊張感・・いいですよねー(^-^)
Posted by 素人エギンガー at 2008年02月04日 01:05
>素人エギンガーさん こんばんはー。
エギング大会って何っ!?決勝戦って何っ!?
すご~い!
やりますねー!決勝進出なんですね♪
頑張って下さいねー。
私もメバルの抽選会を頑張ってきます!

追伸、スパッツはあれ以来1枚にしてます・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by jun at 2008年02月04日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツだッ! メバルだッ! 鱒レンジャーッ!!
    コメント(14)