ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月11日

コラボは楽しいですね♪

皆さんこんにちはー。
昨日もやはりメバルを(笑)

一昨日にryoukeiさんからメールが届きました。
「明日行きますか?」
もちろん「逝きますよ~♪」
夜勤明けに残りの仕事を早々に片付けて夜に備え死んだように眠る!
準備OK出撃じゃ~!
今回はryoukeiさん、ゆうぽんさん、みゆきさんと4Pで♪
ゆうぽんさん、みゆきさんとは初めてお会いしました。
みなさん凄腕アングラーでお話を聞いていると次元の違う話の内容が(笑)
さすがです皆さん。
私もいつか皆さんのおっしゃられていた話の内容がロッドを通し感じられるようになりたいものです。

さて、準備も終えポイントを覗き込む・・・・・。

ヾ(;゜曲゜)ノ

凄い波!凄い風!
命を落としますねこれは。

打つ場所を港内へ変えキャストしますがミニメバル一匹で終了。
この場所を後にしポイント移動。
ここでも10cmくらいのが2匹で終了。
皆さんにもポツポツ釣れますがサイズが伸びません。
ここもダメかと場所移動決定!
しかしryoukeiさん、最後にここでやってくれましたね♪
ジグヘッド投げて烏賊釣ってましたよ!
最後に何か凄い事をして下さるryoukeiさん。
あなたを越えられる日は私に来るのでしょうか?(笑)

最後の場所でまるなりさんと合流!
今日は多くの方とお会い出来て大変楽しかったです。
釣果は渋々でしたがお会い出来、お話を聞く事ができ大変充実した1日でした。
また皆さんご一緒してくださいね。

業務連絡!
ryoukeiさんへ。
昨日言っておりました新しいポイントを先程下見して来ました。
逝けそうです♪
波が高いと違う意味でも逝けそうです(涙)
今度ご一緒するときに一度打ってみましょうね。


↓↓多くのナチュラムブロガーも参加中♪↓↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





タグ :メバル

同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
一人メバル大会。
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 一人メバル大会。 (2009-03-30 23:26)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)

この記事へのコメント
こんにちは!
どもどもお疲れ様でしたm(__)m
それにしても厳しかったですね〇| ̄|_

結果は残念でしたが、楽しかったです(^-^)
入れていただいたコーヒーに身も心も暖まりましたし(^^)d

ただ・・・ウ○コは・・・(爆)

新規ポイント・・・了解しました(^-^)
ウェーダー買わなきゃ(笑)
また近いうちにご一緒してくださいねm(__)m
Posted by ryoukei at 2008年02月11日 18:17
こんばんは

コラボレーションいいですねぇ
いつか私も加えてください。田舎から飛んで行きます。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年02月11日 18:33
>ryoukeiさん こんばんはー。
昨日はおつかれさまでした。
楽しかったですよー。
踏んじゃいましたね(笑)
次回は足元ご用心!
また下見にいきましょうねー。
Posted by jun at 2008年02月11日 21:35
>疑似餌愛さん こんばんはー。
近いうちにご一緒しましょうねー。
大会前に一度下見をしましょう♪
Posted by jun at 2008年02月11日 21:37
昨日は単独釣行でしたがホント渋々でした(-o-)=3
下見の際はゼヒ私もお誘いください。秘密兵器を事前にお見せしますよ。と言っても大したものじゃありませんが・・・。
Posted by kbkb at 2008年02月11日 22:04
>kbさん こんばんはー。
近いうちに下見に行きましょうね!
kbさんは仕事の休みは土日ですかねぇ?
私は仕事の休みが不定期なんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
時間があれば突発的に釣行に行ってますから、ご一緒する際は事前に日にちを決めておいた方がいいですね^0^
Posted by jun at 2008年02月11日 22:25
こんばんわ(^^)

昨晩はお疲れ様でした、生憎の天候で厳しい釣行でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。

温かいコーヒーまでご馳走になりありがとうございましたm(__)m

またご一緒出来るの楽しみにしてます。(^O^)/

次回は爆釣で!
Posted by みゆき at 2008年02月11日 23:29
こんばんは。

みなさんご一緒で楽しそうですね!!

波が高いと違う意味でも・・・逝っちゃわないように・・・してくださいね。
Posted by hatzhatz at 2008年02月12日 00:17
早々に退散してすいませんでしたー(ーー;)


あの後朝までは結局起きてはいましたが(笑)


次回はゆっくり釣りしたいですね!

ヾ(^▽^)ノ
Posted by まるなり at 2008年02月12日 09:49
おつかれでした。

ありがとうございました♪
厳しかったですが、ryoukeiさんとの釣りで今日はよかったですねぇ~っていう状況はほとんど無く、大半は修行の様な釣りが多いのでまぁ、普通ですかねw笑

また、ご一緒してくださいね(*^_^*)
釣り歴1年ぐらいとは思えない上手さでしたね♪私もがんばらんといかんなぁ~
Posted by ゆうぽん at 2008年02月12日 10:02
>みゆきさん こんばんはー。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
先日はありがとうございました。
大変楽しかったですよー。
釣果は渋々でしたが(笑)
みなさんとお会い出来、話ができ、それだけでも大変良い時間を過ごす事ができました。次回ご一緒する時にもプラグで奇跡を起こして下さいね^-^
Posted by jun at 2008年02月12日 20:39
>hatzさん こんばんはー。
先日は本当に楽しかったですよー。
釣りも楽しかったのですが皆さん凄腕さんばかりなのでお話聞いているだけでも興奮しましたよー。
ブログって凄いと改めて感じました。
遠くに離れている方々ともこうしてめぐり合えるんですからね!
Posted by jun at 2008年02月12日 20:41
>まるなりさん こんばんはー。
先日はお会い出来て嬉しかったです。
私・・・・人見知りが激しいものであまりお話出来ませんでしたけど(笑)
まるなりさんの第一印象はやはり素敵な紳士でしたよ(爆)
今度はゆっくりお会いできると良いですね!
Posted by jun at 2008年02月12日 20:43
>ゆうぽんさん こんばんはー。
先日はありがとうございました。
大変楽しかったですよー。
そして最後のポイントの防波堤脇で死んだようにうなだれているゆうぽんさんの姿が印象的でした。
お疲れのところご一緒していただきありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております!
Posted by jun at 2008年02月12日 20:45
お久しぶりですね〜

私も私用がなかったら、合流予定だったんですが…(T-T)

junさんと顔合わせしたかったっす!

壊れの皆様は良い方々ばかりで…この頃ご一緒できないのが寂しいですよ〜ウルウル(T^T)

メバトロ祭の際は、よろしいお願いいたしますね〜

楽しみましょ〜(^O^)/
Posted by まりも at 2008年02月12日 21:17
>まりもさん こんばんはー。
お返事遅くなり申し訳ありません。
先日は楽しかったですよー。
さすが壊れの皆さんだとおもいました(笑)
メバトロ祭りの際にまりもさんにお会いできるので今から楽しみです♪
終わった後にもガッツでもうひと祭りやりましょうねー!
Posted by jun at 2008年02月14日 00:09
こんばんわ!!
やっと帰ってきました~(^^)
いろんな方がきたんですね~行きたかったなぁ。
また次回声掛けてくださ~い!!
Posted by PON at 2008年02月14日 23:21
>PONさん おかえりなさい!
待ってましたよー!
今回の釣行は楽しかったです。
次回は是非PONさんもご一緒しましょうね!
しかし、四国釣行は凄かったですね♪
記事拝見しましたよー。
羨ましいっ!!!
Posted by jun at 2008年02月14日 23:47
こんばんわ!
言い忘れてました。私は基本土日休みですが平日の夜でも意外と何とかなるので今度打ち合わせしましょうね~。
ちなみに来週の木曜日はシーバスに行きまーす。
Posted by kb at 2008年02月15日 23:27
>kbさん こんばんはー。
土日がお休みですかー^-^
私、あまり土日は休みがないんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
でも平日もOKとはありがたいです♪
来週のシーバスはどちら方面いかれるんですか?
時間が合えば久しぶりにシーバスに逝きたいですねー♪
Posted by jun at 2008年02月16日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボは楽しいですね♪
    コメント(20)