ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月30日

ソルトルアーにハマッた魚

今年の1月よりシーバスを始め半年が過ぎました。
写真を整理してたら始めた頃の写真が出てきました。

シーバスメインで始めたものの全く釣れない日々が続きテンション↓。
そんな中、友人が
「メバルなら簡単だよ」
の一言。
「冬のボーナスまだ残ってるぞ!」そう思った数日後、メバルタックル買ってましたw。

そしてソルトルアー初釣果はコイツっ!

ソルトルアーにハマッた魚
アナハゼちゃん。

それでも嬉しかったです。なんせソルト初ですから。
その後も釣行するもメバル釣れません。
色々調べて見ると夜に釣れやすいと…。
「何ですとっ!」
素人の私にはそんな事知るはずもなく。

次の日から夜な夜な漁港へ通う日々が続き、それなりの釣果はでました。
「メバル釣り楽しい~。小さいのに引くな~。」
すっかりシーバスを忘れメバルにどっぷり。
地元のメバル大会にもエントリーするまでにハマってました。

今年度前半 メバル最大は約24センチ。
かなり引いてくれて楽しかったです。

ソルトルアーにハマッた魚

そしてメバルが釣れにくい時期になり友人が一言
「イカなら簡単だよ!」
そしてエギングにハマって行く事に…

釣りにハマるってよりも友人にハメられている事に今気付きました…



同じカテゴリー(メバル釣行)の記事画像
初釣りに逝けたぜっ!!
祭りじゃーっ!!!!
一人メバル大会。
ストーカーにご用心。
メバルソフトにて♪
お久しぶりでございます。
同じカテゴリー(メバル釣行)の記事
 初釣りに逝けたぜっ!! (2011-01-08 23:54)
 祭りじゃーっ!!!! (2009-05-14 01:17)
 一人メバル大会。 (2009-03-30 23:26)
 ストーカーにご用心。 (2009-03-26 21:06)
 メバルソフトにて♪ (2009-03-10 03:36)
 お久しぶりでございます。 (2009-03-03 19:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルトルアーにハマッた魚
    コメント(0)