ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月01日

今日の1本

夜勤明けで眠いのに懲りずにシーバス釣行にいってまいりました。
職場から車で10分弱。
こんな近くに釣場があるから眠いのに行ってしまうんですよねw

ポイントには数人の釣り人が。
空いている場所でキャストするもHIT無し。
20分程キャストの後、餌釣の方が帰られたのでその場所でキャスト再開。
ここは先日HITした場所。

私の一番お気に入りのルアーでキャスト。
数投後ロッドがしなりHIT!
数回エラ洗いをし楽しませてくれたのはジャスト70cmのナイスボディ。

今日の1本

かなりの引きを楽しませてくれました。
今日も楽しく釣が出来て嬉しい日でした。
写真撮影後リリース。

そして嬉しい事がもう一つ。
隣の見ず知らずの方がランディングを手伝ってくださりました。
ありがとうございます。そして一緒に喜んでくれました^-^
なんか嬉しいですよね、同じ釣りを通して一緒になれるって。

今日のHITルアーは
マリア(Maria) スピンシャイナー
マリア(Maria) スピンシャイナー



日中で濁りがきつかったのでコレを選択。
これ、本当によくHITします。先日からの釣果の半分がこのスピンシャイナー。
一度ボトムに落としてからのHITでした。
またフックバンパーも素敵です。ライン絡みが少ないです。
数キャストの内、何回かは絡みますけどw

悪い事も書いときます。引き抵抗重すぎ、塗装弱すぎ!
でも。。。次回も頼むよ!スピンシャイナーハート



同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
変態と呼ばれ♪
久しぶりのシーバス釣行。
恵みの雨?
久しぶりに^-^
自己新達成!
ルアー増えるの巻
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 一年半ぶりのシーバス釣行。 (2009-01-14 22:43)
 変態と呼ばれ♪ (2008-08-11 23:50)
 久しぶりのシーバス釣行。 (2007-10-17 20:32)
 ・゚・(ノД`;)・゚・ (2007-09-06 19:13)
 本日2撃沈。 (2007-09-03 20:24)
 恵みの雨? (2007-08-28 22:27)

この記事へのコメント
junさん、こんばんは。
北九州の某ポイントは良さそうですね。
なかなか釣れないとおっしゃってたのが
ウソみたいに、よく釣れてますね。
スピンシャイナー買ってみよう!
Posted by hatz at 2007年07月03日 00:15
hatzさんこんばんは。もう歯の痛みは大丈夫ですか?あまり無理をなさらないように。
さて、某ポイントですが良いですよw
釣れたらデカイです。
最近の釣果、自分でも信じられないくらいです。
今まで通いつめ一本もあがらなかったのに、最近良く釣れます。私上手くなった?w
Posted by jun at 2007年07月03日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の1本
    コメント(2)