ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月27日

なんか出来すぎてるような。。。。

先日のシーバスの引きが忘れられない。
明日も釣ってやる!と、昨晩よりウズウズ状態。朝マズメから釣っちゃるぜぇ~!
と意気込んだものの・・・・・寝坊。
辺りはすっかり明るいし。

気を取り直してポイントへ到着。
良く釣れるポイントなので既に先客の餌釣りの方が2人。
そして竿の数は10本近く。釣場を独占状態。
その方が私に一言、「なんや兄ちゃん、鱸ひっかけに来たんか、ここワシがしよるけん投げられんよ」と馬鹿にしたように言われる。

「別に割り込むような真似はしないよ、おっちゃん。でもこの独占状態はないだろ!あんたなんか嫌いだこんちくしょう!」
気の弱い私は心の中で叫び50m程横の空いてるところでキャスト開始。

ここですぐに釣れたらあの人どんな顔するかなー?などと思いつつキャスト!キャスト!キャスト!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
来ちゃったハート

なんか出来すぎてるような。。。。

「どうだおっちゃん!これ見てみろ!」
横を向くとおっちゃん・・・・・
こっち全然見てないじゃん。気づいてないじゃん
・・・まぁいいや・・・。

その後20分ほどしておっちゃん達「釣れん!」とプンスカ帰って行く。
すぐさまその場所へ移動。
キャスト!キャスト!キャスト!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
また来ちゃったハート

なんか出来すぎてるような。。。。

なんか今日出来すぎてる。

おっちゃん達の帰った後、餌があちらこちらに散らばってました。
自分のゴミは持ち帰れ!おっちゃんっ!



同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
変態と呼ばれ♪
久しぶりのシーバス釣行。
恵みの雨?
久しぶりに^-^
自己新達成!
ルアー増えるの巻
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 一年半ぶりのシーバス釣行。 (2009-01-14 22:43)
 変態と呼ばれ♪ (2008-08-11 23:50)
 久しぶりのシーバス釣行。 (2007-10-17 20:32)
 ・゚・(ノД`;)・゚・ (2007-09-06 19:13)
 本日2撃沈。 (2007-09-03 20:24)
 恵みの雨? (2007-08-28 22:27)

この記事へのコメント
こんばんは。

連発!すごい!
私も敦賀でシーバス再開してから
なかなか釣れませんでした。
20回くらい通ってやっと釣れました。
なんか思い出すなぁ。あのころを・・・って
2年ほど前ですけどね。
そちらではタイリクも釣れるんですか?
Posted by hatz at 2007年06月27日 22:52
hatzさんへ
こんばんは。やっぱりコレタイリクですよねー?。帰って写真みて気付いたんですけどなんか体格違うなーって。
3月に同じポイントで友人がタイリク釣り上げたんですよー。ここの場所はhatzさんが良く通っていた場所ですよw
今日は楽しい一日でした^-^
Posted by jun at 2007年06月27日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか出来すぎてるような。。。。
    コメント(2)