ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

逃避行したりしてみる。

皆さんこんばんは。
昨晩、仕事を終えて気がつけば山口県へ車を走らせてましたよ。

最近休みがあまり無いので・・・
休みが無いなら無茶するしかないって事で
逃避行in山口

お目当ての漁港に烏賊を求めてGO!!
そしてお目当ての漁港では何と!!

ものすごい数のアジのボイル!!
そしてそれを追う烏賊!!

釣り人は私一人!!

パ、パラダイスやー♪

久々の釣りでこの状況。
心臓バクバク。もうたまらんですばい。

急いでタックル用意してキャスト~!!

って所で大粒の雨

さすがでね俺。低気圧ボーイの称号は伊達ではありませんでした。

釣り終了。

ギャーっ!!!

車で仮眠して朝起きるともうアジも烏賊も居なくて・・・・。
静かな漁港の朝でした。
逃避行したりしてみる。

でも山口県恐るべし!!
私の家から福岡行くより近かった。
新規開拓出来たし良かったのかな。
次回リベンジですばい!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

釣れないので偏光グラスとデジカメで遊んでみました。
偏光グラスってやっぱり日中は手放せませんね。
海中が良く見える^-^
逃避行したりしてみる。

今なら安いぜ!!
タレックスレンズは歪がなく目が疲れませんよ。
サイトマスター(Sight Master) LOOP(ループ)
サイトマスター(Sight Master) LOOP(ループ)



サイトマスター(Sight Master) TAIL OUT Ti(テイルアウト ティーアイ)
サイトマスター(Sight Master) TAIL OUT Ti(テイルアウト ティーアイ)






このサイトマスターは本当に買ってよかったですよ。
釣具屋の安い偏光とは別物です。
偏光グラスを迷っている方は最初の1つにどうですか?
タレックスレンズの威力を試したいって方はチャンス♪
今なら45%引きでお得ですよー。

サイトマスター(Sight Master) グラスコード
サイトマスター(Sight Master) グラスコード



グラスとセットでどうぞ♪
これで海へポッチャンさようなら~(笑)



同じカテゴリー(エギング釣行)の記事画像
ミーンでエギング
久しぶりの海。久しぶりの更新。
おっちゃん達の暑い夜
釣果よりネタをっ!!
イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。
見逃した方へ。
同じカテゴリー(エギング釣行)の記事
 ミーンでエギング (2010-09-21 18:06)
 久しぶりの海。久しぶりの更新。 (2009-10-03 21:47)
 おっちゃん達の暑い夜 (2009-05-08 21:03)
 釣果よりネタをっ!! (2009-05-02 06:40)
 イカとアジとメバルとイカと・・・・怒られた。 (2009-04-17 20:04)
 見逃した方へ。 (2009-01-18 23:08)

この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
完全復活ですか??
山口いいですね!
今なら関門トンネル通ってゴーですね!
私も偏光作ろうと思ってるのですが
度入りだとえらい高いのでボーナス待ちです!是非エギングも誘ってくださいね!
Posted by ごん at 2008年11月03日 20:12
さぁ、完全復活だぁ!!これから怒涛の更新、期待してますよ!!前記事の写真、正解でしたか!やっぱり懐かしい!いいところだなぁ。

ちなみに、前にお話したかも知れませんが、クーラーBOXからドロンと出ている大型のシーバスを3本釣っていたdaiwaのフィールドテスターと会ったのがまさにあの磯でした。初めて見た大型シーバス、衝撃でした。以来、シーバスを追い続ける原動力となった場所です。
Posted by hatzhatz at 2008年11月03日 21:04
こんばんは!
私もサイトマスター使いですよ^^
これがあってのカマスの大渋滞です(笑)
山口の海はまだ未経験ですので今度釣れていてください(≧▽≦)ノ
Posted by あびけんあびけん at 2008年11月03日 22:43
こんばんは!
アジと烏賊のボイルは見た事ありませんよ、山口にはエギングに行った事はありませんが凄いポイントですね。私もタレックスレンズは手放せません。
Posted by esu3go at 2008年11月03日 23:46
(* ^ー゚)ノコンニチハ
復活才×〒"├_〆(・・ )♪(^▽^)ゴザイマース
山口方面!是非連れってって下さい^^

晴れまくりに日で、お願いしますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2008年11月04日 14:37
こんばんわ。

みなさんと出会う前は山口がHGだったんです。
久し振りに行ってみようかなぁ…トンネル通れませんねぇ

ワタシもタレックス使ってますよ~。
度入りだと泣きたくなる位高いです…
Posted by kb at 2008年11月04日 19:03
>ごんさん こんばんはー。
だいたい復活したっぽいです(笑)
度入りの偏光ってたかいですよねー。
私も一時考えたんですが高いのであきらめました。
なので今はコンタクトにしようか悩んでます。
Posted by jun at 2008年11月04日 20:12
>hatzさん こんばんはー。
以前お話されていた場所はここでしたかー。
最近シーバスは全然行ってないのでこれを期に行ってみようかな?
ここはデカイの出るらしいですもんね^-^
頑張ってみます!!
Posted by jun at 2008年11月04日 20:14
>あびけんさん こんばんはー。
サイトマスター素敵ですよねー^-^
本当に最初かけたときはビックリでした。
是非カマスの大渋滞をみたいです^-^
Posted by jun at 2008年11月04日 20:15
>esu3goさん こんばんはー。
山口凄かったですよー。
またリベンジに行ってきます!!
タレックスは凄いですよねー。
日中の釣りが楽になってます♪
Posted by jun at 2008年11月04日 20:16
>とっとっとーさん こんばんはー。
山口是非行きましょうね!!
でもですね、私と行くと必ず曇りか雨ですよ(笑)
凄い晴れ男を捜さないといけませんねー(笑)
Posted by jun at 2008年11月04日 20:18
>kbさん こんばんはー。
そう言えば以前山口がHGでしたねー^-^
今度是非色々なポイントを教えてください。
あの透明度の高さにビックリしました。
案外近かったし良い場所でした^-^
Posted by jun at 2008年11月04日 20:19
こんにちは!
地元なのに・・・地元なのに・・・釣りをしたことないです(笑)

今度私も連れて行ってください(爆)
案内できませんが(;´д`)

サイトマスター欲しいですが、高くて買えませ~ん(T T)
どっか落ちてないかな(笑)
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年11月05日 07:58
>ryoukeiさん こんばんはー。
そういえば山口地元でしたよねー。
すごい潮の流れがあって海がとても綺麗でしたよー。
雨さえ降らなければ。・゜・(/Д`)・゜・。
今度行きましょうね!!
Posted by jun at 2008年11月05日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃避行したりしてみる。
    コメント(14)