ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

買いだぜっ!!

買いだぜっ!!
もう限界の値段まで来ているようですね。
先週より更に値下がりしてます。驚愕の60%OFF!!
これはもう買いですな♪
ナチュラムのスペック上ルアーウェイトは1~4gとなってますがメーカースペックは3g~6g。
おそらくスピニングモデルのスペックを誤記入しているようです。
が、そんな事はどうでもよいのです。多分2g辺りも問題なく投げられる筈。
ワンピースで感度も良いと思われます。
これ使って軽量リグやウルトラライトなテキサスでボトム叩けるぜぇ♪
って事でナチュポイント全額注込みます(笑)

テンリュウ(天龍) スファーダ SFB60UL-1
テンリュウ(天龍) スファーダ SFB60UL-1

生産終了モデルです。
気になる方はお早めに^-^
ベイトのライトタックルは中々この値段ではありませんよー。



買いだぜっ!!
最近このノブが非常に気になってます。
ZPI マシンカットアルミノブ
感度が良くなるのでリールから手元に伝わる情報が増えるらしいです。
スローな巻きにはもってこいですね。管釣りにも絶対良い筈。
ナチュで取り扱い始まらないかなぁ。




買いだぜっ!!
このリールもすっごい気になります。
ブレーキシステムがマグネットと遠心両方付いてます。
凄い発想ですね♪
実はこのバルトムの兄弟モデル(マグネットのみ)を持っているのですが。
安いからダメって感じは全然無く普通に使えます。と言うか凄くスプールの回転も良く満足してます。
PE巻いて投げたこともありますが問題なく使えます。
凄くコストパフォーマンスに優れたリールだと思いますよ。
ベイトチャレンジにどうですか?


プロックス(PROX) バルトムBC-2TB(左ハンドル)
プロックス(PROX) バルトムBC-2TB(左ハンドル)

安くて使えるリールですよ。店で実物見て触りましたがいい感じですよ❤

てな事で釣りに行けずにネタも無く・・・・
気になる商品記事を書いてみました(笑)




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
1年ぶり。
やっぱりTOP楽しいですな。
やらかした。今回の思い出はプリンどらが旨かった事だけ。
ばびゅーん。
うはははは
久しぶりの管釣り
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 1年ぶり。 (2011-12-04 11:35)
 やっぱりTOP楽しいですな。 (2011-07-06 21:08)
 やらかした。今回の思い出はプリンどらが旨かった事だけ。 (2010-12-25 00:04)
 ばびゅーん。 (2010-12-20 22:55)
 うはははは (2010-12-12 23:57)
 久しぶりの管釣り (2010-09-14 21:30)

この記事へのコメント
こんばんわ。

珍しく物欲に奔ってますね~。
なんか辛い事でもあったんでしょうか?
イカでよければご一緒しますよ~(^^
Posted by kb at 2010年04月20日 01:31
おはよーです。

ZPI マシンカットアルミノブ
どう・・使うのでしょうか?????

トリガーX試しました?
これ!
買いですよ!(^^)!
Posted by maru3392 at 2010年04月20日 07:42
こんにちは!
物欲まみれじゃないですか(笑)
でもベイトタックル欲しいなあ♪

そうそう!
例の計画5月はどんな感じですか?
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年04月20日 08:36
こんにちは!
驚愕の60%OFFですか、生産中止だから出来る価格なのでしょうね。欲しい1本です。
Posted by esu3go at 2010年04月20日 16:43
こんばんは!
テンリュウ製のロッドですか!
ワタシの初めてのフライロッドもテンリュウでした♪
とても思い入れのあるメーカーさんです^^
今度見せてください!
Posted by あびけん at 2010年04月20日 21:27
こんばんわ。
プロックスのリールは、安い割りに使えますよね!
私もバルトムBC-1を持ってますが、ロックフィッシュにタイラバにと大活躍中ですよ!
Posted by rohitsumiirarohitsumiira at 2010年04月20日 22:04
>kbさん こんばんは。
結構辛い事が多いこの頃です。・゜・(/Д`)・゜・。
烏賊御一緒しましょうねー^-^
最近上がってるようですよ♪
ヤズも相変わらず上がっているようですのでどちらも行きましょう!!
Posted by jun at 2010年04月22日 16:22
>maruさん こんばんは。
アルミノブは通常のノブと交換するだけです。
通常のコルクノブに比べ手に伝わるアタリの感覚が増えるんですよー。
だから小さなアタリもバッチリ!!な筈です(笑)
トリガーXは使って見たいのですが近所で売ってないんですよー。
Posted by jun at 2010年04月22日 16:24
>esu3goさん こんばんは。
このロッド良いですよー^-^
品物が届いたのですが思った以上に良いロッドでした。
ただ・・・また55%に戻ってますね(笑)
Posted by jun at 2010年04月22日 16:25
>ryoukeiさん こんばんは。
物欲まみれです。・゜・(/Д`)・゜・。
釣りに行けず・・・ストレス溜まり・・・もう物欲全開です。
例の件ですがもう少しお時間下さい。
いま調整中です♪
Posted by jun at 2010年04月22日 16:26
>あびけんさん こんばんは。
このロッド購入して正解でしたよー。
さすがテンリュウ!!って感じで凄く気に入りました。
後は使うだけなのですが・・・なかなか釣りに行く時間がありません。
それと・・・天気が。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by jun at 2010年04月22日 16:27
>ロヒツさん こんばんは。
プロックスのリール良いですよねー^-^
私もこのリールのコストパフォーマンスにはビックリです。
BC-1をもう随分使ってますが今だ滑らかに回りますよ^-^
Posted by jun at 2010年04月22日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いだぜっ!!
    コメント(12)