ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

拝啓 メバルさん、明日いつもの所でお待ちしております。

皆さんこんばんは。
ようやく雨が上がりましたね♪
ここの所天候も悪く、寒さも厳しく・・・・
釣果も厳しいぞ!
(*゚Д゚)ノコラっ~!
拝啓 メバルさん、明日いつもの所でお待ちしております。
久しぶりに釣りに行けましたがサイズがグ~ンとダウン。
とても厳しい状況でした。

でも、釣りに行けただけでも良かった♪
ガッツのベロンベロン具合も楽しめた事だし今日はこれで良しっと!
・・・・・と自分に言い聞かせましたが、どうやら聞きいれられないようです。
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!デカイの釣りたい~!

メバルさん、帰って来てください。明日、いつもの場所でお待ちしてます。

さて、Mariaメバトロフェスティバル♪
大会の受付始まりましたねー^-^
皆さん申し込みされましたか?
本日、私とPONさんとryoukeiさんの3名エントリーしました。
お昼に速攻でメール送りましたから多分150名の枠に入ってると思います。
会場で多くのナチュラムブロガーさん達に会える事を楽しみにしております♪
楽しみましょうねー^-^
何か目印を付けないといけないかな?
とりあえず当日会場でガッツ持ってはしゃいでいるオッサンが居たら多分私です。

明日は仕事は休み!ポイント新規開拓じゃ~!



↓↓多くのナチュラムブロガーも参加中♪↓↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



タグ :メバル

同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
一人メバル大会。
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 一人メバル大会。 (2009-03-30 23:26)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)

この記事へのコメント
こんばんは!

メバトロフェス!私とごんさんもエントリーのメール送りました。夕方に送信したので、枠に入ってればいいのですが(^_^;)
是非皆さんにお会いしたいと思っております。

明日は久しぶりに休みですので、今から出発して朝マズメエギングをしてきたいと思います。
釣果ありました~のブログを更新します!!
・・・と気合だけは充分です(^^ゞ

ホントは北九州に行ってフェスのある場所も確認したいのですが・・・なにぶん夕方から会議が入っちゃって戻らなきゃですので・・・
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年02月04日 23:56
>疑似餌愛さん こんばんはー。
エントリーされたんですね^-^
当日お会い出来る事を楽しみにしております♪
明日はエギングですかー!いいですねー♪
良い釣果がでる事を祈ります!
楽しんで来てくださいねー!
Posted by junjun at 2008年02月05日 00:00
こんばんは。

メバトロフェス頑張ってくださいね。
遠くから、応援してます。
目印は・・・・前回の大会でもらった自転車を
会場で乗り回す!これでしょ!!
こちらのほうも赤ちゃんメバルしか釣れません。と言うかほとんど釣りに行ってません。
Posted by hatz at 2008年02月05日 00:08
こんばんは!
メール送れなくてすみませんm(__)m

エントリーありがとうございました(^_^)/

かなり楽しみですね〜(^^)d

今度時間を合わせてポイント開拓と行きましょうかp(^^)q

早く出撃したいっす(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年02月05日 00:12
今回のメバトロフェスティバルは3箇所同時開催なんですねぇ
コジレイはどの会場に来るのかな?
なに気にメタルジグで釣ってるのが羨ましい・・・。
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年02月05日 00:23
やっと天気も落ち着いてきましたね!

大会までにメバが戻ってきますよーに。

( ̄人 ̄)


それまでのプラも頑張ってくださいねー!
Posted by まるなり at 2008年02月05日 09:16
>hatzさん こんにちはー。
ありがとうございます。頑張ってきますね^-^
自転車ですかー!
それいいかも♪
でも、すぐにスタッフから会場外に強制連行されるかも(笑)
Posted by junjun at 2008年02月05日 10:36
>ryoukeiさん こんにちは。
早く時間を合わせて下見にいきたいですねー。
今から楽しみです。
当日、多くのブロガーさん達にお会い出来るのも楽しみですね!
当日楽しみましょうねー。
Posted by junjun at 2008年02月05日 10:38
>すえひろがりさん こんにちはー。
3箇所同時開催って凄いですよねー。
ガッツでどこまでやれるのか、そしてイタイ自分をどこまで晒せるかが今回のキモですね♪
がんばるぞ~!
Posted by junjun at 2008年02月05日 10:40
>まるなりさん こんにちはー。
やっと天気落ち着いていましたねー。
でも相変わらず寒くてたまりません。
メバルが戻って来てくれれば良いのですが・・・・。
ポイントの新規開拓もしなければ!
とにかく楽しみたいと思います^-^
Posted by junjun at 2008年02月05日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝啓 メバルさん、明日いつもの所でお待ちしております。
    コメント(10)