ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

一年経ちましたねー^-^

皆さんこんばんはー。
気が付けばブログを始めて一年が経ちました。
ここまで続けられたのも皆様のお陰です♪
そしてもうすぐ50.000HIT。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログを通して知り合えた方々、そしていつも拝見させて頂いてるブログの管理者の方々。
本当にありがとうございます。
昨年以上に釣りが楽しくて楽しくて^-^
これからも宜しくお願い致します。

キリ番踏んだ方・・・・・。
こそっとキリ番写真付きでメール下さい。
なんかあるかもです。
※いつもお会いする皆様が万が一踏んだ場合は・・・・
屈辱的なプレゼント用意します(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さてさて今日も撃沈の私です。
お昼から雨降るって天気予報で言ってたので夜勤明けて車を走らせましたが・・・・
到着してすぐ降って来ましたよ。
泣く泣く納竿。
いつになったら釣りできるかなー?

来月6月には長崎でエギング大会の予選に参加しようと思ってましたが・・・・。
これも仕事の都合がつかず不参加!
かなりショックです。

そんな中、地元のエギング大会を見つけました。
6/8(日)AM4:00~受付開始。
地元のショップ主催のエギング大会らしいです。
どなたか参加される方いますかー?
いたら御一緒しましょう!
ちょっと参加費高いけど(笑)
でも・・・楽しいと思いますよ。

あの終了時間がせまりハラハラする中・・・・
「ビシッ!やったHITっ~!!!!」って思ったら藻だったりして撃沈終了。
・゚・(ノД`)・゚・。
毎回そんな感じの私ですが今回もそんな感じになると思います(笑)
大会通して自分のレベルも知れるし何より上手い人の釣り方が見れるのが良いですよね^-^
私は仕事の予定が変わらない限り6/8の大会は出場予定です♪


メジャークラフト ライカル RE-862E
メジャークラフト ライカル RE-862E



春烏賊用にこそっり買ったNEWロッド!
シェイクダウンはウミウシ!
そんなライカルは軽くて疲れません♪
ウミウシの繊細なアタリも感じ取れる高感度ロッド!・・・です。
いや、本当に使い易いのは確かですよ。
でも、烏賊まだ釣ってません(笑)



↓↓エギング情報満載♪↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
↑↑私のような素人アングラーには有難い情報満載です♪↑↑





同じカテゴリー(エギング釣行)の記事画像
ミーンでエギング
久しぶりの海。久しぶりの更新。
おっちゃん達の暑い夜
釣果よりネタをっ!!
イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。
見逃した方へ。
同じカテゴリー(エギング釣行)の記事
 ミーンでエギング (2010-09-21 18:06)
 久しぶりの海。久しぶりの更新。 (2009-10-03 21:47)
 おっちゃん達の暑い夜 (2009-05-08 21:03)
 釣果よりネタをっ!! (2009-05-02 06:40)
 イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。 (2009-04-17 20:04)
 見逃した方へ。 (2009-01-18 23:08)

この記事へのコメント
こんにちは!
祝!一周年!
おめでとうございますm(__)m
これからもいやらしくお願いしま〜すm(__)m

8日に大会があるんですか〜出たいっす(^_^;)



が!その週は展示会で鹿児島に行ってます(T-T)
頑張ってきてくださいね(^_^)/

6月の大会は仕事ですか〜(;_;)
いやいやjunさんのことだから・・・(笑)
Posted by ryoukei at 2008年05月29日 07:40
一周年おめ………こwwww


いや、おめでとうございます!


ライカル密かに買ってたんすか。その竿が大会で爆裂すること願ってます。
Posted by まるなり at 2008年05月29日 09:23
一周年&50000HITおめでとうございます(^-^)/
来月の大会がんばってくださいね
ヨメはんと応援してます‥オモロネタを‥(^◇^)
こちらの大会は7月もあるんで(某有名プロが参戦されるそうです!)ご都合がつけば是非遊びにいらしてくださいね!
Posted by 素人エギンガー at 2008年05月29日 10:27
解説1周年おめっとうさんです(愛川欽也風で)

屈辱的なプレゼントって
まだ何も考えてないと見ましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でもSなjunさんの事だから
キリ番踏むのちょっと怖いです(((゚Д゚)))ガタガタブルブル

15日は不参加なんですね~(´・ω・`)ザンネン
8日の大会は参加できそうだったら連絡しますので
その際はヨロシクです(^Д^)/
Posted by kb at 2008年05月29日 14:23
一周年おめでとうございま~す(^0^)/
いやいや思えば初めてブログ仲間とコラボしたのはjunさんとが初めてだったんですよね~。あの頃が懐かしいなぁ~。
今じゃ・・・・こんな集団に成長するなんて・・・(笑)
なんかいいですよね~ブログって!!
これからも宜しくです!!

ところで8日ですが・・・仕事で無理です(T T)
ちなみに9日なんてのはどうですか???
密かに島あたり狙ってるんですが・・・。
Posted by PON at 2008年05月29日 14:55
ブログUP1執念w&50000HIT間近!ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
キリ番は踏んで差し上げます^^
その時は汁会お願いします^^

ライカルで早く墨付けしないと あの方 みたいに奇特なネーミングされますよ~~w
ナイスなネーミングですけど^^

さて一回はエギング大会とやらに出てみたいですね~~都合つくかな~~w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年05月29日 21:08
こんばんは!
8日は予定が…(T_T)
自分はエギング大会はまだ未経験なんです(^^;)
今年こそ大会デビューしてみたいです!!
Posted by あびけん at 2008年05月29日 21:19
1年&50000アクセスおめでとうございます。junさんとブログ上だけですが、お付き合いさせていただいて1年・・・早いものですね。ニューロッドで何とか春アオリ釣ってくださいね。その後のシーバスも期待しています。
Posted by hatz at 2008年05月29日 21:36
解説1周年…×
開設1周年…〇
でした〜(^^;)
Posted by kb at 2008年05月29日 22:20
こんにちは。キリ番50,000踏む予定の疑似餌愛でございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます。
気が付けば私がブログ開設して間もなく知り合ってステキなオジサン達と出会えるきっかけを作ってくれたのもjunさんですね。

密かに感謝しております。
これからもおもろブログ楽しみにしてますヨォ
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年05月30日 15:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
48105番踏んだごんですwww
キリが悪い番号=キリ番ってことでwww
ライカルとあなたのハートをいただきます
(-_★)キラーン!!
Posted by ごん at 2008年05月30日 20:56
※皆さんお返事が遅くなり申し訳ありません。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
虫歯と戦ってました・・・・。
まさか30過ぎて虫歯にかかろうとは・・・。
痛くて痛くて・゚・(ノД`)・゚・。
でももう大丈夫です!。。。。たぶん。

>ryoukeiさん こんばんはー。
早いもので一年が過ぎました。
ryoukeiさんとお正月明けにお会いしてもう半年が過ぎますね。
色々楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね^-^
6月の予選大会は仕事でどうにもならないんですよー。
だから最終の7月の予選会になんとか出たいと思います。
こちらの地元大会はどうにか都合がつきそうなんです♪
いっちょ北エリアで頑張って見ます♪
Posted by jun at 2008年05月31日 00:03
>まるなりさん こんばんは。
私のブログはジェントルメンの方オンリーなので下ネタは厳禁です!
でも・・・・嫌いじゃない!いや好き!
むしろ大好きっ♪
なので今後とも宜しくお願いしますね(笑)
ライカルの次の獲物は中学生が不法投棄したビデオテープなんかを狙ってます!
最近よく海岸ベタのゴミ溜まりで打ち上げられたのを良くみかけます(笑)
Posted by jun at 2008年05月31日 00:07
>素人エギンガーさん こんばんはー。
奥様と楽しみにしていて下さい。
烏賊は多分つれませんが必ずネタは仕入れてきます!
7月は何とか出たいです!
なんとか会社に頼み込んででますよー!
Posted by jun at 2008年05月31日 00:08
>kbさん こんばんはー。
キリ番賞品は多分もらって嬉しくない!
むしろ何でこんな賞品送ってくるの?
って位の腹立たしい物を送り着けます(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
15日は無理ですが8日は出る予定です^0^
その時御一緒出来たら宜しくです。
Posted by jun at 2008年05月31日 00:11
>PONさん こんばんはー。
私も初めてお会いしたブロガーさんはPONさんだったんですよー。
私もあの頃が懐かしい・・・
あの頃はみんなよそよそしくてシャイなアンチキショーだったのに・・・。
いまではこんな集団に・・・・。
楽しくて最高です(笑)
9日は私が仕事でダメなんですよー。
どこかで時間合わせて島にいきましょうねー。
Posted by jun at 2008年05月31日 00:13
>とっとっとーさん こんばんはー。
大会は楽しいですよー。
一回でるとハマリますです。
そしてもっとエギングが楽しくなるとおもいますよー。
都合が付いたら御一緒しましょうねー。
Posted by jun at 2008年05月31日 00:15
>あびけんさん こんばんはー。
大会でなくても御一緒しましょうねー。
私とその他大勢の楽しい釣り仲間がイッパイです(笑)
皆でワイワイ楽しく今年はやりましょうねー!
Posted by jun at 2008年05月31日 00:16
>hatzさん こんばんはー。
早いものでもう1年ですね。
初めてのブログ友達がhatzさんなんですよー。
あの頃誰も書込みのなかった私のブログに何度も書込みして頂いたhatzさんに感謝です。
シーバスもそろそろ始動しますよー!
ここ何日かいい具合に雨降ってますから^-^
がんばります!
Posted by jun at 2008年05月31日 00:18
>疑似餌愛さん こんばんはー。
えー、そうなんですか?知らなかった(笑)
ステキなオジサン達ではなく素敵な青年達ですよ(爆)
今後とも宜しくです^-^
楽しい時間を皆でつくりましょー♪
Posted by jun at 2008年05月31日 00:22
>ごんさん こんばんはー。
ライカルはあげられませんが私の心はあなたの物です(爆)
キリ番だれが踏むかなー?
出来ればいつもの皆さんがいいなー。
すっごく困る物を送り着けたいです(笑)
Posted by jun at 2008年05月31日 00:23
1周年、おめでとうございます。
いつも参考にさせてもらっています。
来週の大会では、頑張ってネタを・・・いや
イカをゲットしてくださいね(笑)
Posted by さとう at 2008年06月02日 10:25
>さとうさん こんにちはー。
来週ネタを捜して参ります!(笑)
烏賊釣れると良いんですけどねー。
最近なかなか釣れないですっ!
私のブログは参考にならないでしょ(笑)
Posted by jun at 2008年06月02日 14:11
お久しぶりっす!

ブログ開設一周年おめでとうございますm(__)m

なかなか、同じ福岡なんですが、お会いできません( ノД`)…

しかも、この時期は忙しく、睡眠時間を削り、朝練&夜練にしか行けないしまつ…4月から5月まで、1日しか休みをとれてません(死)

早くメルアド交換して、コラボしたいですね〜(笑)
Posted by まりも at 2008年06月03日 09:57
>まりもさん こんばんはー。
ありがとうございます^-^
お忙しいみたいですねー。1日のみの休み・・・。
体を崩されないよう気を付けてくださいね。
そういえばメアド交換してませんでしたねー。
私もまりもさんと御一緒したいです。
Posted by jun at 2008年06月03日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年経ちましたねー^-^
    コメント(25)