ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

明日逝きます!

皆さんこんばんは。
今日はお休みだったのですが休日出勤。
今帰って来ました・゚・(ノД`)・゚・。
本来なら本日新規開拓で地磯に昼メバルに行く予定でしたが・・・・。

先日PONさんから爆弾メールを送られてきて釣りに行きたくてウズウズしてたのに。
もう、我慢の限界が来てます。
なので明日2/16、仕事が終わり次第メバリングに行ってきま~す。
20:00~22:00頃まで宗像方面で釣行しますので見かけたら声掛けて下さいね。

さて、先日からバックより異臭騒ぎが。
犯人は使用済みベビサー。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなカリカリに干からびて縮こまってました(笑)
明日逝きます!
未使用ベビサーと比べるとえらい縮まりよう。
なんか、切ないですね。

ベビサー凄く釣れるけど今度の大会には使えません。
明日はママワームオンリーでやってみます。
ママワーム・・・・刺すのが面倒臭い!(笑)


バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン


臭いぞ!釣れるぞ!でも臭い!(笑)
異臭騒ぎにご注意を!


フィナ(FINA) メバル専用ジグヘッド ストロングまっすぐ
フィナ(FINA) メバル専用ジグヘッド ストロングまっすぐ


面倒臭いママワームもコレで一発!
かじかんだ手でもまっすぐ刺せるよ♪




↓↓多くのナチュラムブロガーも参加中♪↓↓
メバリングの情報収集に大活躍♪
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






タグ :メバル

同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
一人メバル大会。
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 一人メバル大会。 (2009-03-30 23:26)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ベビサー信者の私も、明日の大会(淡路島)までは使えますが、その後はママワーム練習に入ります♪

まずは、刺すとこからですね(同感
Posted by ぱ〜ぷんぱ〜ぷん at 2008年02月16日 00:40
こんにちは!
逝っちゃう?今日逝っちゃう?(笑)
前回と同じパターンですが、仕事帰りにそっちに行きます(爆)

ストーカーチックにjunさんの車を探さなくては!(うそです)

仕事が終わったらメールしますね(^^)/
Posted by ryoukei at 2008年02月16日 07:51
おはようございます

カリカリのベビサーってなんかお菓子みたいですよね。食べる勇気はないですけど。。。

ベビサーと言えばちょっとした事件がありましたので、今日のブログに掲載しますねっ。

本日出撃されるのですね。私は明日休みが取れたので、天気予報チェックをしてたのですが。。。福岡方面は北西の風が強いみたいですね。。。キツイかな。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年02月16日 08:58
寒いけどがんばって下さいね!

自分は明日行きますんで。


…多分ですが(笑)
Posted by まるなり at 2008年02月16日 09:18
おはようございます^-^

福岡県は宗像市に在住のtakuyachamaと申します。

たまたま覗いたブログで宗像の文字を発見し驚き&興奮です★
これからちょくちょく覗きに来ますので宜しくお願い致しますm(. .)m
私も本日の夜に釣行予定してますので出会えるかもです♪
Posted by takuyachamatakuyachama at 2008年02月16日 09:47
かなりの北西風に注意してくださいね〜(^O^)/

安全第一で…!!


私は明日から遠征予定にしてましたが…風がヤバイっす…
延期かも(T-T)
Posted by まりも at 2008年02月16日 10:37
メバリングランキング・・ポチしときました^^;
6位っすねぇ^0^
maruも14位にランキングできました
Posted by maru3392 at 2008年02月16日 22:04
●皆様、お返事が遅くなり申し訳ありません●
仕事の後に釣りにそのままいってました(笑)
今日は風が強く渋かったですが頑張ってきましたよー♪
Posted by jun at 2008年02月16日 23:21
>ぱ~ぷんさん こんばんはー。
ママワーム、刺しにくいですよねー・゚・(ノД`)・゚・。
大会にガルプ使えないのは残念ですが、その分皆さんの腕の見せ所ですね♪
頑張って残りの時間、試行錯誤してみますね!
お互いママワームのセットでイライラしないように当日まで特訓ですね(笑)
Posted by jun at 2008年02月16日 23:23
>ryoukeiさん こんばんは。
先程はどうも(笑)
チョコ、堪能してくださいね(爆)
しかし寒かったですねー。
鼻水が今とまりません・・・・・。
Posted by jun at 2008年02月16日 23:25
>疑似餌愛さん こんばんはー。
あんなにカリカリになっても臭いを嗅いだら臭かったです・゚・(ノД`)・゚・。
今日は風が強かったですよー。
福岡方面は延期されたほうが良いかもです。
Posted by jun at 2008年02月16日 23:26
>まるなりさん こんばんはー。
寒かったです・゚・(ノД`)・゚・。
鼻水がとまりません。
まるでマーライオンみたいです・・・・。
明日も風が強いかもですよー。
釣行の際は気を付けてくださいね。
Posted by jun at 2008年02月16日 23:27
>takuyachamaさん こんばんはー。
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
お近くなんですねー。
本日現場でお2人連れの方にお会いしました。
もしかしてそうだったのかも?
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by jun at 2008年02月16日 23:29
>まりもさん こんばんはー。
風強かったです。
まりもさんも明日からの遠征気を付けてくださいね。
やっぱり安全第一!ですもんね。
あー、早く大会の日にならないかな。
お会いするのがとても楽しみです!
Posted by jun at 2008年02月16日 23:31
>maruさん こんばんはー。
ありがとうございます♪
わたしもポチッとしときますね。
あ、ポチポチっとしtきます♪
なんだか最近ランクが上がってるんですよ。
こんな私のブログを見ていてくれる方がいらっしゃるとは^-^
有難いです♪
Posted by jun at 2008年02月16日 23:33
こんばんは

風強いんですね。天気予報でも北西の風と言っておりましたので、今回は大人しく地元で、新規開拓をいたします。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年02月17日 00:10
>疑似餌愛さん こんばんはー。
こっちはやめた方がいいですよー。
全くしらないポイントでこの風の中キャストすると多分心が折れます。
来月になって天候が良くなったら来福して下さいね^0^
その際はご一緒しましょうね~♪
Posted by jun at 2008年02月17日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日逝きます!
    コメント(17)